KrowNews




南海キャンディーズ・しずちゃんが「佐藤健と結婚」とトレンド入り…佐藤達と勘違いで

2022/12/08 23:30
エンタメ





佐藤健

お笑いコンビの南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代(43)が7日に俳優の佐藤達(47)と結婚することを発表したことで、Twitter上で「佐藤健と結婚」がトレンド入りした。

「佐藤達」を「佐藤健」と見間違える人が続出したようで「しずちゃんの婚約者の名前を空目した人が多すぎて」「一瞬、佐藤健かと思ってビビりました」という反響。

「佐藤健と結婚って勘違いする人いるだろうなと思ってたら案の定トレンド入り」「佐藤健と読み間違えて目が覚めた人は私だけじゃないはず」という反応もあった。

しずちゃんは7日のTBS系ラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』で「結婚する私へ質問を募集します」と突然報告。

「ちゃんと付き合おうとしたのが3月なので、今で9カ月くらい。わりと最初から(結婚)を意識していた。私から押していった感じです。初めて追いかけて振り向いてくれた。舞台で共演していた。お芝居がすごいなあと思って」と話した。

しずちゃんは他にも「才能とやさしいのと、すごい不器用なんです。私と同じかそれよりもしゃべるの苦手な…、あと部屋が汚かったりですかね」と説明。

相方の山里亮太(45)の妻で女優の蒼井優(37)にも「ずっと相談していた。結婚の報告は2カ月くらい前に。すごい頑なに守ってくれていたん」と明かした。

ネット上には「もともと南キャンの空気感が好きだし、山ちゃんと蒼井優さんがしあわせになって、しずちゃんにも…と勝手に願っていたからすごく嬉しいです」などと祝福のコメントも寄せられている。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.