KrowNews



ガーシー「田中聖も出所したら話し出すよ」吉岡廉やカウアンら辞めジャニがレイプ告発

2023/01/03 08:41
エンタメ

田中聖

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が2日に自身のInstagramで生配信を行い「文春も辞めジャニ(大川慶吾)のやつやってましたね、トーク。今辞めジャニがこぞって色々話し出してる」と言及。

「辞めジャニが口を揃えてかのジャニーズのをバーって暴露し出しているから。俺が岡本カウアン出してから吉岡廉も出て、いいんや、しゃべっていいんやって空気になってるから」と話した。

東谷氏は「田中聖も出てきたらしゃべり出すと思うよ。いっぱいしゃべると思う。しゃべってええとおもうよ」ともコメントした。

元KAT-TUNの田中聖容疑者(37)は11月29日に、知人女性に対し未払いだったライブの出演料10万円を払うように脅し、1万円を脅し取った疑いで京都府警に逮捕された。

田中容疑者は自慰行為をしている自撮り動画が9月25日ごろからTwitter上で流出し騒動になっていた。

「ギリギリで生き過ぎて草」「あれ真珠でも入ってるの?w」「昔推してた方たちはどんな気持ちなんだろうか…」という様々な反応が寄せられていた。

この動画については、元カノが2020年夏頃から「何の前触れもなく(手淫の)自慰行為を自撮りした大量の動画を送ってくるようになったんです」と話していると、2月に『文春オンライン』が報じていた。

田中容疑者は6月29日夜に千葉県柏市内で覚醒剤を所持していたとして現行犯逮捕され、7月20日に覚醒剤取締法違反の使用の疑いで千葉県警に再逮捕されたことが分かった。田中容疑者はこれで5度目の逮捕となる。

田中容疑者は7月2日には保釈金600万円を納付し保釈。7月22日には千葉地裁松戸支部(本間敏広裁判官)で初公判が行われ「間違いありません」と起訴内容を認めた。

田中容疑者は13年には「度重なるルール違反行為があった」として、ジャニーズ事務所が契約を解除。17年には、運転していた車の中で大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕され、尿検査で使用を裏付ける陽性反応が出ていたが、不起訴処分になっていた。

田中容疑者は、2月24日にも愛知県警に覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕・起訴。3月17日には、覚醒剤取締法違反の使用の疑いと医薬品医療機器法違反の疑いで再逮捕された。

田中容疑者は3月25日に保釈された後には、知人の女性に電話で「まだやりたいけど、今度やったらもう元には戻れないかな」と話していたと7月20日の『SmartFLASH』が報じている。

名古屋地裁で6月20日に懲役1年8月、執行猶予3年の判決を言い渡された。田中容疑者の弁護側はこの判決を不服として7月4日に控訴した。

田中容疑者は、6月29日の逮捕後の尿検査で覚醒剤の陽性反応が出たことが7月8日に報じられている。7月20日の逮捕では、田中容疑者は調べに対し「将来の不安を紛らわすために使った。ガラスパイプを使い、あぶりという方法で吸った」と容疑を認めているという。

田中容疑者が逮捕時に持っていたバッグからは乾燥植物と液体のほか、使用済みの吸引器具なども見つかっていた。

7月6日の『FRIDAY』は「控訴することで、判決の確定を延ばせば、裁判所は(3度目の逮捕について)『前にも同様の罪を犯した』という前提に立てません。再犯でも新しい事件として扱われ、執行猶予を受ける可能性があるんです」と報道。

6月29日夜の逮捕の際、千葉県警は、歩いていた田中容疑者の動きが不審だったため、警察官が職務質問。田中容疑者は逃げて近くの店に入るなどした。

田中容疑者は当初、所持品検査に応じず、警察官の声かけも無視。商業施設の中に入り、4時間以上に及ぶ警察官との追いかけっこになっていた。

田中容疑者はどこかにしきりに電話をかけており、一部スポーツ紙は田中容疑者から「かくまってくれないか」と連絡を受けた音楽関係者がいると報じている。

令状を取得した警察官が所持品検査をすると、田中容疑者のズボンと体の隙間から覚醒剤が入った袋が見つかり、覚醒剤の他にも乾燥植物片や不審な液体も所持していた。

田中容疑者は調べに対し「覚醒剤を持っていたことに間違いない」と容疑を認めた。田中容疑者は7月1日に覚醒剤取締法違反容疑で千葉地検松戸支部に送検。「(覚醒剤は)自分で使うために持っていた」という趣旨の供述をしているという。

田中容疑者が6月20日に執行猶予判決を受けた際、裁判長は「ホテルに置き忘れたにもかかわらず、さらに薬物を入手したことから常習性が伺える」と指摘。

一方で「後悔しており、父や家族の支援もある。本人の2度と手を出さないと言う言葉を信じて」と、検察の求刑2年より少ない量刑の懲役1年8カ月、執行猶予3年のついた判決を出していた。

6月10日の初公判では、田中容疑者は起訴内容について聞かれると「間違いありません。家族や応援してくれる人のためにも今後一切関与しない」と認め、依存症治療の病院に通っていることも明らかにした。

