KrowNews




ガーシー「和田正人はTAKUYA∞ぐらい好きだったけどガッカリ。付き合いきれん」

2022/11/03 19:22
エンタメ





佐藤健

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が1日に有料オンラインサロン「GASYLE」で生配信を行い「和田正人は大好きだったんですよ。(UVERworldの)TAKUYA∞ぐらい好きだった」と言及。

「でもちょっと見え隠れして断捨離しようとしてた時期があった。僕が断捨離をするって言った時にね彼から来たLINEが『このワンピース見ましたか?』だった(笑)。俺結構ガッカリしてそれで」と話した。

東谷氏は他にも「それやったら、素直に『忙しかったから連絡できなかったです!』っていえば済む話やん。それま今まで毎日連絡取ってたかのようにワンピースのことを言われた時に、もう正人とは付き合いきれないと思った」と説明。

「一瞬は断捨離しようという気持ちになったんだけど、嫁さん(吉木りさ)がええ人やし、正人にも気持ち的に救われたところがいっぱいあったから、いい意味の断捨離をするいう意味でLINEを送りました」とコメントした。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.