KrowNews



ガーシー「成田凌は断捨離しないよ!きつい時に『会いたい』と言ってくたから嬉しい」

2022/11/03 19:31
エンタメ

佐藤健

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が1日に有料オンラインサロン「GASYLE」で生配信を行い「成田凌は僕が結構きつかった時に実は『会いたい』ってLINEとかをようくれてたんですよ」と言及。

「そういうのって結構心に残る。綾野剛の紹介で知り合って。『東さんと会いたいです』って言ってくれることが嬉しい。その時に俺がどういう状況だったかあいつは分かってたはずやし」と明かした。

東谷氏は「もちろん『3HREE FREE』のオファーもしましたけど、彼は基本そういう番組は出ないらしいんですよ。テレビでも。理由もよく分かって納得して新しいLINEも教えた。断捨離しません」とも明かした。

東谷氏はこれまでに「成田凌、俺お前が好きやしお前がLINEしてくれてたことずっと覚えてんねん。だから忠告しとくね。大野暉から離れとけよ」と発言。

「お前が暉のバースデーに来てたのも知ってるし、どんなことをしてるか全部逐一情報が入ってます。この忠告を守ってもらえなかったら、お前もどんどん晒していきます。ぜんゆう(吉田善右)も凌に言っとけよ。そうしないとみんな被弾するぞ」と話した。

東谷氏は他にも「もういい加減、分かってるだろ?暉が金ないの。セキュリティークラウドの名前を使ってるだけだぞ。セキュリティークラウドもちゃんと首を切れという話」と説明。

「なんでいつまでもこいつを野放しにしてるのかという話。自分の会社の価値を下げんで。大野暉はクビになってるのに、いまだにセキュリティークラウドの社長だと言い張ってる」と語った。

東谷氏はこれまでに「馬場ふみかは成田凌とかその辺と仲良くしてるよ。ぜんゆうとかとね。あの辺周り」と発言。

「ぜんゆうというやつが、ハワイできゃりーぱみゅぱみゅにセクハラして、きゃりーがブチギレてた。で、ある時に唐澤憲司くんという三代目JSBの登坂広臣の髪の毛をやってるヘアメイクの美容師を紹介してくれるとなって、3人で寿司食いに行ったんですよ」と明かしている。

東谷氏は他にも「盛り上がった後にバーに行った時に憲司くんがぜんゆうに『いつもみたいに女の子呼んでよ。めっちゃ可愛い子いつも呼んでくれるじゃん』って言うから『お前そんな特技持ってんだったら俺らの時も呼べや』と言った」と振り返り。

「そしたら『実は俺がいつも呼んでる可愛い子、全部東さんの紹介なんです』と。お前何、人が紹介した女あちこち連れ回してんねんと。ぜんゆうは今ホストで売れてるらしいけど、そういうのを知ってるから、なんで売れてるのか全く分からない」と話している。(KrowNews)




Comment(0)

There are no comments yet.