KrowNews



岡本カウアン「15歳の時にジャニー喜多川に男性器咥えられた」ガーシーに性暴力激白

2022/11/14 01:53
エンタメ
岡本カウアン

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が14日に生配信を行い、元ジャニーズJr.の岡本カウアン(26)がゲスト出演した。

東谷氏は「俺が知ってたジャニーズJr.の子たちは(ジャニー喜多川氏、2019年に死去している)枕を投げられて当たったら部屋に呼ばれたみたいなのを聞いたこともあったわけよ。カウアン自体はそういう目に遭ってないの?」と質問。

岡本は「ジャニー喜多川さんの家に出入りするってのは結構有名な話で、ジャニーさんの家の鍵を僕持ってたんですけど。今でも目の前に遺品としてあります。僕それこそ(SexyZoneのライブに出た時の)国際フォーラムの日にもうジャニーさんの家に行ったんですよ」と説明。

「その時にJr.とかもみんな集まってて、僕は初回の時、何も分かってなかったんで、正直(当時は)15歳で子供なんで、ちょっとなんか変な予感がしたっていうのはあって」と振り返った。

岡本は他にも「そしたら2回目か3回目ぐらいに行った時(ジャニーズに入って)1カ月たってない、2カ月くらいかなってときに家にまた行ったんですよ、東京で」と説明。

「で、ソファーに座ってたら肩にマッサージしてきて。『ユー、とりあえず、今日は僕の部屋の隣のベッドで寝なよ』って言われて(笑)」と明かした。

東谷氏は「ははは(笑)」と反応。岡本は「変な予感がして怖くなったんですよ。でもJr.の人は何も教えてくれなかったから。Jr.の人は『カウアン、来たね!頑張れよ!』みたいな感じで言われて」と話した。

岡本は他にも「その時に笑いながら言われたから面白い話なんだみたいな。僕はそのまま寝る時間になったからジャニーさんに『寝なよ』って言われて、ジャニーさんの隣のベッドで寝てたんですよ」と説明。

「ジャニーさんは自分のベッドで寝てて、僕も寝てたら、なんかそーっとなんかベッドに入ってくるんですよ。なんか入ってくるなと思ったらジャニーさんがこそっと入ってきて、添い寝みたいのを始めて」と話した。

岡本は「僕の太ももをマッサージし出して、手先もなかなか上手いし。でなんかこう、手がどんどん伸びてきて、でまあ触られましたねそこで。触ってって結局咥えられてって感じっす。でなんかこうガッツリ…」 とも話した。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.