KrowNews




ガーシー「金子賢に頼まれ電通社員を詰めるため本社乗り込んだらマル暴が飛んで来た」

2022/12/04 18:58
エンタメ





ガーシー

SMAPのヘアメイクを20年務めてきたスタイリストの菊地勲氏(52)と、元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)の元同居人で現役アテンダーのオガシュンことシュンスケ氏が11月27日に生配信を行い、東谷氏が出演した。

東谷氏は、視聴者からのコメントに「ややこしい人間が絡んだりする問題は全部、俺のところにかかってくる、それはタレントであろうが一緒(笑)。ちょっと反社の人間が関わってるとか、めんどくさいことは全部俺のところに来る(笑)」と語り始めた。

東谷氏は「昔、金子賢が(西麻布の)ミューズでまだバイトしてることあったやんか。あの時にあいつがグランドチェロキー乗ってたやんか、ワゴニアの黄色のね。あれをなんか、電通のサラリーマンかなんかが酔っ払って蹴ったやんか」と説明。

「あれで弁償しろみたいな話になった時に、賢から俺に電話がかかってきて『東くん、これちゃんとお金回収してきて欲しいんだけど』って言われた時に俺ジンタと2人で電通の本社に乗り込んで行ってさ」と振り返った。

東谷氏は他にも「名刺もらってたからこいつ出せって言ったら、飛んで来たのマル暴ですからね。新宿署の四課。『お前らどこのヤクザだ?』って言われて『ヤクザちゃいまっせ』って言ったら」と説明。

「『お前そんな関西弁でまくし立てて電通本社に乗り込んでくるやつはヤクザしかいねえだろ』って言われて『いやいやこいつが酔っ払って車蹴って逃げたからここまで追い込まなアカンようになったんですよ」と話した。

東谷氏は他にも「こいつですよ悪いの』って警察を説得したら警察も納得して『これは警察入られへんわ。しかもこの人カタギやから、おたくらちゃんと話し合いや』って言われて、結局上司とその部下が出てきて」と説明。

「その酔っ払ったやつが『本当に申し訳ございませんでした。逃げるつもりはなくて…』って。『いや逃げるつもりやん。警察まで呼んで。どないすんねん?』って話になって『ちゃんと修理代は払います。ちゃんとします』ってなって」と語った。

東谷氏は「あれで俺らパクられそうになったからね。ちゃんと収めてきたからムカついてる、タレント連中に。お前ら全部やったったやろと思ってるし」ともコメントした。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.