KrowNews




ガーシー、暴露めぐり「藤田ニコルはすぐ電話してきた。そんな芸能人が増えてほしい」

2023/01/12 17:35
エンタメ





ガーシー

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が10日に自身のツイキャスで生配信を行い「俺からしたら中野英雄さんみたいに素直に認めて笑いにしてくれたり」と言及。

「藤田ニコルみたいにすぐに電話してくるとか(MY FIRST STORYの)Hiroもそうだけどすぐ謝罪したりとか、そういったタレントさんが増えてほしいとほんま思いますよね」とコメントした。

東谷氏は12月15日の生配信では「藤田ニコルは仲良かったんですよ。プライベートでもよう遊んどったし」と言及。

「もちろん俺のガールズアワードにもモデルで出てもらいました。だから最後の最後まで悩みました、彼女のことはやるかどうか。ただ何で彼女のことをここに名前を挙げたかと言うと、あいつは何で自分が断捨離されるのか理解できていない」と話した。

東谷氏は他にも「俺に実はニコルにも『3HREE FREE』の件で連絡したんですよ。『Nikiと一緒に出てくれへん?』と。Nikiはエイベックスやから松浦勝人さんにお願いするし、出て欲しいなって話しをしたら、ただ断るだけだったらいいんですよ」と説明。

「まず事務所に確認しなかったんですよこいつ。『多分ダメだと思うよ~。無理じゃない?』みたいな。それは100歩譲って許したろって思ったんですけど、その後ね『この子だったら行けんじゃないの?』みたいな第三者を俺にあてがってきよったんですよ」と語った。

東谷氏は他にも「お前そんな立場ちゃうやろって俺は思ったんですよ。己が出でえへんの何で他人を薦めんねん。その薦められた他人に対しても失礼やし、俺が聞いてることに対してちゃんと答えないことに対しても失礼ちゃうんかと思ったんすよ」と説明。

「ニコルとはお互いに持ちつ持たれつなんですよ。俺も色々やってあげたりして、あいつにやってもらったこともいっぱいあるし。だから俺の中ではイーブンだったからやるつもりはなかったんですよ元々」と話した。

東谷氏は他にも「でもね『3HREE FREE』の返事の仕方が、どうしても納得行かなかったんですよ。お前人をアテンドすんなよ。お前が出らへんと言うことだけを事務所に確認して断れっていう話なんですよ俺からしたら」と説明。

「俺はニコルのお母ちゃんとも会ってるし親まで会ってるから正直やりたくなかったんですよ。でもお前な、お断り方がちゃうって。板野友美もそうやったけど。人のことを巻き込むな、しかも事務所にちゃんと聞いて断れって話やから」と話した。

東谷氏は他にも「色んなことがある中で俺はこいつのことに関しては結構知ってるんですよ。ニコルが思っている以上に俺は情報を持っているし、写真とかも持ってんねん」と説明。

「今いる地位にあぐらかいて調子こいて、そういうスタンスを取るんであれば、俺もそれに対して攻撃を仕掛けるというスタンス。今持ってるネタも最近入ってきたことも全部やってやろうという気持ちでと、ニコルに関しては思いました」とコメントした。

東谷氏は11月23日のTikTokでの生配信では「俺のところにDMないしコメントでよく来るのが『唐澤憲司のことを叩いてくれ』と」と言及。

「L.O.G(という美容室のオーナー)の。登坂広臣とか岩田剛典に悪影響を与えていると。ファンの子らからするとそういう状況に見えているという中で、俺は1回放送の中で『彼はLDHからも嫌われてるよ』と」と話した。

東谷氏は他にも「臣くんとか岩ちゃんはもしかしたら都合がいいからお付き合いしてるかもしれんし、何かと勝手がいいから色々とお願い事をしてるかもしれない。それを彼は勘違いしてる。これって俺もそうだったし」と説明。

