KrowNews



浜辺美波、写真集『20』大ヒット!週間売り上げ1位「彼氏の愛犬」になれる地獄特典

2021/11/09 05:22
エンタメ
浜辺美波

女優の浜辺美波(21)が10月27日に発売した写真集『20』が大ヒットしている。浜辺は9月に『週刊文春』に男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のRyuga(24)の「合い鍵交際」を報じられ、この写真集の売り上げへの悪影響が懸念されていた。

しかし、蓋を開けてみれば5日発表のオリコン「週間BOOKランキング」(集計期間10月25日~31日)の写真集ジャンルがで、週間売り上げ1.7万部で1位を獲得。浜辺は熱愛報道に「ワンちゃんを2人とも飼ってるから、手伝ってもらってるだけ」と回答。

同写真集の豪華版は2万円という価格で「まるで美波ちゃんの愛犬、ぽぷの気分になれる!」という特典VR映像があることから「彼氏が世話してる犬になれる映像が付いてるらしい!ファン垂涎やな!」「彼氏に世話をお願いしてる犬の目線になれるVRって地獄だな」という反応があった。

「VRで彼氏になれるなら分かるが、彼氏の飼ってる犬の気分になってどうすんの?」「知らん男が世話しに登場するのかな?」というコメントもあったが、写真集の売り上げへの影響は、現時点ではみられない。(KrowNews)

浜辺美波の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.