KrowNews




ガーシー「岩田剛典、HIROさんに怒られたのにそれでも深夜に人妻とか女集めて…」

2022/12/19 05:43
エンタメ





岩田剛典

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が11日に有料オンラインサロン「GASYLE」で生配信を行い「昨日の俺が夜に北新地に夜12時半にね女の子集めてんちゃうぞと」と言及。

「まだそんなことすんのかということをねGという名前をつけてあげました。その後そこに吉本の芸人もおったんやとあげましたよね。答えから言うと、これはね岩ちゃん(岩田剛典)なんですよ。LDHのね。岩ちゃんです、三代目です」と話した。

東谷氏は他にも「俺が小澤美里の件で叩いたし今度もう1個別件で叩くんですけど、こんだけ忠告してもまだ女と遊びたいねんなって思いました。多分LDHのHIROさんからも怒られてるはずやし、当然LDHのタレントはそういうことをするなとお達しが出てんのよ」と説明。

「彼は独身やからどんだけ遊んでもいいんですよ。遊ぶんやったら正々堂々と遊べって俺は思ってるだけで陰でこそこそと遊ぶなってことが1つと、昨日も呼ばれた女の子たちの中には人の彼女もいたり下手したら奥さんもいるわけですよ」と語った。

東谷氏は「地方で女の子集める時ってね、ほぼホステスなんですよ。これはなんでかと言うと東京と違って、一般の女の子で可愛い子たちはみんなホステスやっちゃうんですよ、地方って。だから昨日も北新地のBARに集められた女の子の大半はホステスです」とも伝えた。

東谷氏は14日に自身のツイキャスで生配信を行い「岩ちゃんもそうやけど、遊びたいのは全然ええねん、独身やから遊んだら」と言及。

「ただこそこそ遊んだりね、人の女に手を出すなってことですよ。分かる?岩ちゃん。あんたモテんねんからさ、人様のもの取ってどないすんねん。そこに幸せあんのかお前?その女とどうせ付き合う気もなければ一晩だけやろお前?そういうことは止めろダサいからええ加減」と話した。

東谷氏は「もっと若い時にやってるんだったらいいけどやな、もうええ年やろお前。(ONE OK ROCK)Takaと同い年やもんな岩ちゃん。人様の取ることがアカン言うとんねん俺は」とも伝えた。

東谷氏は他にも「ほんまに最近思うねんけど、昨日の(巨人の)坂本勇人しかり、この前の大阪での岩ちゃん(岩田剛典)しかり」と説明。

「解散したりキャンセルするぐらいやったらはなからやるなって話でしょ、ほんまに(笑)。何回も言うけど悪いことしてないと思うんやったら堂々と遊んだらええし、言えばいいのに。悪いことするつもりでおるから解散したりキャンセルするんだろ?」とコメントした。

東谷氏は11日に自身のInstagramのストーリーを更新し「北新地のBARに女の子集めてなにやってんの?(笑)(笑)」と投稿。

「#G。芸人も一緒かーい。ストーリー上げたから慌てて解散したみたいやが別で呼び出してるよなー(笑)。バレバレやで」とつづった。

東谷氏は同日の生配信では「お前ら俺がインスタのストーリーにあげたGって誰か分かったか?ここで答え合わせしたるわ。テスト配信中に。はいGは誰でしょう」と言及。

「北新地で女の子集めて飲んでたG。誰やと思う?一回痛い目に遭わせな分からんみたいやから、アテンダーのやつにも(笑)。LDHからお叱りを受けた方がいい、あ、言ってもうた、ふっはははは(笑)」とコメントした。

東谷氏は「懲りないねえほんまに、みんな懲りないんですよ。アテンドするやつも、遊ぶやつも。そこにのこのこと出てくる女の子も。毎日こんな情報が来るわけですよ、あちこちから。色々めんどくさいことに巻き込まれると思うよ」とも話した。

