KrowNews



松浦勝人氏、ドバイで逮捕されかけていた!大人のおもちゃ仕込まれ怒り…ガーシー爆笑

2023/01/16 13:16
エンタメ

松浦勝人氏

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が15日に自身のツイキャスで生配信を行い「ドバイはアカンねんなアダルトおもちゃ」と言及。

「松浦(勝人)さんがねヨーロッパからドバイに来る時に、松浦さんのプライベートマネージャーの人が、スペインのイビザから来るときに、スペインのイビザってホテルにバイブがいっぱい置いてあるらしい」と話した。

東谷氏は他にも「せっかくタダでもらえるからっていうことで松浦さんのスーツケースの中にそれを放り込んだらしい(笑)。そのままドバイに入ろうとしたら、検閲で捕まって」と説明。

「大人のおもちゃを持ち込むないうことで没収されて『危うく逮捕されかけたよ!』って松浦さん言ってて、めっちゃおもろいなって思って、ははは(笑)」と語った。

東谷氏は「松浦さん怒ってたもんな(笑)。『人のスーツケースにバイブ入れんじゃねえよ!』って(笑)。マネージャーの人めっちゃ謝ってたけど(笑)。『すいません!』って(笑)。あれはほんまに爆笑しました(笑)」ともコメントした。

エイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人氏(58)はドバイを訪れた8月16日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、東谷氏がゲスト出演している。(KrowNews)




Comment(0)

There are no comments yet.