KrowNews




ガーシー、山本圭壱&西野未姫の32歳差婚に「俺も目指す!結婚できるのは16歳…」

2022/11/23 03:53
エンタメ





西野未姫

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が23日に自身のツイキャスで生配信を行い、同日に結婚を発表したお笑いコンビの極楽とんぼの山本圭壱(54)と元AKB48でタレントの西野未姫(23)に言及した。

東谷氏は「え?極楽とんぼの山本圭壱さん(元AKB48の西野未姫)結婚したの?(32歳差婚に)ロリコン前回ですねやっぱり(笑)」と言及。

「うわ~すげえ。いや山本さんロリコンの鏡やな。俺も結構ロリコンやからさそんなん聞くと勇気が出るわ。山本さんに拍手したい俺、コラボ申請しよ(笑)」とコメントした。

東谷氏は他にも「いやかっこええよ、男で32歳差の人と結婚できるってかっこええで普通に。昔そういうことで事件になってテレビ出られへんようになったのに(笑)」と説明。

「そこに負けずにロリコンと結婚、ロリコンの鏡ですよ。ほんまリスペクトした、一瞬で。ほんまにこれからロリコン好きの男はみんな、俺と同世代の男は多いねんからさ、まだ諦めたらアカンて」とも語った。

東谷氏は他にも「加藤茶さんもさ、すげえ若い女性(45歳差の加藤綾菜)と幸せそうやもん」と説明。

「だって篠原涼子さんも(24歳差の市村正親)結婚した時、旦那さんめっちゃ上やったもんな」と話した。

東谷氏は他にも「これはおもろいな、俺も目指そうじゃあそれ。結婚していいのは16歳からか、ふふふ(笑)」と説明。

「いやすごいなあロリコンの鏡やかっこよすぎる。男はみんなロリコンかマザコンやから、絶対そうやから。マザコンは年上の女性が好きやしロリコンは若いやつが好き、しゃあないこれは」とコメントした。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.