田中容疑者は他にも「(ジャニーズ事務所から)独立してスタッフは1人だけ。スケジュール調整から事務作業まで基本的には1人でやっていた。その中で仕事を多く抱え、無理が生じた。プレッシャーもあって不安を感じ、薬に手を出した」と語っていた。

田中容疑者の父親も証人として証言台に立ち「5人兄弟で家族思いの優しい子。すごく仲のいい関係だった。(覚醒剤使用は)気づかなかった。独立して1人でやるのがきつかったのかな?二度とこんなことをしないように、世間にお詫びをして」と発言。

「仕事の仕方も話し合った。家族全員が協力します。長男が仕事をフォローする。もうこれを最後に、誰にも迷惑をかけずにちゃんとやってもらいたい」と話していた。

2月の逮捕は、1月30日に名古屋市中区のビジネスホテルの部屋で、チェックアウト後の田中容疑者の部屋に入ったホテルの従業員が白色の結晶状のものを発見し、その後の鑑定で覚醒剤と判明したことが発端。宿泊記録や鑑識作業などから田中容疑者が浮上した。

田中容疑者は、音楽ライブに出演するため名古屋を訪れていた。尿検査では覚醒剤の陽性反応が出て、2月26日に送検されていた。

11月14日に行った生配信では、元ジャニーズJr.の岡本カウアン(26)がゲスト出演した。

東谷氏は「俺が知ってたジャニーズJr.の子たちは(ジャニー喜多川氏、2019年に死去している)枕を投げられて当たったら部屋に呼ばれたみたいなのを聞いたこともあったわけよ。カウアン自体はそういう目に遭ってないの?」と質問。

岡本は「ジャニー喜多川さんの家に出入りするってのは結構有名な話で、ジャニーさんの家の鍵を僕持ってたんですけど。今でも目の前に遺品としてあります。僕それこそ(SexyZoneのライブに出た時の)国際フォーラムの日にもうジャニーさんの家に行ったんですよ」と説明。

「その時にJr.とかもみんな集まってて、ジャニーさんの部屋以外にもベッドルームが何個かあって。ジャニーさんの部屋の隣にもベッドが2つある。で、ジャニーさんのベッドの隣にも『スーパーお気に入りベッド』と言われてるのがあって」と話した。

岡本は他にも「元々は代々受け継がれている(嵐の)松本潤部屋とか(SexyZoneの)佐藤勝利部屋ってなってて、そこに入れた人はすごいみたいな。そこの部屋に呼ばれたら何が起こるのかはどうなのみたいな、みんなお互いに見合うみたいな感じで」と説明。

「僕は初回の時、何も分かってなかったんで、正直(当時は)15歳で子供なんで、ちょっとなんか変な予感がしたっていうのはあって」と振り返った。

岡本は他にも「そしたら2回目か3回目ぐらいに行った時(ジャニーズに入って)1カ月たってない、2カ月くらいかなってときに家にまた行ったんですよ、東京で」と説明。

「で、ソファーに座ってたら肩にマッサージしてきて。『ユー、とりあえず、今日は僕の部屋の隣のベッドで寝なよ』って言われて(笑)」と明かした。

東谷氏は「ははは(笑)」と反応。岡本は「変な予感がして怖くなったんですよ。でもJr.の人は何も教えてくれなかったから。Jr.の人は『カウアン、来たね!頑張れよ!』みたいな感じで言われて」と話した。

岡本は他にも「その時に笑いながら言われたから面白い話なんだみたいな。僕はそのまま寝る時間になったからジャニーさんに『寝なよ』って言われて、ジャニーさんの隣のベッドで寝てたんですよ」と説明。

「ジャニーさんは自分のベッドで寝てて、僕も寝てたら、なんかそーっとなんかベッドに入ってくるんですよ。なんか入ってくるなと思ったらジャニーさんがこそっと入ってきて、添い寝みたいのを始めて」と話した。

岡本他にも「僕の太ももをマッサージし出して、手先もなかなか上手いし。でなんかこう、手がどんどん伸びてきて、でまあ触られましたねそこで。触ってって結局咥えられてって感じっす。でなんかこうガッツリ…」 とも話した。

東谷氏が続けて「咥えられたんや(笑)。え入れられんの?」と聞くと、岡本は「それ、入れられなくて。僕その時半泣き状態で、こらえながら。その時は15歳です。人生で初めてだな、男の人にヤラれるのって思って」と語った。

東谷氏は「ほんまに俺は、藤島ジュリー景子もアカンねんで。でも亡くなったからってジャニーさんがやってきたことって、絶対アカンのよ。未成年の男性を部屋に連れ込んで性行為を行ってたとえ才能を見抜く才能があろうが、やっていることはクソやからね」とコメント。

岡本は「僕も複雑な気持ちで、最後までイカないと、ずっとやり続けるんで何時間も。みんなも結構笑い話にしてるんですよね、ほんとにJr.内では。笑わないと多分やってられないってのもあるので」と話した。

