KrowNews



嵐・大野智は「社会復帰できるか微妙…気力面でも今の生活に慣れ過ぎている」と報道も

エンタメ

の5人が集結した姿を再び見ることを望んでいるファンは多いだろう。しかし、それはだいぶ先のことになるかもしれない。もしくはもう見られない可能性もある。

3日に行われた、映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』の先行上映会で、メンバーの櫻井翔(39)、相葉雅紀(38)、二宮和也(38)、松本潤(38)がサプライズ登場したことはファンを沸かせた。リーダーの大野智(40)のメッセージも代読され、これを好意的に捉えている人やメディアもあるが、大野自身は芸能活動を再開する気力がないという報道もある。

8日の『FRIDAY』は「ほかの4人がメディア露出に伴い、アイドルとして『若さ』をキープしているのに対し、大野はメンテナンスをしていない。気力面でも現在の生活に慣れ過ぎて「社会復帰できるか微妙」と伝えている。(KrowNews)

大野智の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

中島健人、小芝風花をベッドに誘い込み…キス&プロポーズ宣言!「川沿いデート撮」も

二宮和也が自粛破り 緊急宣言下に妻の実家の秋田県に 県知事は県またぎの回避を要請

嵐、再結成は困難か 大野はコロナ禍に女性と旅行…メンバーの間で距離、足並みの乱れ

SMAPで最強に踊れない1人をジャニーズ振付師が告白「練習というより、リハビリ」

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も



Comment(0)

There are no comments yet.