KrowNews



山下智久、表参道で変装なし「イケメンショット」にファン大反響「顔面がかっこいい」

エンタメ
202107302341260bf_20211214165249452.jpeg

俳優で歌手の山下智久(36)が28日にInstagramを更新。仕事終わりに夕日をバックに撮影した写真を公開し「キレイな写真ありがとう。山Pの方が美しいけどね」「山下智久先生の美に見惚れるよ」などと話題になっている。

山下は自身のInstagramに「仕事終わりに、歩いて帰ろうと思ってスタジオから外に出たら、ちょうど夕暮れ時。夕陽が最高でした」とつづり、写真を投稿。

表参道の歩道橋でマスク越しだが、その甘いマスクをのぞかせ、変装をしていない状態で撮影したショットだ。夕日を背に、黒いリュックを白Tシャツを着用。シャツにはサングラスをひっかけており、山下の“美男子ぶり”が際立っている。

ネットでは「山Pの笑顔に会いたかったから嬉しい」「ありがとうございます。幸せ」など反響が続々だ。(KrowNews)

山下智久の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.