KrowNews



石川梨華、小倉優子元夫と性行為で夫婦関係に亀裂でガーシー爆笑「まだヤッてるやろ」

2022/12/21 00:58
エンタメ

石川梨華

SMAPのヘアメイクを務めたスタイリストの菊地勲氏(52)が17日にInstagramで生配信を行い、元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)とその元同居人で現役アテンダーのオガシュンことシュンスケ氏が出演した。

菊地氏は「東さん、おもろい話が今日ちょっとあったの!今日、裕ちゃん(※美容師仲間の高木裕介氏)の知り合いなんかと飲んでたのよ。そしたらその人が石川梨華ちゃん夫婦(※夫は巨人や西武でプレーした元プロ野球選手の野上亮磨氏)と仲良いんですって」と説明。

「でね、東さんがあれ言ったら夫婦間がめっちゃ揺れてたって言ったました、ははははは(笑)。おもろいでしょ?(笑)」とコメントした。

東谷氏は「ははははは(笑)。そら揺れるわ(笑)。もうきくっちゃん、奪い取ってください。石川梨華を!」と反応。菊地氏は「いやいやいや(笑)。めっちゃ揺れてたらしいですよ(笑)」と答えた。

東谷氏は続けて「それでドバイ連れて来てください、石川梨華を(笑)。吉澤ひとみでもいいですよ!(笑)。はっははは(笑)。お似合いです!」と言及。菊地氏は「いやいや、本当適当なこと言わないでくださいよ!(笑)」と反応した。

東谷氏は「まだ狙ってんちゃうんすかワンチャン?(笑)。まだヤッてるでしょ?」と問いかけ。菊地氏は「狙ってないですよ!(笑)。ないないない、不倫禁止!(笑)」と答えた。

シュンスケ氏は「ていうかそういう感じで揺れるんですね。昔のことなのに」と反応。東谷氏は「そら揺れるでしょ。梨花もいまだに揺れてるよ、シュンスケとヤッたのがバレて、梨花も大揺れや!中山エミリもみんな大揺れしてるよ今頃!」と語った。

菊地氏は「なんか揺れるらしいですよ。なんか昔の話だからってなってたけど、多分、相手が僕だったから嫌だったみたいですね」と説明。東谷氏は「まあそうですね、俺でも嫌です!」と反応した。菊地氏は「おおい!(笑)」とツッコミを入れた。

東谷氏の9月1日のツイキャスでの生配信では、オガシュン氏は「昨日、菊地さんがYouTubeしてる時に俺ぶっ込んだの。『吉澤ひとみと石川梨華どっちの方が好きだったの?』って」と言及。東谷氏も「きくっちゃん、吉澤ひとみだったよね?(笑)」と続けた。

菊地氏は「言ってないですよ!(笑)」と反応。東谷氏は「『石川梨華は子供みたいだから吉澤ひとみの方がいい』って言ってたじゃないですか(笑)。はっははは(笑)」と暴露した。菊地氏は「社長!あなたの影響力を考えて話してください!(笑)」と反応した。

東谷氏は8月31日のツイキャスでの生配信では「47都道府県の暴露ツイキャスで1個だけやっとこうか」と言及。

「ヘアメイクのきくりん、きくっちゃん(※小倉優子の元夫の菊地氏)がモーニング娘。の石川梨華ちゃん(※2017年に元プロ野球選手の野上亮磨と結婚)と仲良かった時があって。梨華ちゃんがきくっちゃんのことを好きだった」と明かした。

東谷氏は他にも「きくっちゃんは当時めちゃめちゃモテたから、彼女にする気はなく、体の関係も築き、梨華ちゃんはもっと好きになり、それを吉澤ひとみに相談してた。でよっしーがきくっちゃんを『話があるんだけど』と呼び出して」と説明。

「お酒を飲みながらその辺の話をしてたら、よっしーも酔っ払ってそういうムードになったと。で、きくっちゃんが『行く?』って聞いたら向こうも『うん』と言って、きくっちゃんの家に行って結局ヤッちゃう」と話した。

