KrowNews




綾瀬はるか、ガーシー暴露の佐藤健との電撃結婚が浮上…事務所公認 韓国俳優ではなく

2022/12/22 08:07
エンタメ





佐藤健

女優の綾瀬はるか(37)と俳優の佐藤健(33)の電撃結婚が急浮上していると8日の『日刊大衆』が報じた。

同誌は「22年1月放送の『義母と娘のブルース』(TBS系)新春スペシャルのロケ帰りには、新幹線で2人で帰京する姿が激写されています」と説明。

「綾瀬は佐藤のことを〝タケちゃん〟と呼ぶラブラブぶりで、マネージャーも2人のそばを歩くという事務所公認の仲」と伝えている。綾瀬は2020年に韓国人俳優のノ・ミヌ(36)との交際が報じられている。

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)は佐藤がソープランドに通っていたことや、一緒にソープランドを訪れた際のこと暴露したことで怒られたことで、絶縁を宣言している。

東谷氏は他にも「彼が僕が一番困ってた時、暴露を始めた時に彼がどんな行動を取ってたか全部知ってるんですよ。ジャミールからも聞いてます。結託して俺のことをハメようとしていた。みんなで。俺を逮捕させようとしてました」と説明。

「音事協(日本音楽事業者協会)の青山という人間がいるんですけど、この人間のとこに相談しに行ってます。もちろん、又さん(トライストーンの山本又一朗社長)にも相談しに行ってます」と暴露した。

東谷氏は他にも「そのあと1度はチャンスを与えてあげようと思って『3HREE FREE』のオファーしました。それに出てくれたら言ってることをちゃんと受け止めるし、反省すべきところは反省するし」と説明。

「『事務所に聞いてみる』と言われたきり返事がなかった。だから『関係性を切らせてくれ』と最後にLINEを送った。ほとんどの俳優がそうだったけど『何で?でもガーシーが選んだ道だったら尊重するよ」と語った。

東谷氏は「お互いこれから頑張ろうね』って当たり障りのない返事が返ってきた。それで僕は健を切りました。もうLINEも繋がってません。なので、佐藤健のことは、これからどんどんやります。健は嫌いじゃないけど、矛盾してることが多すぎる」ともコメントした。

その後には「佐藤健から連絡は実はあったんよ。ちょっと今悩んでます、電話でしゃべるかどうか」と明かしている。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.