KrowNews



ガーシー「横山裕はいい意味で断捨離する」 「酔って複数の女をホテルに…」と暴露も

2022/11/05 18:30
エンタメ

佐藤健

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が1日に有料オンラインサロン「GASYLE」で生配信を行い「横山裕に関しては和田正人の紹介なんですよ」と言及。

「この前ちょろっと暴露しましたけど横山に関しては悪いイメージがないんですよ。でもあんなこと言っちゃったから彼とまた仲良くすることは不可能やと思ってます」と話した。

東谷氏は「でも俺の大阪の親友はまだ横山と仲良くしてるみたいなんで、引き続き仲良くしてくれたらなと思います。いい意味で断捨離します」ともコメントした。

東谷氏はこれまでに「横山裕、大阪でいろんな女の子を紹介した。彼が阪急インターナショナルホテル泊まった時、ベロベロでホテルまで送り届けた」と述懐。

「帰ったら知り合いの女の子から『横山くんから部屋に呼ばれてるんだけど、何号室か分かる?』と。潰れてるから電話に出ないんだと思って、部屋番号を教えた。その後も2人の女の子から電話がかかってきて『部屋の前に来たら違う女の子がいるんですけど』と」と話した。

東谷氏は「横山はどうせ起きないから、女の子は全員帰らせた。横山は俺に女の子と遊んでること隠すんですよね」と振り返った。東谷氏は他にも「伊勢谷友介は『新宿スワン』の撮影で会ったぐらいです」とも語っている。

東谷氏は「(元NMB48の)横野すみれ、僕は会ったことないです。でも彼女が横山裕と色々あった件で僕は経緯を知っているので、その話をしたいと思っています。ジャニーズと関わりがある」とも語った。

東谷氏は他にも「僕のイメージですけど、SKEの子は真面目な子が多かったけど、NMBの子は素行が悪いんですよ、めちゃくちゃ(笑)。でも一可愛いのは48グループではNMBがダントツ。ほんまに可愛い子が多い」と説明。

「ただ残念ながら素行が悪い子が多い。中学で可愛かった子はヤンキーと付き合ったりするじゃないですか。あれと一緒で可愛い子は素行が悪くなるんですよ、飲みやなんやに誘われるし(笑)。だからしゃあないと思います」と話している。

東谷氏は他にも「横野すみれをアテンドしたのはね、同じ48チームの先輩ですよ。横山裕にアテンドしたのは。名前は出さへんけど」と暴露。

「なぜかと言うと、教えくれたやつが『絶対言わんといてくれ』と言っていたから。ただ、同じ48チームの女の子が横山裕にアテンドしました」と明かした。

元NMB48の横野すみれ(21)は2021年3月に『週刊文春』に関ジャニ∞の横山裕(40)やAぇ!groupの福本大晴(22)との「密会」が報じられ、恋愛禁止が課されるNMB48としての活動を辞退した。

横野は4月30日には自身のTwitterを更新し、芸能事務所のゼロイチファミリアに所属することを報告した。

東谷氏はゼロイチファミリアについて「プラチナムプロダクションにしろ、ゼロイチファミリアにしろ入った女の子が崩れる事務所ってこういうことですよね。ほんまにガチで変な営業させますからね」と暴露。

「それを僕ら女の子から泣きながら電話かかってきてすごい言われてるんで。プラチナムのマネージャーとかはホテルの前で降ろしてホテルの鍵を渡して『◯◯のプロデューサーが待ってるから行ってきて』と、いきなり入ったばかりの女の子に言うらしいんですよ」と明かしている。

東谷氏は「その子も怒って逃げてお母さんに電話して、もう事務所辞めたらしいんですけど。もう昔の芸能界のやり方ですよね」とも発言している。(KrowNews)




Comment(0)

There are no comments yet.