KrowNews




ガーシー「レズか双子と3Pしたい!阿佐ヶ谷姉妹はネタやろ!マナカナはもっとね…」

2022/11/27 10:19
エンタメ





ガーシー

SMAPのヘアメイクを20年務めてきたスタイリストの菊地勲氏(52)と、元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)の元同居人で現役アテンダーのオガシュンことシュンスケ氏が27日に生配信を行い、東谷氏がゲスト出演した。

東谷氏は、視聴者からのコメントに「(巨人の桑田真澄コーチの次男の)Mattと坂口健太郎とガーシーで3Pなんて絶対するかアホ!絶対嫌。俺でもレズと3Pしたいねん、俺の夢。レズと3Pか双子と3P、これ俺の夢」と説明。

「叶えてくれる人紹介して。テンションめっちゃ上がる。双子と3Pしてる時は『お前どっちが姉ちゃんやねん!ややこしいんじゃ紛らわしい顔しやがって!』って言いたいふふふ(笑)」と反応した。

東谷氏は他にも「それが言いたくて双子と3Pしたい、俺政治家だけど。誰がおすぎとピーコやねん!嫌やって言ってんねん!アホかお前、おすぎとピーコとはせんわ!そうね双子とヤリたいねんなあ、双子とレズと、紹介してください」と呼びかけ。

「したいわあそういうの。下ネタは負けへんで、政治家になってもガンガン行くから。(お笑いコンビの)阿佐ヶ谷姉妹(渡辺江里子、木村美穂)は姉妹ちゃうからな。あれはネタや、双子でもないし(笑)。マナカナ(三倉茉奈、三倉佳奈)かあ、もうちょっと若かったらな」と話した。

東谷氏は他にも「俺ゲイからめっちゃモテんねんな。俺ほんま1回ゲイに犯されそうになったから。カラトくんにゲイバーに連れて行かれて赤玉飲まされて動けなくなって、ゲイ5人ぐらいにレイプされそうになったんよ」と説明。

「俺はそれで這いずりながら四つん這いになってタクシーに乗り込んで逃げたんよ。ヤバかったあれ、クソ危なかった」と話した。

東谷氏は「俺、ゲイは自由やから誰がやってもいいと思ってる。俺を責めるのだけはやめてくれ。自分に来なかったらどうでもいい。自分に来られるとガチでキレる。『お前ふざけんなコラ』って」ともコメントした。

東谷氏は9月11日のツイキャスでの生配信では「あるは俳優とタレントがセックスをしていると。この話を教えくれたのはゲイの世界の人たちです」と言及。

「数人に聞きました。みんな同じこと言ってました。ゲイの世界では有名な話らしい。この話を結構引っ張ろうと思ったのは週刊誌もこの件を追ってたんですよ。写真撮ろうとしてたんで、週刊誌が取り上げた方が面白いかなと思ってたから」と話した。

東谷氏は他にも「俳優はトライストーンの人です。綾野剛、小栗旬、田中圭、もう1人いたよね?坂口健太郎や。彼がそういう行為を持ったであろうと言われる人物」と説明。

「Matt(※元プロ野球選手で現在は巨人の投手チーフコーチの桑田真澄の次男)です。ゲイの世界ではめちゃめちゃ有名らしい。誰が言いふらしたのか、坂口は多分隠してるやろうから」と語った。

東谷氏は他にも「彼は女性とも付き合ってたからバイセクシャルなんやろなとは思ってますけど。Mattくんは別に不自然じゃないけど、坂口健太郎はかなり意外やったし。芸能界はほんまにバイセクシャルの人がめちゃめちゃ多い」と説明。

「別に悪いことちゃうからね。男同士が恋愛しようが別にいいんよ、本人同士が良ければ。俺は男同士、女同士の結婚があってもいいと思ってる」と伝えた。

東谷氏は8月15日の生配信では「綾野剛が今回やらかしたことでちゃんと謝罪をしないということで、今回の件が始まってるんだけど」と言及。

「小栗旬くん含めここから二次被害、三次被害出てくると思います。まあトライストーンの女性タレントまではやる必要ないかなってちょっと思ってます、今正直。miwaとか木村文乃は別になんもないかなと」と話した。

東谷氏は「逆に小栗旬、田中圭、坂口健太郎、この辺の男性タレントは全部やっていこうと思ってます。間宮祥太朗とかね。男性タレントはみんな遊びまくってるから。ただの女遊びだったら言わないですよ、いってら世間が騒ぐことをちゃんと言おうと思ってます」とも語った。

東谷氏は俳優の綾野剛(40)が、当時17歳の元NMB48の松岡知穂(24)に飲酒を強要し、性行為をしたことなどを暴露。松岡自身も東谷氏の生配信に出演して、これを証言した。

ただ、大手のメディアは軒並みこれをスルーしていることから「こんなね筋の通らない話、あり得ないと思ったので、出馬させてもらいます」とNHK党から今夏の参院選に出馬することを表明した。

7月10日に投開票が行われた参院選の比例区では東谷氏が当選し、NHK党は議席獲得を確実とした。7月26日には参院議員としての東谷氏が誕生した。

一方で、綾野や東谷氏が違法賭博などを暴露していた田中圭(38)が所属する芸能事務所のトライストーンは、6月13日に声明を出して東谷氏の暴露を「事実無根」だと否定した。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.