東谷氏は続けて「ジャニーさんの性行為の問題はジュリーさんよりもヤバい。(King&Princeの)平野紫耀くんも性行為されてるってことでしょ、下手したら」と質問。

岡本は「そうですね実はその、2人同時にってのはありました1回、僕と平野。平野とジャニーさんと3人で移動してて」と説明。

「1回(ホテルの)一番上のスイートを借りて、そこに僕と平野が泊まって。ジャニーさんと3人ご飯食べて部屋に行って、同じキングベットで3人で寝てみたいな」と振り返った。

岡本は「っていう時に、夜長いじゃないですか、6時間ぐらいの中で僕からの平野とかあったすね1回。寝てるふりしてるんですけどこっちは。断れないしOKとも言えないから。その時は16歳ですね」とも語った。

東谷氏は12月29日に有料オンラインサロン「GASYLE」に動画を投稿し、元関西ジャニーズJr.で現在はホストに転身している吉岡廉(24)が出演し〝被害〟を告白した。

東谷氏は12月28日に自身のInstagramに投稿した予告動画では、吉岡が「入り込んだらそのままドアバーンって閉めて、鍵ガチャーンって閉めてフルチンなんですよね」と話していることが確認できる。

東谷氏は12月29日に自身のTikTokで生配信を行い「GASYLEおもろかったやろ?あれはね衝撃的事実やし」と言及。

「まだ今現役でいる小学生のJr.に手を出しているっていうのはもうやってることジャニー喜多川さんと一緒やからね。教育せえよって話でしょ、ジャニーズ事務所がちゃんとその辺を」と語った。

東谷氏は他にも「まあジャニーズのトップがそういうことをするから、タレントまでそういうことしていいって勘違いしよるから。あれはほんまにヤバいと思うよあれは。笑えんよ。なにわ男子って今、嵐並みに売れてるって言われてるグループやからね」と説明。

「そこのメンバーがさゲイであろうがバイであろうがどうでもええねん、個人の自由やから。ただ強要、いわゆるレイプはしたらアカンでしょ。絶対レイプはしたらアカンからね。レイプされた被害者が出てんねんから動画に。言い逃れきかへんよ」と語った。

東谷氏は「はよGASYLE見いや。今日の動画は見応えがあると思うで。ヤバいよなあれほんまに。GASYLEヤバいでしょ、事実やからねあれ」ともコメントした。

東谷氏は他にも「なんでそれを今さら言うのって言うかもしれんけど、吉岡廉を叩くよりもそういう教育しかできんかったジャニーズだったり、影響を受けたジャニーさんであったり藤島ジュリー景子だったり、メリー喜多川を叩きに行かんと」と説明。

「あんたら廉を叩きに行っても何も変わらんから。ああやって勇気を持って過去起こったことを言い出すってことが女性ほどしんどくないと思ってるやろ?絶対しんどいからなあいつは言ってること、岡本カウアンも含めて。笑いながら言っとるけど」と語った。

東谷氏は「あれを吹っ切るのにどんだけの日を費やしたかをよう考えて物事をしゃべりやお前ら。お前がじゃあ例えば同じ立場でおっさん、ジャニーさんみたいなおじいちゃんや男の子にトイレに閉じ込められて、そういうことされたらトラウマになるやろ?」とも伝えた。

東谷氏は他にも「それを今笑って話せるぐらいあいつは復活したってことやから。そういうことを平気でやってるジャニーズ事務所をね国も警察も週刊誌も今まで放置しててんから。やっと、今『週刊文春』もやり出して俺もやり出して」と説明。

「他のとこもちょこちょこやり出してるからようやく問題になりつつあるけど、それでもまだみんな無視しとるからね、マスコミは。何を無視してんねんて話やから」と話した。

東谷氏は他にも「いや事務所関係あるがなお前、育ててんの事務所やねんから。子供の時から預かってんねんで、親代わりやんか。都合悪い時だけお父さんお母さんあなたたちの教育が悪いからですよって、そんなん通用するかい!」と説明。

「お前らが散々やってね、都合よくなったら東京の自分の家に呼んでイタズラするって、最悪やでやってること」と苦言を呈した。

東谷氏は「小学生から面倒見てるってことは学校と一緒やねんから、ジャニーズ事務所がちゃんと教育せなアカンのよ絶対に。そんなんことも分からんアンチはどうしようもない。噂じゃない、事実やから」とも伝えた。

東谷氏は他にも「すごいな、なにわ男子のファンなのかアンチなのかよう知らんけど『なにわ男子の暴露あれだけですか?』って。小学生を無理やりレイプしてんおにあれだけって思えんねや。まあ盲目やけどねファンはもちろん」と説明。

「小学生をレイプしてることをあれだけって言えるお前の神経がどこにあるのかがよう分からん。すごいね、小学生をレイプしても『あれだけ?』と思える頭の中身1回見てみたいねお前の。お前に子供が生まれたらどう思うねんて話やから」と苦言を呈した。(KrowNews)




Comment(0)

There are no comments yet.