KrowNews



ガーシー「北島康介とは絶縁して暴露する。政治絡みで俺も命懸けや」森喜朗氏が関係か

2022/11/21 23:30
スポーツ
北島康介

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が19日に有料オンラインサロン「GASYLE」で生配信を行い「北島康介、元々は柔道の吉田秀彦さんに紹介してもらいました。1発目の金メダルを取るちょっと前です」と言及。

「仲良かったです、めちゃくちゃ。僕の実家にも遊びに来てますし、女遊びも含めてまあ色々やりました。俺の周りの康介に紹介した色んな社長さんとか先輩からめちゃくちゃ評判悪いんよ今」と明かした。

東谷氏は他にも「ある程度お金を持って著名人になぅって天狗になったのか分かんないですけど、結構僕の周りに不義理をいっぱいしている。お世話になった人たちに対して。これほんまみんな言ってるんですよ、島田紳助さんの親友の方まで言ってたんで」と説明。

「『もう康ちゃんはアカンな』『康介は人としてあれやわ』みたいなことを結構周りの人にいっぱい言われました」と話した。

東谷氏は他にも「康介の件は前1回ねGC2の方でポロッと写真をあげたんですよ。『仲良かったけどちょっとやらなアカンな』と。これは何かと言うと、僕が色々叩こうと思っている件に関して北島康介が絡んでくるんですよ」と説明。

「前も言ったように僕はこの件に関しては命懸けで臨まなアカン案件なので、年内にやらず年明けにやろうと思ってますけど、そのために引っ越したのも実はあります」とコメントした。

東谷氏は「視聴者やファンに俺の周りにあまりにもあの場所に住んでることがバレすぎたので。簡単にいうと政治が絡んでます」とも語った。

東谷氏は9月15日の生配信では、KADOKAWA社の取締役会長や電通社の元専務取締役ら数人が東京地検特捜部に逮捕された東京五輪をめぐる汚職事件の渦中にいる元組織委会長の森喜朗元首相(85)について「森喜朗さんを叩こうと思っていることが1個あって」と説明。

「これから色々情報出していきます。森さんのことも僕はやります」と語っている。東谷氏は10月2日の生配信では「北島康介の件もやります。康介の件はまだ出されへんねんけど、ある事件に関わってるのでその話をさせてもらいます」と言及した。

東谷氏は9月15日にGC2を更新し、競泳男子で五輪2大会連続の金メダルを獲得した北島康介氏(39)との2ショットを公開した。

東谷氏は「よー遊んでたな、一緒に。それだけに近々やる事は心苦しくもあるわー。へんな時間に目覚めてもーた。おはよーさん」とつづっている。

この写真について、同日のInstagramでの生配信では「色んな意味合いがあって出してる」とコメントした。

東谷氏はこれまでに「北島康介、僕の実家にも泊まったことありますし、社長とか芸人にもいっぱい紹介しました。一時、すげえ遊びましたね。いっぱい逸話あるんで話していきます」と話している。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.