KrowNews



前田敦子が「DV」に加えて「骨折」騒動も…勝地涼と「子と3人で動物園に行く関係」

エンタメ

4月に俳優の勝地涼(35)と離婚した女優の前田敦子(30)だが、そんな元夫との関係は良好のようだ。2人は以前、夫婦喧嘩がエスカレートし、前田の方が勝地に突き飛ばされて骨折した「DV」騒動もあったという。

一方で前田は勝地に対する束縛が激しく、飲みやジムに行くにはなんと数週間も前に許可を得ることが必要だったともされている。

そんな形で離婚に至った2人だったが、前田は10月7日放送のフジテレビ系『めざまし8』で「元旦那と3人で動物園に行きました」と明かした。前田はニッコリしながら「仲良いんですよね。結婚しているときよりもお互いがオープンになれている、もっとこうやって楽に考えればよかった」と語った。(KrowNews)

前田敦子の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希が美スタイル写真を大胆公開! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

橋本環奈「結婚したいですけど」発言にみちょぱは警告し橋本は平野紫耀への匂わせ否定

橋本環奈、タンクトップ姿スタイル強調しすぎ?コメント欄「美しいいいいい」と反応も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画でスタイル露出?熱愛報道で2万円水着写真集の売れ行き影響か



Comment(0)

There are no comments yet.