KrowNews




コレコレ「銀太と脇が今も違法薬物…レペゼン世界一を獲るとか言ってるのヤバくね?」

2022/12/26 05:52
エンタメ





レペゼン地球

YouTuberのコレコレ(33)が23日に自身のチャンネルで生配信を行い「女性がレペゼン地球のメンバーの1人から被害を受けてるとという相談が来た。その内容がなんとレペゼン地球のメンバーの脇に違法薬物を吸わされ行為をされたと」と説明。

「はい、もうこれガチ犯罪です、普通に。っていう相談が来ました。吸いたくもないのに、吸わされてしまったと。で吸うことによって、皆さんも分かる通り正常な判断ができなくなる人もいるわけじゃないですか」と明かした。

コレコレは「で、まあそういう行為になったと。本来は警察に行くべき話なんですよ。なんだけで裏で本人同士で解決するまでひとまず相談を聞いたわけですよ。正直こんなん捕まるレベルの話でしょ」ともコメントした。

コレコレは他にも「でまあこういう話がありましたと。なんだけどその後DJ社長から、福岡ドームでライブがあると。だから表には出さないでほしいと連絡が来たわけですよ」と説明。

「これもまた僕が所属してる事務所の元会長の飯田祐基と合わせて、3人で会って話し合いをすることになった。その時の話し合いの画像がこちらなんですけど、俺の顔のサイズに全く合わないマスクを持って来てですね『これで許してください!』とか言って」と話した。

コレコレは他にも「別に許すもクソもないんだけど、警察に行けよと思ったんだけど、要はこの話を福岡ドームでライブをする前に話しちゃうと福岡ドームに通報が入って、違法薬物を吸わせて行為をしたようなやつがライブできるわけないんですよそもそも」と説明。

「それを回避するためにひとまず今表に出さないでくれと。しかもこの福岡ドームのライブは解散ライブだった。だからどうしても解散ライブをしたいと」と語った。

コレコレは他にも「これがもしダメになると損害も酷いし、もうやっていけないみたいな感じになったから、まあひとまず俺としては裏で被害者女性にちゃんと謝って解決しろよと、俺を通さないで。っていう約束でこの話はしなかったわけですよ、ライブ前に」と説明。

「DJ社長からライブが終わったら海外に行くからその後にしてくれと。で、銀太も違法薬物をしていたと。これはDJ社長本人から聞いてます。メンバーの2人が薬物をやっていたと」とコメントした。

コレコレは他にも「で今年有料なんですけど、ガーシーとDJ社長と僕3人で対談企画があったんですよ。ガーシーからは許可は得てるんで出しますけど。なんとですね、今は海外だから逮捕されないと言って、また違法薬物やってるみたいです」と説明。

「日本で違法な薬物を海外に行ってやってるみたいです。これはあのDJ社長本人が言ってました」と明かした。

コレコレは「まあだからメンバー複数がやっていてそもそも女性に吸わせて行為をする、そんなやつらがさ、世界一獲るとか言ってるのヤバくないですか?」とも苦言を呈した。

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)は10月25日に自身のツイキャスで生配信を行い「今回の『3HREE FREE』に関しては俺とコレコレはあんまないんですよ、DJ社長からのピー要請が多いかな(笑)」と言及。

「まあまあDJ社長も尖って生きとるから、スタンスとしてちょっとそっち系の話が多すぎるから(笑)。海外に彼らはいるからいいっちゃいいんだけど」とコメントした。

コレコレは2月19日の生配信で、元レペゼン地球で現在はRepezen Foxxとして活動する銀太(27)と脇(27)が違法薬物を使用していたことを暴露した。

コレコレは生配信で、違法賭博について株式会社ライバー元取締役会長の飯田祐基氏(30)と電話した際の音声を公開。

飯田氏は「てんちむとか芸能人とかに誘われて麻雀に行っていた。それは間違いなく違法賭博だった。その中に東谷義和さんがいた。(東谷氏は)ブランドの社長をやってて、タレントを紹介してもらえるかなって…麻雀はしたくなかったの」と説明。

「メンツが足りないから、頼むからやってくれみたいな感じでめっちゃ電話きて、元々はてんちむから誘われた」と認めた上で「その後にやべーやつって聞いて、東谷さんと関わり断っていたけど、ああいうのが出ちゃったって感じ」と釈明した。

これにコレコレが「飯田さんでもやべーやつってわかってても関わりを持ってるやつ未だにいますよね。レペゼンとかもそうじゃない。違法薬物やってるって話、しましたよね」と指摘。

「で、本人もDJ社長も言ってたじゃないですか。銀太と脇がやってたっていうの。でもなんでまだ絡んでるんですか?」と追及した。

飯田氏は「俺、銀太と脇はあんま関わらないようにしてるけど、DJ社長以外は関わらないようにするわ。レートは覚えていないけど、1回200万かな。(経営者の)社長とかともしてたね」と白状。

「(他の配信者やYouTuberとは)賭けポーカーはしてた。チバニャンとか。後ジャニーズだね。てんちむ周りだね、てんちむもいた」と明かした。

コレコレはこの後、銀太と脇の違法薬物使用について「レペゼンの違法薬物はDJ社長が認めてるんで、裏で。女の子が使われたわけよ。違法薬物を」と暴露。

「それで証拠の画像とかをもらって、俺のところに相談に来たんだけど、女の子自身も裏で解決できたんで、暴露しなくていいですって話だったんだけど、ただ、そのタイミングでレペゼンってドームでライブをするみたいな」と振り返った。

コレコレは他にも「その前に暴露をされるとドーム公演がなくなってしまうみたいな。だからどうしても言わないでくれみたいな。そのパイプ役として飯田から連絡が来た」と説明。

「で、なんか深夜に事務所に行ったら、飯田とレペゼン地球のDJ社長がいて『どうしても言わないでくれ。仲良くしましょう』みたいに言って、マスク10箱もらって、写真撮って終わった」と語っていた。

同じRepezen Foxxのメンバーであるふぉい(26)が2月20日にTwitchで生配信をしていたところには、視聴者からコレコレが告発した銀太と脇の違法薬物の使用に関するコメントが多く寄せられた。

ふぉいはこれに「ずぅっと拾わなかったけど、拾うよ、お前が連投してる薬物のコメント。どう見てもやってそうやろ、バカが!でもやってそうやろって言うってことは、やってないと」と反応。

「みんなそれわかってんの、お前だけがクラスで1人だけ楽しいと思ってその話題をベラベラ喋ってんの。分かる?お前だけが浮いてんのよ」と反論していた。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.