「LDH」と「G」というキーワードから推測すると、これまでにも東谷氏が再三名前を出して暴露している三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典(33)のことだと分かる。東谷氏は11月27日に有料オンラインサロン「GASYLE」で生配信を行い「林ゆめはよう知ってます。ゆめがまだ10代の時に札幌にいる時に僕は出会ってるので」と言及。

「もちろんタレントやる前です。そういう子多いんですよ僕。そのままmixiに就職して、mixiのお偉いさんと付き合ってたので彼女はね。それでまあコネでmixiに就職してます。で、mixiで働いてる時にスカウトされてグラビアアイドルになった」と話した。

東谷氏は他にも「そのあとねまあ色んなやつと、こいつは関係性を持ったと思います。ほんとに。LDHからジャニーズからミュージシャンから、もうすごいと思います。で僕が言ってることの中に嘘があるやどうのこうのって、ぜんゆう(吉田善右)ってやつを通してね」と説明。

「『ゆめが話したいって言ってるんですよ兄貴~』って、ぜんゆうのボケが電話して来たから、俺ブチギレたんですよ。お前に繋げたんは誰やねん元々と。お前が知りたいみたいな顔して俺にもの言うてくんなってブチギレてぜんゆうのこと縁切ったんすよ」と語った。

東谷氏は他にも「お前が俺の間に入って何物言えんねんと。お前が間に入ったら俺はゆめの事やらんのか?ちゃうやろ。そんな力ないやろ。人のご機嫌だけ伺う人間が何抜かしとんねんって話やし、俺が今度叩く美容室をやってる唐澤憲司」と言及。

「俺もぜんゆうの紹介で知り合ったんだけど、ぜんゆうは俺らの遊び場で知り合った女の子を全部ここに流してるんですよ」とコメントした。

東谷氏は他にも「いわゆる登坂広臣とか岩田剛典のことろに流れてるわけですよ。その辺の流れの話も1回しようと思ってます。今後も林ゆめの件はやっていくので断捨離します」と説明。

「ゆめが1回直接俺に電話したいって言うことをぜんゆうから聞いたんですけど別に連絡ないです。ないということはやっていいと言うことなので徹底してやります」と話した。

東谷氏は「ゆめに関しては憲司の件の中で話をいっぱいしていこうと思ってます。まあ色んな絡みがあります。LDHともジャニーズともそうやし。色んな流れの話をしていきたいと思ってますので」とも伝えた。

東谷氏は11月23日のTikTokでの生配信では「俺のところにDMないしコメントでよく来るのが『唐澤憲司のことを叩いてくれ』と」と言及。

「L.O.G(という美容室のオーナー)の。登坂広臣とか岩田剛典に悪影響を与えていると。ファンの子らからするとそういう状況に見えているという中で、俺は1回放送の中で『彼はLDHからも嫌われてるよ』と」と話した。

東谷氏は他にも「臣くんとか岩ちゃんはもしかしたら都合がいいからお付き合いしてるかもしれんし、何かと勝手がいいから色々とお願い事をしてるかもしれない。それを彼は勘違いしてる。これって俺もそうだったし」と説明。

「アテンドをやってる人間はそういう風に扱われたりするから。その中で彼が色々不義理をかましちゃってる、過去にお世話になった人も含めて。で俺に対しても喧嘩を売って来てるらしいんですよ。憲司の周りの人間から聞いたんですよ」と話した。

東谷氏は他にも「『ガーシーなんか楽勝や。来るんやったら来てみ』ぐらいの感覚で物を言ってたと聞いたから俺は行ったろと思ってる。結局、憲司の周りにいる人間には、西麻布のアテンダーのかえぴょん(蓼沼楓)とか」と説明。

「大石絵理とか毒みたいな女がいっぱい群がってるわけですよ。俺がぜんゆう(吉田善右)の繋げた女も憲司のところに連れて行ってます。林ゆめとか、あの辺も憲司周りにいる。で1回ぜんゆうのアホが俺に連絡してきて」と明かした。

