KrowNews



ガーシー、岩田剛典&小澤美里のディズニーデート報道に「まあ男やから恋愛するやろ」

2022/11/03 19:01
エンタメ
岩田剛典

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が2日に自身のツイキャスで生配信を行い「小澤美里と岩田剛典の件は俺のところにいっぱい連絡が来て写真も来たけど。別れたってのは俺聞いてんねんけど」と言及。

「その後、別れたから会わないってことは、別に関係ない、個人の自由やから。会ってる可能性はあるよねもちろん」とコメントした。

東谷氏は「あとは事務所の表面上岩ちゃんがそういうのアカンかったのかもしれんし。美里ととも俺は連絡取ってないからね俺はもう。LINEは最後して繋がってたけど。まあ岩ちゃんも男やから恋愛するて」とも伝えた。

三代目 J SOUL BROTHERSに所属する俳優の岩田剛典(33)とインスタグラマーの小澤美里(31)のディズニーデート匂わせ疑惑が10月31日にTwitter上で指摘されファンが騒然としている。

事の発端となった投稿には、両者のInstagramに投稿されたと思われる画像が添えられ「がんちゃん明らかディズニーシー行ってるやん(泣)。小澤美里さん(泣)(笑)(笑)。悲しいね。ソロ控えてるのにあんまりこんな匂わせかよくわからないの載せないで欲しかった(泣)」とつづられている。

この投稿をしたユーザー「岩ちゃんがプライベートで何してても人間だから仕方ないけど、みんなが見てるアカウントに載せないで欲しかったなぁ。悲しい」とも吐露している。

ネット上では「いや、行っててもいいよ。デートもするよ。ただ、見せないでよ。匂わせないでよ。頼むから」「疑わせること喜んでんなぁ。バ~カって思っているんでしょうねぇ」「ねえマジで岩田さん……こんな大事な時期に騒がれてどうすんの……」という反応。

「もうさぁ、岩田さんの言葉が欲しい」「気にしないようにしてたのに…(笑)。これ岩田さんやっちまいましたね」「休みがなくても夜だけ泊まることも可能。ランドは友達と回ったかもしれない」「(ファン)卒業を考えますw」という声もみられる。

一方で「あんな地面東京にいくらでもあるけど…」「岩ちゃんの写真の床はどうみても屋外じゃなく屋内だと思うけど…なぁ…」という冷静な分析をするファンもいた。

岩田と小澤は2021年に週刊誌で交際が報じられたが、今年に入ってからは岩田本人が交際を否定する発言をしたことも分かっている。

岩田が所属するLDH社の取締役を務める、エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)は8月16日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、東谷氏がゲスト出演。

東谷氏は「岩ちゃん(岩田剛典)も臣くん(登坂広臣)にしろ、2人アテンダーがいる。この2人のアテンダーが常に女の子を連れて行って遊んでるんですよ、彼らの家で」と明かした。

松浦氏は「俺さ、岩ちゃん(岩田剛典)とか臣(登坂広臣)とかがそんな風に遊んでる人だって思ってないもん(笑)。俺が呼べば『行きます!』ってすぐ来るいいやつなのに『え!お前も?』って」と語った。

東谷氏は他にも「僕は暴露とかしてないときに岩ちゃんの家に遊びにいってた女の子たちがいるんですよ。毎晩集めてやってた人がいるんで、アテンダーがいてやってたんですけど。その女の子からいきなり連絡が来たわけですよ」と言及。

「『小澤美里ってどんな人?』って言われたから『仲良いよ。可愛いし。なんで?』と聞いた。そしたら『岩ちゃん(岩田剛典)のところに最近しょっちゅう来てる』と」と明かした。

東谷氏は「『それがどうしたん?』という話をしたら『どうもガチで付き合うっぽい。大丈夫なのかな?』って言われたから『俺は友達だからええ子だと思ってるけど、今までの経験上、美里と付き合った子は全員撮られてるよ、週刊誌に』って言ったんですよ」とも語った。

松浦氏は「あれは俺も知ってるけど、どっちが撮ってるか分かんない」と反応。東谷氏は「前の彼氏の福士蒼汰を紹介したのも僕なんですけど、その時はあまりにも週刊誌のカメラ目線で撮られてた(笑)」と答えた。

東谷氏は「彼女が。だから僕の周りはみんな『あれはあいつが売ったやろ』ってなりますよね」とコメント。松浦氏は「それは俺も全部知っていた(笑)」と語った。

松浦氏は「俺は色んなアーティストに会ってきたけど、岩ちゃんほどいいやつはいない(笑)。2人で寿司食ったんだよこないだ。『お前繋がってんだ、早く言えよ!』みたいな(笑)。彼は『僕たちそういうことじゃないんですよね…』って」と説明。

「知らないよ分かんないよ。でも彼が言ったことは『そうじゃないんですよ。良い子なんですけどね』って言ってた」と明かした。

松浦氏は「まあもう(岩田剛典と小澤美里は)付き合ってないみたいだね」ともコメント。東谷氏も「ああそうです。別れたっていうのは僕も聞きました」と反応した。

東谷氏は9月12日の自身のInstagramでの質問コーナーでは「LDHの闇ありますか」というコメントに「闇だらけ」と答えた。

東谷氏は9月3日の生配信では「LDHな。数原龍友とかそろそろやらんと。放置しすぎたな。あのねえ、かえぴょん(蓼沼楓)と(スタイリストの唐澤)憲司、この2人が結構LDHにアテンドしてるんですよ」と説明。

「登坂広臣と、特に岩田剛典に対して。かえぴょんは佐野玲於とか白濱亜嵐もそうだし。NESMITHじゃなくてGENERATIONSの誰やったけな。それをやろうと思ってます。ああそうだ、関口メンディーだ」と語った。

岩田と小澤の交際を暴露した東谷氏は、小澤が岩田とLDH社に所属している俳優の鈴木伸之(29)のほか、山本裕典(34)らとも交際していたことも明かしている。

東谷氏は視聴者からの「小澤美里と鈴木伸之が別れた理由はなんですか?」という質問に「俺はね、これガチで聞いたのが、いわゆる『パパ』の存在があったと伸之から聞いた。『それで信用できなくなって、振った』的なことを聞いた」と答えている。

岩田は東谷氏に、Instagramの裏垢で港区女子と自宅で生配信をしていたこともスクリーンショット付きで暴露されている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.