KrowNews



ガーシー「山口達也は時間経ったし全部言っていい」ジャニーズ解雇は田中樹の身代わり

2022/11/15 23:56
エンタメ
岡本カウアン

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が15日に自身のTikTokで生配信を行い「山口達也ね、今何とかコンタクト取りたくてやってますよ」と説明。

「たっちゃんは可哀想やで。復帰すべきやって。もうたっちゃんも時間経ったから言ったらええと思うねん全部 」とコメントした。

東谷氏の14日では、元ジャニーズJr.の岡本カウアン(26)がゲスト出演した。東谷氏は「山口達也がクビになった時に俺がジャニーズの人と局の人に聞いたのは、未成年のこと色々あった時に、もう1人ジャニーズのメンバーがいたと」と言及。

「そのメンバーを守るために山口達也が全部罪を被ったと。この話をこの前カウアンにした時に『あくまで噂ですけど』って出した名前があったやんか」と話した。

岡本は「女の子の話もヤバかったですけど、もう1人いたってのは僕も聞いてて2名上がってるんですよ、どっちかなみたいな」と説明。

「その時に上がってたのが(SixTONES)の田中樹(※元KAT-TUNの田中聖の実弟)と諸星翔希。それは女の子とかが結構話してたんですよ(『Rの法則』の)楽屋で」と明かした。

東谷氏が「俺はこれから出てくる若手を守るために山口達也を切ったと聞いたんよ」と言うと、岡本は「それはありますね。めっちゃ言われてましたね裏で」と反応した。

岡本は「聞いてたのが樹で、もう1回リサーチしたんですよ。裏でその当時いた人たちに聞いたんですよ。それで田中樹か諸星翔希なんじゃないかなっていうのが」ともコメントした。

東谷氏の6日の生配信では元同居人で現役アテンダーのオガシュンことシュンスケ氏も出演し、シュンスケ氏は「長瀬智也は山口達也が戻って来れなかったから『たっちゃんがいなかったらTOKIOじゃない』って辞めてるからね」と説明。

東谷氏は「俺はたっちゃんとしゃべりたい。山口くんが辞めた時も裏があるって聞いてるし、もう1人ジャニーズの若い子がいたってのも聞いてるし。もう(話して)ええと思う。その子のために泥被ってたっちゃんが辞めたと俺は聞いてるから」と反応した。

東谷氏は他にも「もちろんたっちゃんも悪いんやろうけど。どっちか1人だけを助けようということで、たっちゃんだけをクビにしたと俺は聞いてるから」と説明。

「これ以上いてもたっちゃんはTOKIOに戻れないし、ジャニーズにも戻れない以上、もうしゃべってもええんちゃうかと思うのよね」と伝えた。

東谷氏はこれまでに「GASYLE」内での対談動画「3HREE FREE」のゲストについて「ジャニーズやめた人たちなあ。TOKIOの山口達也(※女子高生に対する強制わいせつで書類送検され、実質的に芸能界引退状態)はね、昔一緒にサーフィン行ってたんよ」と言及。

「連絡取れるなら取って、出て欲しいねんけどな『3HREE FREE』。ただ連絡の取りようがないんだよね山口達也は。一緒に波乗りに行ってたのは俺が27~8の時」と話した。

東谷氏はシュンスケ氏について「芸能の知り合いをさらに増やしてくれた人。長瀬智也とか堂本光一や加藤晴彦とかも。ありとあらゆるタレントを俺に繋げてくれた」と説明。

「昔のシュンスケは入れ食いやった。長瀬智也もISSAも伊藤英明も一番若くてモテモテの時にシュンスケに勝てんかったから。全部シュンスケに行くねん、女が。ヤバかったよ、あの時のシュンスケは。全部シュンスケが入れ食いしてた」と明かしている。

東谷氏は他にも「シュンスケも中山エミリと付き合ってた時に2階からテレビとか水槽を全部投げられて無茶無茶されてましたから(笑)。僕助けに行ったから(笑)」と説明。

「『東くん助けて!』って連絡きたから迎えに行ったら、シュンスケが慌てて降りてきて俺の車に乗り込んだと思ったら、上からエミリちゃんが水槽とかテレビ投げてきたんだよ(笑)」と暴露した。

東谷氏は「俺ほんまに『この人ようこんなのと付き合ってんな…』と思った(笑)」ともコメントした。オガシュン氏はこれに「テレビとか水槽が当たって大変なことになった(笑)」とも話している。

東谷氏は他にも「中野英雄の女に手を出して、中野英雄にガン詰めされてました、シュンスケ。ガン詰めされてたからな、ほんまに(笑)。中野英雄って仲野太賀のお父さんです」と説明。

シュンスケ氏はこれに対し「結構売れてたグラビアアイドルだったからねえ~(笑)」と反応した。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.