東谷氏は他にも「『ゆめが東さんと話したいって言ってます!俺が間に入るんで』みたいなこと言うから、僕ブチギレたんですよ。『お前間入るってどの口が物言うとんじゃコラ!誰が紹介したんじゃその女?ゆめにも言うとけ、直接物言いたいなら俺に物言うて来い』って」と説明。

「間に人入れんなくだらん人間をと。『ぜんゆう、勘違いすんなよお前。たかがホストやってちょっと売れたいからって俺に絡んで来たんか知らんけど、お前下手したら大火傷すんぞ』って。お前も憲司もいわしてまうからなって、僕めちゃめちゃブチギレたんですよ」と語った。

東谷氏は他にも「ぜんゆうは憲司のコバンザメだから『すいません』って謝って来たけど。『俺を利用してくんだったらもうちょっとウィンウィンになるような情報をちゃんと持ってこい』と」と説明。

「よう分からん女の子に間に入って来るとか。お前に入られたらじゃあ俺はゆめのこと言わへんのかって違うやろと」とコメントした。

東谷氏は他にも「憲司に関しては俺に喧嘩売ってると聞いたから、全然買うでと思ってる。岩ちゃんや臣くんのことをやる時に、憲司のことをどんどん出していこうと。逆に言うと岩ちゃんや臣くんは憲司のせいで出されるということを理解して欲しい」と説明。

「別に俺は岩ちゃんにも臣くんにも恨みはないんですよ。憲司が俺に喧嘩売って来たから、お前に周りに群がってる明日花キララとか、藤田ニコルとかも入ってるわけですよ。憲司の周りには。その辺の含めて全部晒しもんにしてまうぞって話」と話した。

東谷氏は「お前1人が喧嘩売ることがいかに多くのタレントに迷惑をかけるかってことをよう理解しておけよって僕は思ってるから」ともコメントした。

東谷氏は他にも「今週の日曜日に女性編の断捨離ボードをやるんですけど、その中には憲司に関わったせいで、僕に名前出されるやつもおるわけですよ。僕からしたら元々ぜんゆうの紹介で会ってそんなに付き合いも深くないんですよ」と説明。

「で、あいつが西麻布でやってるネキストっていうバーがあるんですけどよう利用してたんですよ。山田孝之とかみんなと行ったりとか」と話した。

東谷氏は他にも「そこの店が実は(三代目 J SOUL BROTHERSの)ELLY一緒にやってるというのを後で聞いて、色んなやつに聞いたら薬の温床やと。元々薬物やっとるから、薬物をやりまくってると」と説明。

「西麻布で遊んでる女の子らがそれを目撃しとるし、一緒にやった子もおるから。その辺の含めて、憲司お前覚悟しとけよと。俺がいう一言は全国に広まっていくということをよう分かっとけよ」と語った。

東谷氏は他にも「中途半端に半グレや反社とも絡むし敵を作りすぎてるということをわかってないんすよ、憲司は。お前の力で俺を抑えられるんだったら抑えてみ?抑えられたら謝ったるから。とことんまで潰したるから」と説明。

「店をやり続けられると思うなよ。俺から出る風評被害は、半端ないからな。お前のところで髪の毛切ってるやつらタレントも含めて全部いったるからな」と伝えた。

東谷氏は他にも「俺言ってるやん周りを巻き込んで行くと。そうしないとお前は分からんから。お前が喧嘩を売るっていうことは、お前の周りにいるタレントも全員怪我をするってことやからな。その筆頭が臣くんと岩ちゃんや」と説明。

「俺は岩ちゃんがよくやった酔っ払いながらやったインスタライブにどんなタレントが参加してたか動画持ってんねんで。なんでか知ってるか?俺はそれだけ友達が多いってことや」と話した。

東谷氏は他にも「みんなアホみたいにスクショしたりキャプチャーして俺に送って来てんねん。『大丈夫?岩ちゃん酔っ払ってこんなことやってる、あんなことやってるけど』って」と説明。

