KrowNews




ガーシー「片寄涼太は土屋太鳳と付き合いながら女と遊んでた。結婚で悪さが治れば…」

2023/01/07 12:18
エンタメ





土屋太鳳

SMAPのヘアメイクを20年務めてきたスタイリストの菊地勲氏(52)と、元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)の元同居人で現役アテンダーのオガシュンことシュンスケ氏が5日に生配信を行い、東谷氏が出演した。

東谷氏は視聴者からの「土屋太鳳と片寄涼太の結婚どう思いますか?」という質問に「これみんな知ってると思うけど、土屋太鳳ちゃんて創価学会なんですよ。俺が聞いたのは太鳳というのは創価学会の神様の名前らしい。すごい幹部の娘さんで涼太は多分創価学会じゃない」と反応。

「だから結婚するということは創価に入信したんだろうなって思います。創価学会とか幸福の科学とか、宗教の信者の方と結婚するっていうのはそこに入信しないと結婚は認められないんですよ、プラスデキちゃったってなってたでしょ」と話した。

東谷氏は他にも「宗教的に子供を堕ろすことができないから結婚せざるを得ないってなった時に入信するしかなくなったんじゃないかな。そうしないと、創価学会の力はすごいから。芸能界に創価学会枠があるぐらいなので」と説明。

「片寄くんは潰されますよね、創価学会に、そうなると。ジャニーズも含めて全部に創価枠ってあるので。だから片寄は長いものに巻かれるじゃないけど、創価に入ったんじゃないかな」と語った。

東谷氏は「で結構色んなとこが日刊ゲンダイとか週刊誌が、涼太ってかなりちょっと素行が悪かったんですよ最近。それが世に出る前に結婚したんじゃないかみたいな書かれ方してたけど、その辺も含めて出てきても創価が消すんじゃないかな」と説明。

「片寄が創価学会に入ったんであれば、これから俺が涼太を叩くのも大変よね。創価と喧嘩しながらやらないとアカンようになるし。麻生泰先生も創価学会やし。いい人が多いだけにやりにくくなるなと思ったけど」とコメントした。

東谷氏は他にも「出しても週刊誌とかもこれから揉み消されて行くんやろうなという気はします。土屋太鳳ちゃんは聖教新聞っていう創価学会の新聞の表紙をタレントやってからも飾るぐらい、創価学会の中では有名な方です」と説明。

「太鳳というのが神様の名前だというのも聞いてすごいなと思って。めちゃめちゃ人としてできてるって言ってました。めちゃめちゃ優しいし、共演した子らに聞いても『太鳳ちゃんはほんまいい子』ってみんな言うから、ほんまに純粋にいい子なんやろうな」とコメントした。

東谷氏は他にも「それだけに女遊びが激しかった涼太と結婚するっていうのは、デキちゃった婚なんかなって認識してます。ちろんずっと付き合いしてたんだろうけど、付き合いしながらも涼太は遊んでたからね」と説明。

「まあだから太鳳ちゃんのことは知り合いでもないし、何でもないけどいい子だというのは認識してるから、結婚はおめでとうですよ、俺の中では」と語った。

女優の土屋太鳳(27)とGENERATIONSの片寄涼太(28)は第1子の妊娠と結婚を1日に発表した。

そんな中、不安の声が上がっているのが片寄の酒癖の悪さだという。4日の『日刊ゲンダイ』は「片寄さんは2022年6月と11月『人志松本の酒のツマミになる話』に出演した際、泥酔した姿が悪い意味で話題となりました」と説明。

「2回目の出演の冒頭には『先日はすみませんでした』と真摯に謝罪しましたが、初回出演時同様、途中からゲストに絡み、呂律が回らずベロベロになり、目がすわっている姿をさらし、ネットでは《放送事故では?》という声が上がったほどです」と伝えた。

2人はそれぞれのInstagramで「2023年を迎えた本日、応援し支えて下さっている皆さま、見守りつつ貴重なご指導を下さる方々へ、しあわせをもたらす初日の出と共に心からの感謝を込めて、ご報告させていただきます」と言及。

「私たち、片寄涼太、土屋太鳳は結婚いたします。様々な節目における誠実な相談相手として、また刺激的な表現者として、私たちは尊敬し助け合いながら、出会ってからの月日を乗り越えてまいりました」とコメントした。

他にも「その絆を未来へと繋げるべく、先輩方にアドバイスをいただきながら結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました」と説明。

「この奇跡を大切に育みながら共に切磋琢磨し、新しい時代の夜明けを願って、より一層愛情深く邁進してまいりたいと思います」と伝えた。

ネット上ではこれについて「片寄涼太と土屋太鳳が結婚を前提に付き合ってるっていうのは一部のオタク達はとっくに知ってたよね」という反応。

「インスタの匂わせすごかったし。だからいつか結婚するだろうとは思ってたけど今か、、、。昨日間近で見た片寄涼太は確かにキラキラ輝いてたな~」とコメントするファンがいた。

一方で「元推し…だけに驚きw。ぷろ意識?高いけど、、、べびは…。30までに結婚したいって言ってたけどさ。まぁ匂わせないだけ良いのか?(笑)」という反応。

「元日何かしら芸能界から色々発表あると思ってたけど片寄くんは全く想定してなかった…!!デキ婚はちょっとあれだけどここまで匂わせなく隠し通してたのはすごい…」という声もみられた。

他にも「5年も隠し通したのにデキ婚は惜しいなぁ……。デキ婚が悪いってわけじゃないけど、せっかく頑張って隠し通したんだからもう少し気をつけて頑張ればよかったのに…勿体なさすぎる…」と〝匂わせ〟に気づいていなかったファンも多くいたようだ。

「意外な組み合わせ。やっぱりLDHはデキ婚なのね」という反応もあった。片寄と同じLDHに所属するEXILEのTAKAHIRO(38)は2017年に女優の武井咲(29)と〝デキ婚〟をしている。

東谷氏はこれまでに「土屋太鳳の暴露ありますか?」という質問に「俺は会ったことがないです」と説明。

「ただ『るろうに剣心』のパーカーを着てくれたことですごい好印象もあったし、佐藤健と城田優が昔仕事が一緒でご飯を食べに行ったときに『すごく良い子だった』というのは言ってました」と明かした。

東谷氏は、片寄については「片寄涼太、こいつのことはやります。何も言わず連絡先変えたりとか、人のこと遠ざけるようなクズ人間は僕は叩くつもりです。だから、片寄涼太は叩きます。涼太に関してはムカついてるんで」と説明。

「片寄涼太の暴露は女性問題です」「片寄涼太、元カノが僕友達で、その元カノから紹介してもらったのがきっかけで仲良くなりました。まあもちろん、別れてますけど、だいぶ前に」と話している。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.