KrowNews




ガーシー、三浦翔平は断捨離せず「連絡取ってる。俺の親友と飯食うってLINE来た」

2022/10/29 16:19
エンタメ





ガーシー

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が27日に自身のツイキャスで生配信を行い「三浦翔平も一昨日LINE来ました。俺の大阪の親友とご飯食うって。新しLINE教えた人とは連絡取ってるよ」と明かした。

東谷氏は23日の生配信で、今後一切の関係を断つアーティストのリストを公開した。断捨離したのはRADWIMPSの野田洋次郎(37)やGENERATIONSの片寄涼太(28)らだった。

野田に対しては「殺そうかと思ったぐらいムカついたことがあった」と言及、片寄については「人のこと遠ざけるようなクズ人間は僕は叩くつもりです」とコメントしている。

東谷氏は16日の生配信でも、視聴者からのコメントに「三浦翔平は連絡してるよ」と反応した。

東谷氏は15日の生配信では「山下智久からは連絡ないよ。月内には断捨離したやつのリストはホワイトボードであげます」と言及。

「智久も含め色んなの人名前をホワイトボードで、どこを断捨離したのかちゃんと説明するので見といて」と話した。

東谷氏は2日の有料オンラインサロン「GASYLE」での生配信では「俺の映像にも電話にも出ないのに説教だけは一人前に垂れてくるやつもおるし」と言及。

「お前が裏でどんなことしてたのか俺が知らんと思ってるのか?そういう裏の人間の名前もこれから出していきます」と話した。

東谷氏は他にも「こういうこと言うと慌てて、ほんまに普通に連絡してくんねん。『そろそろ会いたいな。ドバイ行きたい』とか、知らんわボケという話。誰やねんお前っていう」と説明。

「日々連絡ないやつに友達ヅラされるのはかなわん。ここから先、俺の人生は少人数でいいかなと」と話した。

東谷氏は4日の生配信では「俺が10月6日の誕生日を境に(交友関係を)断捨離すると言ってからほんまに色んなやつから連絡くんのよ、しんどい」と説明。

「1年ぶりぐらいにLINEしてきて漫画の内容の話されたり、こっちがお願いしたことは一切やってくれへんのに説教だけ一丁前にかましてくるやつとか、勘違いしてんちゃうかなと思って、こいつら全員ほんま」と話した。

東谷氏は他にも「俺は10月6日を境にフルスイングでやると言った以上、死なば諸共やから色んなやつ叩き潰していこうと思ってるけど。ちょっとありへんわな、勘違い野郎が多すぎる。俺に対して物を言いたいんだったら自分も傷つく覚悟で動画に出てきて言うてみいお前」と言及

「(UVERworldの)TAKUYA∞や(ONE OK ROCK)Takaみたいにできるんだったら話聞いたるわ。出来もせんのに外からギャーギャー、頼むから。その一言で考え変わったからね」と語った。

東谷氏は他にも「こいつらと連絡取ってたら、こいちら自分のことは言われないと思って色んなこと言ってきよるわと思って。だから俺はLINEも整理すると言ったし、誕生日の来る来る詐欺言ったやつもぶっ潰そうと思ったからさ」と説明。

「人がこうやって断捨離するって言った瞬間にな、何事もなかったようによう分からん会話してくるやつとか、あわてて話したいことがあると言ってくるやつとか、変なやつが多い、ほんまにアホやわ」と話した。

東谷氏は「信用してる人間だけに新しいLINEを送ります。それ以外の人間は俺に敵に回してもいいし、消えてもいいと思ってる」ともコメントした。

東谷氏は俳優の三浦翔平(34)の取り巻きについて、これまでに「ウエノ、カン、於保、この3人は三浦翔平の名前を使ってかなり極悪非道なことをしています。女の子から強制的に口で行為させられ、セックスを求められている動画が来てます」と暴露。

「映ってますこの3人。声も入ってます。ただそこに翔平はいません。翔平は今このことを知ったのであれば、この3人と直ちに縁を切ってください。何より怖いのがウエノ以外の2人は結婚してます。2人の子供もよく知ってます」と語っていた。

東谷氏は他にも「三浦翔平の取り巻き、これに関するDMも腐るほど来てます。よく分からん、強制的にエッチさせた動画とかも来てます。これを翔平が黙認してたのかは分かんないです」と説明。

「でも三浦翔平の名前を使って、女の子に悪さしたり、お金を取ったりしているのは事実です。証拠もどんどん上がってきてます。ウエノヒロユキ、バーニングを横領でクビになった元マネージャーです。あとaoiというブランドをやってるカン。カンくん見てるか?」と語っている。

東谷氏は他にも「お前に対してめっちゃ来てるぞ。あと元ウチの従業員で、今は違う店をやってるオホ、動画が来てます。翔平の取り巻きとして1つの動画でやっていきます。かなり女の子からクレームが来てる、翔平の周り」と説明。

「動画も音声も撮られているし。しかもウエノ以外結婚してるやろ。ウエノもキャバクラで俺に『晒された~』と喜んでたらしいけど、事情聴取も含めて覚悟しとけ。バーニングがなんでこんなやつを翔平のチーフマネージャーにしてたのかと言う問題も俺はつついていく」と話していた。

東谷氏はその後「取り巻き3名のうち2名から謝罪が、TwitterにもInstagramにもLINEにも全部に来てました。自分達がやってきたことも認めつつ、きちっと翔平とも距離を取るということで」と明かした。

東谷氏は他にも「『女性に対してのことも2度としません。(三浦翔平の)名前も使いません』と約束をしてくれた」と説明。

「翔平からもInstagramのDMに『色々気づかなかったことが多くて、今後は気をつける。人との付き合いも、これからのことを考えて、奥さんと子供もいるから、ちゃんとしていきます』ということで、それぞれから連絡をもらいました」と明かした。

東谷氏は他にも「翔平の場合は嫁さんもイメージもおかしくなっちゃうからね。なのでその2名に関してはこれ以上何も言いません。その2名は翔平のチーフマネージャーだったウエノヒロユキ、うちの札幌店の店長をやっていた於保栄一です」と説明。

「あともう1人のカンくんと3人で話し合って『お互いどうするか決めよう』ということで終わったらしいです。ただ『万が一、タレコミ等でまた同じようなことをしてると発覚した場合は、もう許さない、有無を言わさず全てを出す』と言いました」と明かした。

東谷氏はこの後の生配信で「カンくんからも僕の方にLINE、DM、まあいっぱい来てました。同じ文章でしたけどね」と説明。

「『本当にすみません。HELICAL CHORDというブランドも今日も持って辞めることが決定したので。スポンサーサイドが全て手をひくということで、今日で終わります』と来た」と明かした。

東谷氏は他にも「『僕自身も翔平との距離をちゃんと置いて、自分の家族を守るために一からやり直します』という言葉をいただいたんでね、公言通り彼ら3人のことを責めるつもりはないです」と説明。

「翔平からも『3人から連絡が来て、距離を取りますと連絡が来たし、僕も距離を取りますと答えました』と。ただ、翔平の奥さんの桐谷美玲ちゃんとかに僕のなりすましが徹底して攻撃して来ていると。それは勘弁して、攻撃するのは辞めてください」と呼びかけていた。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.