KrowNews




与田祐希の妻子持ちトレーナーとの熱愛に「物理的にケツを叩かれてたのおもろすぎる」

2022/12/28 09:18
エンタメ





与田祐希

乃木坂46の与田祐希(22)が12月上旬にEXILEのATSUSHI(42)似の20代のジムトレーナーの男性と、灯りが消えた営業終了後の密室のジムで、2人きりでデートしていたことを27日の『週刊文春』が報じた。

トレーナーの男性には事実婚状態の妻がおり、今年生まれたばかりの子供もいるという。妻は夫と与田の関係に悩んでいるとも伝えられている。

与田は2021年9月24日の『MAQUIA』で「ここしばらく、週6でジム通いを続けています」と説明。

「出不精で動くのが嫌いな私がここまで頑張るようになったのは、誕生月にお祝いのケーキを食べ過ぎて太ったのがきっかけ。宅トレは性格的に続かないので、お尻を叩いてくれる存在が必要だったんです」と明かしている。

ネット上には報道に対し「与田ちゃん物理的にケツ叩かれてたのおもろすぎる」と反応する人もいた。

与田は報道に対して、同日に自身のブログを更新し「先日、週刊文春の記者の方が自宅に来て、私が通っているパーソナルジムのトレーナーの方との関係を問われました。今日、その記事も見ました」と説明。

「疑いの目を向けられる前に、しっかりと自分の口から事実をお伝えさせていただきます。ここ数年、多いときは週に6回程度ジムに通い詰めていて、今年の夏から、今まで行っていたところに加えて、新しいパーソナルジムに通い始めました」と伝えた。

与田は他にも「そこで私にトレーナーとしてついていただいたのが、そのジムの代表でもある方で、最近は地元の友達のような感覚で親しくさせていただいていました。ジムのスタッフの方を交えて食事をしたり、二人で食事をしたこともありましたが」と説明。

「私自身、グループのスタッフさんと食事するのと同じような気持ちでしたし、パーソナルで担当していただいていた方なので、2人で食事に行く事に特別な感情は一切ありませんでした。恋愛関係も、やましい事も一切ありません」と釈明した。

与田は他にも「営業時間外でトレーニングの対応をしていただいたり、ジム内でウーバーイーツを頼んで、トレーニング後にテレビを見ながら忘年会をしたことが一度ありました。いつもとても親切にしていただいていて感謝しているので」と説明。

「私の行動によってこのようなことになってしまい相手の方にもファンの皆様にもご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳なく思っています。今後は友人関係であったとしてもこのようにお騒がせしてしまうことのないよう自分の立場をよく考え行動していきます」と記した。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.