KrowNews




テレ東・角谷暁子、医師との結婚直前に別の経営者との二股発覚…直撃取材には驚きの顔

2022/12/10 16:52
エンタメ





角谷暁子

テレビ東京アナウンサーの角谷暁子(28)が、複数のクリニックを経営する30代のセレブ医師と結婚間近であることを9日の『NEWSポストセブン』が報じた。

12月上旬、角谷とこの医師の男性は東京・銀座でハリー・ウィンストンなど4つの高級ジュエリー店をはしごし、この医師の男性はハリー・ウィンストンの袋を抱え指を絡ませていたと伝えられている。

一方で、近頃角谷が交際相手として周囲に紹介していたのは、都内で投資会社を経営する30代男性だったといい、角谷は直撃取材に対し驚きの表情を見せながら「何もお話しできないんです」とコメントした。

これについてネット上では「結婚直前の二股を週刊誌に直撃されたテレ東の角谷アナの表情、昭和の漫画みたいで好き」「膣土方やって見極めしてるんだから仕方ない」という反応。

「なんとかラブストーリーにでてきそう」「結婚直前に二股とか可愛い顔して最高やなモテる女ってすごい」「なんか角谷アナ凄い顔してるなあw」という声もみられた。

「ハリーウィンストン買い与えても浮気されるならどうしようもないだろww」「婚約者さんかわいそう」というコメントも確認できた。

角谷は慶應義塾大学文学部を卒業後の2017年にテレビ東京に入社している。大学の後輩にあたる日本テレビアナウンサーの岩田絵里奈(27)との親交もある。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.