KrowNews



嵐・大野智が近況報告「1日中何もせずソファーで過ごす日もありますが…元気です!」

2021年11月09日
エンタメ

2020年の年末をもって、グループとしての活動を休止しているだが、都内で行われた映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』の先行上映会が開催され、メンバーの櫻井翔(39)、相葉雅紀(38)、二宮和也(38)、松本潤(38)がサプライズで登場した。芸能活動を休止しているリーダーの大野智(40)のメッセージも櫻井が読み上げた。

「どうも~お久しぶりです!1日中何もしないでソファーで過ごす日とかあります。すいません。カレーは最近ではバターチキンカレー作ったりしてます。寝る時間は早い日で夜10時に寝て朝4時に起きたりします。でも元気に生きてますのでご安心を。

改めまして、大野智です。今回映画が公開されるということで、コメントを出させていただくにあたって何を言えばいいのか、、、正直約2年前の僕らなのでどうすればと考えましたが、今思い返してもあの時の5人はとにかくファンのみんなのことだけを考えてライブをしていたなぁーという思いです。

の歴史には欠かせない堤監督をはじめ、この映画に関わってくださった全てのスタッフの皆さん、そして何より全てのファンの皆さんの思いがこもった映画になっているので是非見ていただけたら嬉しい限りです!

あの時のライブを今やれと言われたら、オープニングから30分くらいでヘトヘトになり、ステージから消えて家に帰りソファーで寝ることになるでしょう(笑)

全国での一般公開日が僕の誕生日で、、41歳になります。当時39歳の僕も含め本気の僕らを楽しんでご覧いただければと思います!」(KrowNews)

大野智の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

中島健人、小芝風花をベッドに誘い込み…キス&プロポーズ宣言!「川沿いデート撮」も

二宮和也が自粛破り 緊急宣言下に妻の実家の秋田県に 県知事は県またぎの回避を要請

嵐、再結成は困難か 大野はコロナ禍に女性と旅行…メンバーの間で距離、足並みの乱れ

SMAPで最強に踊れない1人をジャニーズ振付師が告白「練習というより、リハビリ」

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も



Comment(0)

There are no comments yet.