「俺はそこまで恨みないからやるつもりなかったけど、おい憲司、お前が喧嘩売るんだったら岩ちゃんもとことん行ったるからな。松浦勝人さんは好きだけど、LDHは関係ないから」とコメントした。

東谷氏は他にも「お前のせいで藤田ニコルや明日花キララや色んなやつが被害を被ることをよう分かっとけよ。他にもいっぱいおるよな、名前挙げたら。女性編の時に全部出したるからなお前」と説明。

「お前が今絡んでて仲良くして岩ちゃんの飲み会や臣くんの飲み会に女の子いっぱい呼んでるよな?ラトゥールに。誰が行ったか知らんと思ってるのかコラ。全部知ってるからな俺」と話した。

東谷氏は「今ジャニーズのことやってるからお前のことほったらかしにしてるけど。お前がトップでいる間はL.O.Gもとことんまで潰しに行ったるからな、クソ美容師」とも伝えた。

東谷氏は他にも「色んな人に不義理かましてるやろ、お前みたいなのほんまに嫌い。勘違いしてるやつらが。こいつが臣くんや岩ちゃんを女遊びの世界に引きずり込んでます」と説明。

「小澤美里ね、岩ちゃんと一時付き合ってて、俺が晒したやつ、これ繋げたのも憲司です。だから俺に文句言って来るのは筋違い、俺は一切紹介してないから」と語った。

東谷氏は他にも「そう言ったことも含めて久しぶりに芸能のどす黒いネタが第三者のせいでいっぱいめくれていくということを先に言っておくわ」と言及。

「臣くんと岩ちゃん、がっちりやるから。LDHも怒るんやったら早めにこの人間と、臣くん岩ちゃんを縁切らせた方がいいよ、ほんまに」と話した。

東谷氏は他にも「LDHのタレントの周りには唐澤憲司がいて蓼沼楓っていうかえぴょんがいて、これがもうLDHをぐちゃぐちゃにしている。このかえぴょん派閥には大石絵理がいたり岸明日香がいたり、色んな女の子がいっぱいいるわけですよ」と説明。

「それを含めてこいつらがアテンドしまくって骨抜きにしとるからそりゃLDHのファンからしたらたまったもんちゃいますよ」とコメントした。

東谷氏は「LDH、臣くんのファンや岩ちゃんのファンはいっぱいおるかもしれんけど、だいぶケツかかれてるからね唐澤憲司に、かえぴょんにも。ほんまにこの2人を叩きに行かんと、岩ちゃんと臣くんに幸せは来ないよ」とも話した。

東谷氏は他にも「目黒のマンションで無茶苦茶しとるからこいつらほんまに。元々LDHってみんな目黒に住んどったから。今はあちこちにみんな住んどるけど。これほんまに思うのが色んな女の子が俺と繋がってるというのを分かってない」と説明。

「もっと言い方を悪くすれば自分が助かるために、情報提供して来てるやつらもおるってことを分かっとけよお前ら。先に情報を俺のところに流してきて『私のことは言わないでね』『僕のこと言わんといてください』ってやつがおるってことやからな」と話した。

インスタグラマーの小澤美里(32)は11月9日に自身のInstagramで生配信を行い「岩ちゃんと結婚するの?」「結婚したのー?」「プロポーズされたってこと?」というコメントが相次いだ。

小澤はこれらの質問には反応しなかったが、終始笑みを浮かべていた。小澤は7日に自身のInstagramのストーリーに12本のバラの写真を投稿し、プロポーズをされたことを匂わせていると話題になっている。

ネット上には「小澤美里のあのストーリーは岩田剛典とついに結婚ということですか?」「小澤美里ちゃん結婚は確定らしい~~プラベ友達の子が親しい友達でストーリー載せてた(笑)。ちなみに相手は知らない」という反応。

