KrowNews



ガーシー「LDHはネタがいっぱいある。俺は松浦勝人さんとは仲良いけど忖度しない」

2022/10/24 08:59
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が23日に有料オンラインサロン「GASYLE」で生配信を行い「LDHに関しては連絡先は知らないけど、いっぱいネタを持ってる人はいっぱいいますと言及。

「LDHは松浦勝人さんも仲良くしてるけど、松浦さんも『やられるやつが悪い』って。だから徹底してやるつもりで」とコメントした。

東谷氏は9月12日の自身のInstagramでの質問コーナーでは「LDHの闇ありますか」というコメントに「闇だらけ」と答えた。

東谷氏は9月3日の生配信では「LDHな。数原龍友とかそろそろやらんと。放置しすぎたな。あのねえ、かえぴょん(蓼沼楓)と(スタイリストの唐澤)憲司、この2人が結構LDHにアテンドしてるんですよ」と説明。

「登坂広臣と、特に岩田剛典に対して。かえぴょんは佐野玲於とか白濱亜嵐もそうだし。NESMITHじゃなくてGENERATIONSの誰やったけな。それをやろうと思ってます。ああそうだ、関口メンディーだ」と語った。

三代目 J SOUL BROTHERSに所属する俳優の岩田剛典(33)はインスタグラマーの小澤美里(31)との交際を東谷氏に暴露された。

東谷氏によると、小澤は岩田とのLDHに所属している俳優の鈴木伸之(29)や山本裕典(34)とも交際していた。

東谷氏は視聴者からの「小澤美里と鈴木伸之が別れた理由はなんですか?」という質問に「俺はね、これガチで聞いたのが、いわゆる『パパ』の存在があったと伸之から聞いた。『それで信用できなくなって、振った』的なことを聞いた」と答えている。

岩田は東谷氏に、Instagramの裏垢で港区女子と自宅で生配信をしていたこともスクリーンショット付きで暴露されている。

東谷氏はLDH周りでは他にも、GENERATIONSの片寄涼太(28)について「片寄涼太の暴露は女性問題です」「片寄涼太、元カノが僕友達で、その元カノから紹介してもらったのがきっかけで仲良くなりました。まあもちろん、別れてますけど、だいぶ前に」と話している。

片寄と同じGENERATIONSの数原龍友(29)は『週刊文春』で一般女性のA子との匂わせや交際が報じられたが、直撃取材に対し「本当に何もございませんので。昔からの仲の良い友人の1人です」と否定している。

数原は東谷氏には違法カジノに出入りし、歌手の清水翔太(33)と共に、40数億円をホステスなどから騙し取って姿を消した矢内克典という詐欺師と親密な関係だったことを暴露されている。

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(58)は、芸能事務所のLDHの取締役も務めている。LDHの創業者で代表取締役会長のHIRO(53)は横浜市立金沢高等学校の後輩にあたり、関係は深い。

松浦氏が大学生だった頃に働いていた貸しレコード店に、高校生だったHIROが客としてやってきたのが2人の最初の出会いであることは有名な話だ。

HIROはダンスユニットのZOOのメンバーとして活動し『Choo Choo TRAIN』はミリオンヒットも記録したが、ZOOはメンバー同士の方向性の違いから解散。

HIROが再起するためEXILEの前身であるJ Soul Brothersを結成する際に頼ったのが、当時エイベックス社の専務取締役だった松浦氏だった。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.