KrowNews



ガーシー「UVERworldのTAKUYA∞なんかはほぼ毎日連絡を取ってるよ!」

2022/10/29 16:22
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が27日に自身のツイキャスで生配信を行い「新しLINE教えた人とは連絡取ってるよ。(UVERworldの)TAKUYA∞なんかはほぼ毎日のように連絡取ってるし」と明かした。

東谷氏は23日の生配信で、今後一切の関係を断つアーティストのリストを公開した。断捨離したのはRADWIMPSの野田洋次郎(37)やGENERATIONSの片寄涼太(28)らだった。

野田に対しては「殺そうかと思ったぐらいムカついたことがあった」と言及、片寄については「人のこと遠ざけるようなクズ人間は僕は叩くつもりです」とコメントしている。

東谷氏はギャンブル依存症で総額3億円を抱えて「BTSに合わせる詐欺」などに手を染めるも、それが総合博打サロンの新宿租界のZ李氏やYouTubeのヒカル(31)に暴露されたことで追い詰められ、自殺を決意。

自殺を思いとどまった後は、芸能人などの暴露をYouTubeで始め、すでに借金の半分以上を返済していることを明かしている。

東谷氏は自殺を決意した際に、自殺することをLINEで伝えた6人の内の1人が、UVERworldのTAKUYA∞(42)だった。

他の5人は、元お笑いタレントの島田紳助氏(66)、FC2社の創業者の高橋理洋氏(48)、一般人の友達の3人だという。

東谷氏はこれまでに「僕の中でTAKUYA∞はすっごい大事な存在で、ある種の道しるべでもある」と話している。

東谷氏は15日の生配信では「山下智久からは連絡ないよ。月内には断捨離したやつのリストはホワイトボードであげます」と言及。

「智久も含め色んなの人名前をホワイトボードで、どこを断捨離したのかちゃんと説明するので見といて」と話した。

東谷氏は2日の有料オンラインサロン「GASYLE」での生配信では「俺の映像にも電話にも出ないのに説教だけは一人前に垂れてくるやつもおるし」と言及。

「お前が裏でどんなことしてたのか俺が知らんと思ってるのか?そういう裏の人間の名前もこれから出していきます」と話した。

東谷氏は他にも「こういうこと言うと慌てて、ほんまに普通に連絡してくんねん。『そろそろ会いたいな。ドバイ行きたい』とか、知らんわボケという話。誰やねんお前っていう」と説明。

「日々連絡ないやつに友達ヅラされるのはかなわん。ここから先、俺の人生は少人数でいいかなと」と話した。

東谷氏は4日の生配信では「俺が10月6日の誕生日を境に(交友関係を)断捨離すると言ってからほんまに色んなやつから連絡くんのよ、しんどい」と説明。

「1年ぶりぐらいにLINEしてきて漫画の内容の話されたり、こっちがお願いしたことは一切やってくれへんのに説教だけ一丁前にかましてくるやつとか、勘違いしてんちゃうかなと思って、こいつら全員ほんま」と話した。

東谷氏は他にも「俺は10月6日を境にフルスイングでやると言った以上、死なば諸共やから色んなやつ叩き潰していこうと思ってるけど。ちょっとありへんわな、勘違い野郎が多すぎる。俺に対して物を言いたいんだったら自分も傷つく覚悟で動画に出てきて言うてみいお前」と言及

「(UVERworldの)TAKUYA∞や(ONE OK ROCK)Takaみたいにできるんだったら話聞いたるわ。出来もせんのに外からギャーギャー、頼むから。その一言で考え変わったからね」と語った。

東谷氏は他にも「こいつらと連絡取ってたら、こいちら自分のことは言われないと思って色んなこと言ってきよるわと思って。だから俺はLINEも整理すると言ったし、誕生日の来る来る詐欺言ったやつもぶっ潰そうと思ったからさ」と説明。

「人がこうやって断捨離するって言った瞬間にな、何事もなかったようによう分からん会話してくるやつとか、あわてて話したいことがあると言ってくるやつとか、変なやつが多い、ほんまにアホやわ」と話した。

東谷氏は「信用してる人間だけに新しいLINEを送ります。それ以外の人間は俺に敵に回してもいいし、消えてもいいと思ってる」ともコメントした。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.