「小澤美里ちゃんの結婚相手気になる…岩ちゃんなのかな!?」「小澤美里さん、プロポーズ匂わせ、、???結婚するのかな」という声もみられた。

「12本のバラの花束はダズンローズと言って『私の妻になって下さい』。岩ちゃんにもらったのか知らんけど誰かにプロポーズされたのは間違いないね、小澤美里」というコメントも確認できた。

小澤は岩田との交際や匂わせが報じられてきた一方で、今年4月には岩田の所属事務所のLDH JAPANの関係者の発言から破局が取り沙汰された。

岩田本人も小澤との交際を「僕たちそういうことじゃないんですよね…。良い子ですけど」と否定していたことも8月には分かっていたが、10月31日には2人のディズニーデート疑惑も浮上した。

東谷氏は11月2日に自身のツイキャスで生配信を行い「小澤美里と岩田剛典の件は俺のところにいっぱい連絡が来て写真も来たけど。別れたってのは俺聞いてんねんけど」と言及。

「その後、別れたから会わないってことは、別に関係ない、個人の自由やから。会ってる可能性はあるよねもちろん」とコメントした。

東谷氏は他にも「あとは事務所の表面上岩ちゃんがそういうのアカンかったのかもしれんし。美里ととも俺は連絡取ってないからね俺はもう。LINEは最後して繋がってたけど。まあ岩ちゃんも男やから恋愛するて」と説明。

「相手が港区女子やからみんな納得いかないのかもしれないけど、じゃあ岩ちゃんが誰と結婚したら納得すんのってなってくるやん」と話した。

東谷氏は他にも「(嵐の)松本潤やSnowMan誰と結婚したら納得すんのとか、誰と結婚しても納得せえへんやん。お似合いであればええんちゃうのと思うわ」と説明。

「一生独身でいて欲しいわけでしょ?それは無理やから。いつまでもカッコよくないから、心配せんでも。ババアになるし、オッサンになるねんて」と語った。

東谷氏は他にも「そういう意味では(元SMAPの)木村拓哉と工藤静香はすごいと思うわ、年とっても綺麗でかっこいいし」と説明。

「早いことファンを納得させて結婚した人の方が幸せになってるイメージがあります。お似合いであればええんちゃうのと思うわ。それでファンが減るのはしゃあない」と話した。

岩田と小澤のディズニーデート匂わせ疑惑は10月31日にTwitter上で指摘されファンが騒然とした。

事の発端となった投稿には、両者のInstagramに投稿されたと思われる画像が添えられ「がんちゃん明らかディズニーシー行ってるやん(泣)。小澤美里さん(泣)(笑)(笑)。悲しいね。ソロ控えてるのにあんまりこんな匂わせかよくわからないの載せないで欲しかった(泣)」とつづられている。

この投稿をしたユーザー「岩ちゃんがプライベートで何してても人間だから仕方ないけど、みんなが見てるアカウントに載せないで欲しかったなぁ。悲しい」とも吐露している。

ネット上では「いや、行っててもいいよ。デートもするよ。ただ、見せないでよ。匂わせないでよ。頼むから」「疑わせること喜んでんなぁ。バ~カって思っているんでしょうねぇ」「ねえマジで岩田さん……こんな大事な時期に騒がれてどうすんの……」という反応。

「もうさぁ、岩田さんの言葉が欲しい」「気にしないようにしてたのに…(笑)。これ岩田さんやっちまいましたね」「休みがなくても夜だけ泊まることも可能。ランドは友達と回ったかもしれない」「(ファン)卒業を考えますw」という声もみられる。

一方で「あんな地面東京にいくらでもあるけど…」「岩ちゃんの写真の床はどうみても屋外じゃなく屋内だと思うけど…なぁ…」という冷静な分析をするファンもいた。

岩田と小澤は2021年に週刊誌で交際が報じられたが、今年に入ってからは岩田本人が交際を否定する発言をしたことも分かっている。

岩田が所属するLDHの取締役を務める、エイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人氏(58)は8月16日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、東谷氏がゲスト出演。

