KrowNews



ガーシー「橋本マナミはビビるなら嘘つくな!晒す!稲本潤一の紹介で付き合い長いし」

2022/12/18 06:52
エンタメ

橋本マナミ

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が15日に有料オンラインサロン「GASYLE」で生配信を行い「橋本マナミ、オスカプロモーションにいた時から知ってるんですよ」と言及。

「彼女が21~22歳の時から、サッカーの稲本潤一の紹介です。僕は六本木のMACCAというお店をやっているときに初めて来たんですけど、まあ付き合い長いです」と話した。

東谷氏は他にも「MACCAもプライブもよう来てくれてたし、島田紳助さんと飯食う時にも1回連れて行ったことあります。『紳助さんを繋げてほしい』って言われたから」と説明。

「ぐらい仲良かったのにも関わらず、こいつ番組で俺のこと『大して1回しか会ったことない』みたいな言い方しよってんですよ。『バーの従業員としての認識です』みたいな言い方したから『は?』ってなって」と語った。

東谷氏は他にも「世界の山田とも仲良くしてて、山田からも1回連絡来てね『東さん、マナミのことやるの?』って言うから、やる気全くないけどみたいな話をしたら『ビビってたよ』って言うからビビンねやったら嘘つくなよって俺は思うから」と説明。

「せめて『仲良くしてたけど、最近連絡してません』ぐらいやったら分かるけど、1~2回しか会ったことない?お前ふざけんな。俺嘘つくやつ大嫌いやねん。なんでマナミのことはやろうと思ったので断捨離します」とコメントした。

女優の橋本マナミ(38)は、2ちゃんねる開設者のひろゆきこと西村博之氏(46)との対談で「私は20代前半の頃にガーシーさんがやってるバーには行ったことあります。だから知り合いだよって出てくるかもしれないですけど、暴露はないので」と話していた。

東谷氏はこれに対し「そんな会ったことない?あまり知らない?峯岸みなみもやけどあんまウソつかれると話す気なくても話したなんでー」と投稿。

「正直ものが救われる。そんな世の中にしよーや、大島麻衣を見習おーや、橋本マナミ」とつづった。

元AKB48でタレントの峯岸みなみ(30)も、ひろゆきとの対談で「ガーシーさんとは大人数の場でお会いしたことがありました」と説明。

「後から気づきました。なるほどあの人かみたいな。ただ私の逸話はないと思います。そんなに仲良く(ない)」と話していた。

東谷氏はこれまでに「別に大勢じゃなくても実は僕(峯岸みなみに)会ってるんですよ。それを暴露してもしょうがないけど。僕は連絡先も何も知らないです」と説明。

「彼女を紹介してたんは小嶋真子です。その後色んな繋がりでいろんなところで会ったりしてます。逸話はあるので、またやります」と明かしていた。

東谷氏は他にも「大島麻衣とは面識はめちゃめちゃあるよ。麻衣がこの前、お笑い番組で俺のこと振られて、TKOの木下隆行が霞むぐらい面白い返しをしていた。天才的だなと思った。木下の100倍面白かった」と説明。

「昔、プライブというバーをやっていた時に、まだ麻衣がAKB48で、俺結構よく遊んでたんよ。その時に麻衣が言ったのが『東くんと遊んだ次の日にバラエティの収録があると、トーク力が上がってる(笑)』と言ってた。俺としゃべることによってね(笑)」と語っていた。

元AKB48でタレントの大島麻衣(35)は4月27日の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』に出演した際に、東谷氏について言及。

お笑いコンビのくりぃむしちゅーの上田晋也(52)から「ガーシーみたいな感じで、オーシーとして売り出すんじゃない?」と話を振られた際に「大丈夫です。暴露系では行かないんで、ちゃんとLINE返してくれれば…」と返していた。

東谷氏は暴露を始めた理由の1つとして「LINEを無視されたから」と語っている。大島は6月8日放送のABEMA系『デマ投稿を許さない』では俳優の坂上忍(55)からの質問に「ガーシーとは普通に友達です」と話している。(KrowNews)




Comment(0)

There are no comments yet.