KrowNews




ガーシー、西内まりやは城田優の彼女として会った…詐欺して金を取り返した件で晒す」

2022/12/16 22:23
エンタメ





西内まりや

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が15日に有料オンラインサロン「GASYLE」で生配信を行い「西内まりや、何回か会ったことあるんですけど、元々城田優の彼女として一番初めに会いました」と言及。

「そのあとみんなで飲んだりする時も来たりとかしてて、彼女に対して俺があることは、城田優の関連でどうしての彼女が関わってくるんですよ、彼女のお母さんも含めてね。詐欺したお金を取り返した件で」と話した。

東谷氏は他にも「だから西内まりやに対して恨み云々じゃなく、城田優のことをこっからね、いわゆる城田優のお金を取り返した人間に出てもらうと思ってるんですよ動画に。そしたら、あいつは何を言えへんでしょ」と説明。

「西内まりやの名前も出てくるし、西内まりやのお母さんの名前も出て来るから、彼女に関しては断捨離ボードに書かせていただきました」と話した。

東谷氏はこれまでに「優に関してあるのが、この話を正直しないでおこうと思ってました。優以外の人に迷惑がかかるからです。でも優がこの事件に関わってとった行動っていうのは『自分さえ良ければいい』という優の本質をついてると思います」と説明。

「この件を言われるのが、優は一番恐れてると思います。優が詐欺事件に遭ったんです、投資詐欺です。僕含め数人の友達だけに相談しました。『なんとかしてそのお金を取り返せないですか?家族も含めてお金出してます』って、優に言われました」と語った。

東谷氏は他にも「2000万ぐらいやったと思います。西内まりやちゃんのお母さんから持ちかけられた話だった。まりやちゃんはこのことを週刊誌に載る一歩手前まで知らなかったです」と説明。

「お母さんがまりあちゃんのお金を信用してた人物に運用させてた。すさまじい金額やった。最終的にはまりやちゃんの姉ちゃんの元カレがバックにいるんじゃないかみたいな話になって、嘘をついて犯人を呼び出してもらいました」と話した。

東谷氏は他にも「『反社に頼まないとできないよ』って話を僕はしました。そうしたら優は『そういう人にお願いしてほしい』って言って来ました。だから僕が間に入ってそういう人を繋げました。ただ、その人たちが捕まえたんですけど犯人がお金を全然持ってなくて」と説明。

「200万なかったぐらい。最終的に『どうしますか?』と優に判断を仰ぎました、その方達が。向こうが持ちかけて来た提案っていうのが『犯人にもう1度詐欺を働いてもらって、僕の被害者からお金を集めて回収しよう』という風になりました」と振り返った。

東谷氏は他にも「直接ではなけど、指示して人に詐欺を仕掛けて自分のお金を回収してます。このことが週刊誌に載るか乗らないかでナベプロに連絡がいきました。で僕のところに連絡きました」と説明。

「『事務所から呼び出されて、詐欺のお金取り返すのに反社の人間を使ったのか』と問い詰められてると。なんだ挙句、タレントとしての立場があるから『全部俺のせいにしてええよ』と言いました」と明かした。

東谷氏は他にも「優は僕の名前は出していないと言ってたが、出してました。大澤剛さんというナベプロのナンバー2からナベプロの全タレントに『僕と付き合いするな』という伝達が回りました」と説明。

「この話は一旦週刊誌に載らずに流れたんです。西内まりやちゃんのことだけは記事になりました。で、先ほど僕言いましたよね、もう1人逮捕者が出るかもしれないと。誰かと言うとまりやちゃんのお母さんです」とコメントした。

東谷氏は他にも「お母さんが自分の知り合いをこの詐欺師に紹介して、お金を作りました。事実は城田が自分だけ助かろうとしてやった行動がこの事件の真相です」と説明。

「この事件を起こしたトリカイという人間は多分今、刑務所に入ってるのかな。逮捕はされてると思います。LINEも全て流します」と語った。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.