KrowNews




ガーシー「篠崎愛は好きなんだけど彼氏が俺の事ボロカス言ってムカつくし断捨離予定」

2022/12/04 20:11
エンタメ





篠崎愛

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が11月27日に有料オンラインサロン「GASYLE」で生配信を行い「篠崎愛はめっちゃ仲良かった。めっちゃ好きなんですよ友達としては」と説明。

「飯食いに行ってもアホほど食ってくれるし。痩せる気が全くないというか、キャラクター的にも好きなんですけど、結婚するかもということで彼氏と大阪に住むとなった時に彼氏が俺のことを知ってて俺のことをあんまりよく思ってないから」と話した。

東谷氏は他にも「俺のことを師匠と呼んでたんだけど『師匠に連絡しづらい』と。俺はそれは言いと言ったんですよ。彼氏がアカンと言ってるなら止めときと。ただその男がね俺のことをあちこちでボロカス言ってるというのを聞いてムカついてる、クソみたいなやつやし」と説明。

「元々(FTISLANDの)ホンギを紹介して、愛とホンギは付き合ってたんですけど、2年近く。その時も何かあったら手助けしてたりしたんですけどなんかこう恩を仇で返されるわけじゃないけど結果それを愛に感じちゃうんですよ。なので一応断捨離します」と語った。

東谷氏は10月2日の生配信では「篠崎愛は連絡全くないです。あいつの結婚する相手が俺のことを大嫌いらしくて」と言及。

「俺もそいつのこと調べて色々知ってるんだけど、俺に喧嘩売ってくるんだったらお前も叩かれる覚悟しとけよと思ってる。愛のことは嫌いちゃうで。めっちゃ仲良かったから、2人で飯食いに行ったりもようしてたし、変な関係じゃないで」と話した。

東谷氏は「俺がホンギを紹介してホンギと付き合ったりもしてたから。愛自体はすごいええやつなんよ。でもそいつと付き合ってから俺は連絡取れなくなったから。別にええねん、幸せなんやったら。ただそこで俺の悪口いう必要ないやろとコメントした。

東谷氏は9月26日にInstagramのストーリーでの質問コーナーでは「篠崎愛の暴露楽しみにしてます!」というコメントにグッドマークで反応した。

東谷氏はこれまでに、視聴者からの「ホンギと篠崎愛が別れた理由はなんですか?」という質問に「俺ね、これ分からへんのよね。別れた理由は。俺はほんまに結婚して欲しかった。ホンギも『大好きだ』と言ってたし」と説明。

「まあでもしゃあない。お互い不一致があったんだろうから。愛も良い子だからね」と明かした。「篠崎愛の爆弾はいつになりますか?」という質問には「これは前も言ったけど、グラビアとK-POPの(暴露)の時にやります」と回答。

「篠崎愛は佐野ひなこと暴露します」「都丸紗也華の暴露、ジャニーズが関わってくる。篠崎愛と佐野ひなこの時にしていきます」と発言している。

東谷氏は他にも「篠崎愛はこれもちょっと爆弾なんですよ、かなりの」と説明。「篠崎愛は性的な話ですか?」という質問には「想像を膨らませてください!」と答えている。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.