「アテンドをやってる人間はそういう風に扱われたりするから。その中で彼が色々不義理をかましちゃってる、過去にお世話になった人も含めて。で俺に対しても喧嘩を売って来てるらしいんですよ。憲司の周りの人間から聞いたんですよ」と話した。

東谷氏は他にも「『ガーシーなんか楽勝や。来るんやったら来てみ』ぐらいの感覚で物を言ってたと聞いたから俺は行ったろと思ってる。結局、憲司の周りにいる人間には、西麻布のアテンダーのかえぴょん(蓼沼楓)とか」と説明。

「大石絵理とか毒みたいな女がいっぱい群がってるわけですよ。俺がぜんゆう(吉田善右)の繋げた女も憲司のところに連れて行ってます。林ゆめとか、あの辺も憲司周りにいる。で1回ぜんゆうのアホが俺に連絡してきて」と明かした。

東谷氏は他にも「『ゆめが東さんと話したいって言ってます!俺が間に入るんで』みたいなこと言うから、僕ブチギレたんですよ。『お前間入るってどの口が物言うとんじゃコラ!誰が紹介したんじゃその女?ゆめにも言うとけ、直接物言いたいなら俺に物言うて来い』って」と説明。

「間に人入れんなくだらん人間をと。『ぜんゆう、勘違いすんなよお前。たかがホストやってちょっと売れたいからって俺に絡んで来たんか知らんけど、お前下手したら大火傷すんぞ』って。お前も憲司もいわしてまうからなって、僕めちゃめちゃブチギレたんですよ」と語った。

東谷氏は他にも「ぜんゆうは憲司のコバンザメだから『すいません』って謝って来たけど。『俺を利用してくんだったらもうちょっとウィンウィンになるような情報をちゃんと持ってこい』と」と説明。

「よう分からん女の子に間に入って来るとか。お前に入られたらじゃあ俺はゆめのこと言わへんのかって違うやろと」とコメントした。

東谷氏は他にも「憲司に関しては俺に喧嘩売ってると聞いたから、全然買うでと思ってる。岩ちゃんや臣くんのことをやる時に、憲司のことをどんどん出していこうと。逆に言うと岩ちゃんや臣くんは憲司のせいで出されるということを理解して欲しい」と説明。

「別に俺は岩ちゃんにも臣くんにも恨みはないんですよ。憲司が俺に喧嘩売って来たから、お前に周りに群がってる明日花キララとか、藤田ニコルとかも入ってるわけですよ。憲司の周りには。その辺の含めて全部晒しもんにしてまうぞって話」と話した。

東谷氏は「お前1人が喧嘩売ることがいかに多くのタレントに迷惑をかけるかってことをよう理解しておけよって僕は思ってるから」ともコメントした。

東谷氏は他にも「今週の日曜日に女性編の断捨離ボードをやるんですけど、その中には憲司に関わったせいで、僕に名前出されるやつもおるわけですよ。僕からしたら元々ぜんゆうの紹介で会ってそんなに付き合いも深くないんですよ」と説明。

「で、あいつが西麻布でやってるネキストっていうバーがあるんですけどよう利用してたんですよ。山田孝之とかみんなと行ったりとか」と話した。

東谷氏は他にも「そこの店が実は(三代目 J SOUL BROTHERSの)ELLY一緒にやってるというのを後で聞いて、色んなやつに聞いたら薬の温床やと。元々薬物やっとるから、薬物をやりまくってると」と説明。

「西麻布で遊んでる女の子らがそれを目撃しとるし、一緒にやった子もおるから。その辺の含めて、憲司お前覚悟しとけよと。俺がいう一言は全国に広まっていくということをよう分かっとけよ」と語った。

東谷氏は他にも「中途半端に半グレや反社とも絡むし敵を作りすぎてるということをわかってないんすよ、憲司は。お前の力で俺を抑えられるんだったら抑えてみ?抑えられたら謝ったるから。とことんまで潰したるから」と説明。