東谷氏は「こんなのも芸能界含め港区に多すぎる。結局、よっしーもそう言う関係を持ったけど、俺が暴露するまでは梨華ちゃんは知らんかったから、そのことをね。きくっちゃんは『言わないでください!(笑)』みたいな空気を出してたけど」とも語った。

菊地氏はタレントの小倉優子(39)と11年に結婚し2児をもうけたが、16年に『週刊文春』が菊地氏と元モデルの馬越幸子(31)さんとの不倫を報道。17年に小倉と菊地氏は離婚した。

小倉は18年には歯科医師の男性と再婚し、第3子をもうけたが、7月27日に離婚を発表した。

小倉は第3子を妊娠中だった19年12月にはこの夫が自宅を出て、別居していたことが報道。別居の原因は小倉が夫に暴言を吐いたからとも、その逆だとも言われており、弁護士を通じて離婚と2人の息子との養子縁組解消を小倉は求められいるとも伝えられていた。

小倉は当時「夫がこんなにも怒りっぽい人とは思わなかったが、子供たちや生まれてくる子のためにも、元の関係に戻りたい」とも語っていたとされている。

菊地氏は7月19日に東谷氏のInstagramでの生配信に出演。東谷氏が視聴者からのコメントに反応し「きくっちゃんに『ゆうこりんは練乳好きですか?』って来たよ」と話を振ると、菊地氏は「知るか!ふふふ(笑)」と反応した。

東谷氏が「好きらしいです!(笑)」と続けると、菊地氏は「おい!(笑)」と笑いながら答えた。

東谷氏が他にも「『ゆうこりん(小倉優子)はかまちょ(※性行為)上手いんですか?』って来ましたけど」と話を振ると、菊地氏は「普通です!おい!」と発言。

東谷氏は「普通らしいです、ははは(笑)」と大笑いした。菊地氏も「それは絶対やばいよ、今のは…(笑)」と話した。

東谷氏は菊地氏についてこれまでにきくっちゃんがゆうこりんと結婚する時も僕はずっと相談を受けてました。まあ長い間揉めましたよね?俺はどちらかというとゆうこりんと付き合うことを反対していた派やったので結婚するときはもっと反対したんですよ」と説明。

「『きくっちゃんは結婚に向いてないですよ。やめときましょう』といった中できくっちゃんは強行突破で結婚した」と明かした。

東谷氏は他にも「ゆうこりんと付き合いたての時ですよね、井岡一翔の件で出てきた(井岡も浮気した)北新地のホステスのOMという女の子がうちの店に遊びに来た時、きくっちゃんも酔っ払いながらうちの店に来て」と説明。

「酔っ払った勢いでその北新地のホステスのOMとチョメチョメしちゃうんすよ。でそのチョメチョメしたことがある人間を通じてゆうこりんの耳に入り、ゆうこりん大激怒ですよ(笑)」と明かした。

東谷氏は他にも「付き合ったばかりだったし、その中で色々話し合った結果ゆうこりんが最終的にきくっちゃんに出した条件がですね『頭を丸めてきて謝罪するなら許してあげる』って言ったんですよ(笑)」と説明。

「俺はそれを聞いた時に『中学生か?お前部活で遅刻したやつが丸坊主にさせられるんじゃないんだから。アホか。絶対坊主になんかしたらダメですよ。そんなの振りましょう。女はいっぱいいますから』ときくっちゃんに言った」と話した。

東谷氏は他にも「そしたら、きくっちゃんも強気で『東さん、俺は言ってやりますよ!誰が丸坊主や!ふざけんな!』って。その次の日にきくっちゃんは丸坊主になってました(笑)」と説明。

「その時に、きくっちゃんはそこまでゆうこりんのことが好きなんだなと僕も周りも認めたんですよ。きくっちゃんはそこからうちの店に来なくなったんですよ、うちの店がきっかけで浮気しちゃったんで」と語った。

東谷氏は「僕もゆうこりんに嫌われたし。そのままきくっちゃんは結婚して、一時幸せでした(笑)。その後きくっちゃんは色々あり、ゆうこりんと別れ、大爆発ですよ」とも明かした。(KrowNews)




Comment(0)

There are no comments yet.