稲村亜美がブラトップ姿でファンを沸かせる! 狩野舞子「美ボディ過ぎて眩しかった」

2021年08月02日
稲村亜美 0

タレントの稲村亜美(25)が29日にInstagramを更新。ブルーのブラトップとスパッツに身を包んで撮った写真を公開し「亜美ちゃんスタイル良すぎ。足長っ」と話題になっている。

【写真】セクシーなブラトップ姿の稲村亜美

稲村は自身のInstagramに「TBS『レッツ!美バディ』月曜日から木曜日までありがとうございました!皆さんいい汗はかけましたか?次は月曜日です!よろしくお願いします」とつづり、写真を投稿。ともに青色のブラトップとスパッツを着用したトレーニングウェア姿の全身ショットで、すらりと伸びた美脚も見せている。

この投稿には元バレーボール女子日本代表の狩野舞子(33)が「観ましたー!素晴らしい美ボディ過ぎて眩しかったです」と絶賛のコメント。コメント欄でも「ナイス美ボディ」「惚れ惚れします。好きです」「健康的で美しい」とノックアウトされる人が続出だ。(KrowNews)

稲村亜美の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

「美魔女」熊田曜子、極小黄金ビキニ姿で不倫騒動を吹き飛ばし!バキバキ腹筋と美尻も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.