「店をやり続けられると思うなよ。俺から出る風評被害は、半端ないからな。お前のところで髪の毛切ってるやつらタレントも含めて全部いったるからな」と伝えた。

東谷氏は他にも「俺言ってるやん周りを巻き込んで行くと。そうしないとお前は分からんから。お前が喧嘩を売るっていうことは、お前の周りにいるタレントも全員怪我をするってことやからな。その筆頭が臣くんと岩ちゃんや」と説明。

「俺は岩ちゃんがよくやった酔っ払いながらやったインスタライブにどんなタレントが参加してたか動画持ってんねんで。なんでか知ってるか?俺はそれだけ友達が多いってことや」と話した。

東谷氏は他にも「みんなアホみたいにスクショしたりキャプチャーして俺に送って来てんねん。『大丈夫?岩ちゃん酔っ払ってこんなことやってる、あんなことやってるけど』って」と説明。

「俺はそこまで恨みないからやるつもりなかったけど、おい憲司、お前が喧嘩売るんだったら岩ちゃんもとことん行ったるからな。松浦勝人さんは好きだけど、LDHは関係ないから」とコメントした。

東谷氏は他にも「お前のせいで藤田ニコルや明日花キララや色んなやつが被害を被ることをよう分かっとけよ。他にもいっぱいおるよな、名前挙げたら。女性編の時に全部出したるからなお前」と説明。

「お前が今絡んでて仲良くして岩ちゃんの飲み会や臣くんの飲み会に女の子いっぱい呼んでるよな?ラトゥールに。誰が行ったか知らんと思ってるのかコラ。全部知ってるからな俺」と話した。

東谷氏は「今ジャニーズのことやってるからお前のことほったらかしにしてるけど。お前がトップでいる間はL.O.Gもとことんまで潰しに行ったるからな、クソ美容師」とも伝えた。

東谷氏は他にも「色んな人に不義理かましてるやろ、お前みたいなのほんまに嫌い。勘違いしてるやつらが。こいつが臣くんや岩ちゃんを女遊びの世界に引きずり込んでます」と説明。

「小澤美里ね、岩ちゃんと一時付き合ってて、俺が晒したやつ、これ繋げたのも憲司です。だから俺に文句言って来るのは筋違い、俺は一切紹介してないから」と語った。

東谷氏は他にも「そう言ったことも含めて久しぶりに芸能のどす黒いネタが第三者のせいでいっぱいめくれていくということを先に言っておくわ」と言及。

「臣くんと岩ちゃん、がっちりやるから。LDHも怒るんやったら早めにこの人間と、臣くん岩ちゃんを縁切らせた方がいいよ、ほんまに」と話した。

東谷氏は他にも「LDHのタレントの周りには唐澤憲司がいて蓼沼楓っていうかえぴょんがいて、これがもうLDHをぐちゃぐちゃにしている。このかえぴょん派閥には大石絵理がいたり岸明日香がいたり、色んな女の子がいっぱいいるわけですよ」と説明。

「それを含めてこいつらがアテンドしまくって骨抜きにしとるからそりゃLDHのファンからしたらたまったもんちゃいますよ」とコメントした。

東谷氏は「LDH、臣くんのファンや岩ちゃんのファンはいっぱいおるかもしれんけど、だいぶケツかかれてるからね唐澤憲司に、かえぴょんにも。ほんまにこの2人を叩きに行かんと、岩ちゃんと臣くんに幸せは来ないよ」とも話した。

東谷氏は他にも「目黒のマンションで無茶苦茶しとるからこいつらほんまに。元々LDHってみんな目黒に住んどったから。今はあちこちにみんな住んどるけど。これほんまに思うのが色んな女の子が俺と繋がってるというのを分かってない」と説明。

「もっと言い方を悪くすれば自分が助かるために、情報提供して来てるやつらもおるってことを分かっとけよお前ら。先に情報を俺のところに流してきて『私のことは言わないでね』『僕のこと言わんといてください』ってやつがおるってことやからな」と話した。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.