KrowNews



ガーシー「RADの野田洋次郎は殺そうと思ったぐらいムカついたことあるし暴露する」

2022/10/24 10:15
エンタメ

ガーシー

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が23日に有料オンラインサロン「GASYLE」で生配信を行い「RADWIMPSの野田洋次郎、僕はめちゃめちゃ色々あって」と言及。

「桑原彰も知ってるけど僕は洋次郎を殺そうかと思ったぐらいムカついたことがあったんですよ。俺夜中にね、桑に連絡して『お前、洋次郎を呼び出せ』と言ってブチギレたことがあった」と明かした。

東谷氏は他にも「俺はみんなに説得されてそれを止めたんだけど、その後も洋次郎のことは色々あった。佐藤健や(ONE OK ROCKの)Takaが間に入って、洋次郎と1回仲良くなって連絡先も交換したんだけど」と説明。

「桑にはめっちゃ迷惑かけたから、あいつのこと大好きやし一生涯友達でいたいと思ってるけど、ごめん桑、俺自分の中では洋次郎は友達だとも思われへんねんな。だからこれから僕が持ってるネタも含め、今入って来ていることもやっていこうと思います」と話した。(KrowNews)




Comment(0)

There are no comments yet.