東谷氏は「岩ちゃん(岩田剛典)も臣くん(登坂広臣)にしろ、2人アテンダーがいる。この2人のアテンダーが常に女の子を連れて行って遊んでるんですよ、彼らの家で」と明かした。

松浦氏は「俺さ、岩ちゃん(岩田剛典)とか臣(登坂広臣)とかがそんな風に遊んでる人だって思ってないもん(笑)。俺が呼べば『行きます!』ってすぐ来るいいやつなのに『え!お前も?』って」と語った。

東谷氏は他にも「僕は暴露とかしてないときに岩ちゃんの家に遊びにいってた女の子たちがいるんですよ。毎晩集めてやってた人がいるんで、アテンダーがいてやってたんですけど。その女の子からいきなり連絡が来たわけですよ」と言及。

「『小澤美里ってどんな人?』って言われたから『仲良いよ。可愛いし。なんで?』と聞いた。そしたら『岩ちゃん(岩田剛典)のところに最近しょっちゅう来てる』と」と明かした。

東谷氏は「『それがどうしたん?』という話をしたら『どうもガチで付き合うっぽい。大丈夫なのかな?』って言われたから『俺は友達だからええ子だと思ってるけど、今までの経験上、美里と付き合った子は全員撮られてるよ、週刊誌に』って言ったんですよ」とも語った。

松浦氏は「あれは俺も知ってるけど、どっちが撮ってるか分かんない」と反応。東谷氏は「前の彼氏の福士蒼汰を紹介したのも僕なんですけど、その時はあまりにも週刊誌のカメラ目線で撮られてた(笑)」と答えた。

東谷氏は「彼女が。だから僕の周りはみんな『あれはあいつが売ったやろ』ってなりますよね」とコメント。松浦氏は「それは俺も全部知っていた(笑)」と語った。

松浦氏は「俺は色んなアーティストに会ってきたけど、岩ちゃんほどいいやつはいない(笑)。2人で寿司食ったんだよこないだ。『お前繋がってんだ、早く言えよ!』みたいな(笑)。彼は『僕たちそういうことじゃないんですよね…』って」と説明。

「知らないよ分かんないよ。でも彼が言ったことは『そうじゃないんですよ。良い子なんですけどね』って言ってた」と明かした。

松浦氏は「まあもう(岩田剛典と小澤美里は)付き合ってないみたいだね」ともコメント。東谷氏も「ああそうです。別れたっていうのは僕も聞きました」と反応した。

東谷氏は9月12日の自身のInstagramでの質問コーナーでは「LDHの闇ありますか」というコメントに「闇だらけ」と答えた。

東谷氏は9月3日の生配信では「LDHな。数原龍友とかそろそろやらんと。放置しすぎたな。あのねえ、かえぴょん(蓼沼楓)と(スタイリストの唐澤)憲司、この2人が結構LDHにアテンドしてるんですよ」と説明。

「登坂広臣と、特に岩田剛典に対して。かえぴょんは佐野玲於とか白濱亜嵐もそうだし。NESMITHじゃなくてGENERATIONSの誰やったけな。それをやろうと思ってます。ああそうだ、関口メンディーだ」と語った。

岩田と小澤の交際を暴露した東谷氏は、小澤が岩田とLDHに所属している俳優の鈴木伸之(30)のほか、山本裕典(34)らとも交際していたことも明かしている。

東谷氏は視聴者からの「小澤美里と鈴木伸之が別れた理由はなんですか?」という質問に「俺はね、これガチで聞いたのが、いわゆる『パパ』の存在があったと伸之から聞いた。『それで信用できなくなって、振った』的なことを聞いた」と答えている。

岩田は東谷氏に、Instagramの裏垢で港区女子と自宅で生配信をしていたこともスクリーンショット付きで暴露されている。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.