KrowNews



ガーシー「堀北真希はいい時に辞めたよね。広瀬香美はあんだけ凄い歌を歌うのに悲惨」

2022/10/26 19:47
エンタメ
堀北真希

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が25日に自身のツイキャスで生配信を行い「ほんまに日本の芸能界は終わってるよ。幸せになれない、こんな世界に入ったら。普通に恋愛して普通に結婚してができない」と言及。

「出会わなくていい人といっぱい出会っちゃうし、お金の価値観も変わっちゃう。自分の娘がもし芸能界にいるんであれば辞めたい時に辞めさせてあげたほうがいいよ。芸能界に入ると幸せだと感じられる期間が短い。それを長い間持続できる人がほとんどいない」と話した。

東谷氏は他にも「女性で息が長い人は少ない。歳とったら老けてもくるし、綺麗でい続けることは難しい。バラエティに出ていくにしても、よっぽど弁が立つか頭の回転が早い子じゃないと生き残れへん世界やから、芸人さんもいるからね」と説明。

「俺はいつまでに芸能界にしがみついてる女性もいっぱい見てきたから。そんな人らが最終的に服を脱ぐことになったり、セクシー女優みたいな扱いになってくるからね、段々。AV女優に転身する人もいれば薬物に溺れる人もいっぱい見てきたから俺」と話した。

東谷氏は他にも「だからこそ女性はいいタイミングで辞めて欲しいな。だから山口百恵さん(1980年に三浦友和と結婚し芸能界引退)とか堀北真希さん(15年に俳優の山本耕史と結婚し17年に芸能界引退)とかはすげえ賢い選択やなと思うよ」と説明。

「一番いい時に芸能界を辞めていると思う。戻ってきたらアカンねん。あのまま一般人になるのが大正解」とコメントした。

東谷氏は他にも「広瀬香美さんなんかバラエティタレントみたいになってきてるやんか(笑)。あんだけ凄い歌を歌う人やのに」と説明。

「日本の女性タレントやアーティストは辞めるタイミングを間違えると悲惨な目に遭う。色物を見るような目で見られ出すよね」と語った。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.