KrowNews



立花孝志氏、成宮寛貴のコカイン暴露に「庇うつもりないがガーシーは相当自信がある」

2022/10/23 00:16
エンタメ
成宮寛貴

NHK党の立花孝志党首(55)が21日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し『デイリー新潮』の「ガーシー議員に『成宮寛貴の彼氏』と晒された男性が怒りの告発」と言うタイトルの記事に反応した。

立花氏は「成宮寛貴さんが6年前に『FRIDAY』でコカインのこと言われて何も裁判していないことからすると、結構疑わしいんですよね、申し訳ないけれども」とコメントした。

立花氏は他にも「『デイリー新調』の最後の『これが国会議員の仕事なのだろうか』という部分、これが国会議員の仕事かと言えば、僕は国会議員の仕事かどうかについては国民のみなさんが判断するものだと思ってます」と説明。

「もちろん僕の個人の意見とすれば、国会議員の仕事でしょ。これはガーシーは国会議員じゃなければ『週刊新潮』さんは取り上げてますか?」と語った。

立花氏は他にも「これ大問題ですよ、芸能界ですごく人気があった成宮さんがコカインをやってたという話で、疑惑のまま。ガーシーはドバイにいますが、日本国の国会議員なので民事裁判はできるんですよ」と説明。

「日本は北朝鮮の金正恩さんに対しても裁判してるんですよ。金正恩さんを被告にしてる。で、金正恩さんに『お金払え!』と言ってる」と話した。

立花氏は他にも「でもその裁判に勝ったとしても金正恩さんの財産を抑えることはできない。一方でガーシーというのは国内にはいないものの、国内での議員報酬は入って来ますから」と説明。

「裁判に勝ってしまえばAさん(※野崎けん氏)はガーシーからお金もらえるんですよ、確実に。ぜひAさん、訴えてください、ガーシーを」と伝えた。

立花氏は他にも「場合によってはAさんに対してこちらの方から裁判を仕掛けることも検討しないといけない。というのは、ハッキリさせたいじゃないですか、これは一体誰が悪いのか、本当に成宮さんはコカインしてたのかしてなかったのか」と言及。

「これ、コカインをしてないってことが民事裁判であっても証明されると流石にガーシーちょっとそれはガセやで、責任取らなアカンで、お金払うだけで済みますかということになるじゃないですか」とコメントした。

立花氏は他にも「僕はガーシーを庇おうとなんて思わない、ガーシーの嘘によって人に迷惑かけてるんだったら、ちゃんと取材できてなかったごめんなさい、ごめんで済まないんだったら議員辞めるとか、考える人だと思ってますよ」と説明。

「でもガーシーの口ぶりを見ると相当信用性というか自信を持ってるんですよ。これまででも分かるとおり、綾野剛の件だってガーシーの言っていることはほぼ間違いない真実じゃないですか」と話した。

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)は俳優の綾野剛(40)が、当時17歳の元NMB48の松岡知穂(24)に飲酒を強要し、性行為をしたことなどを暴露。松岡自身も東谷氏の生配信に出演して、これを証言した。

ただ、大手のメディアは軒並みこれをスルーしていることから「こんなね筋の通らない話、あり得ないと思ったので、出馬させてもらいます」とNHK党から今夏の参院選に出馬することを表明した。

7月10日に投開票が行われた参院選の比例区では東谷氏が当選し、NHK党は議席獲得を確実とした。7月26日には参院議員としての東谷氏が誕生した。

一方で、綾野や東谷氏が違法賭博などを暴露していた田中圭(38)が所属する芸能事務所のトライストーンは、6月13日に声明を出して東谷氏の暴露を「事実無根」だと否定した。

東谷氏が写真を添えてコカイン使用を暴露していた元俳優の成宮寛貴(40)とその交際相手だという野崎けん氏については、野崎氏が反論した。

野崎氏は21日の『デイリー新潮』で「僕も成宮くんもお酒を飲んでいただけで、コカインなんか絶対やっていません」と説明。

「この写真は僕が撮影したものなので、はっきり覚えています。過去に流出写真がきっかけで芸能界を去った成宮くんが、コカインをやっているところを笑いながら撮らせるわけないでしょう」とコメントした。

野崎氏は他にも「食事していただけじゃないかと頭に血が上りましたが、時すでに遅しです。知り合いからじゃんじゃん連絡が入ってきて。それからはもう悪夢みたいな日々でした」と説明。

「本名と顔が晒され『コカイン中毒者』『同性愛者』というデタラメがどんどん拡散されていくのです。頭に来て、ガーシーにもInstagramを通して直接連絡を取りました」と話した。

野崎氏は他にも「情報精査してきちんと裏取りして配信して欲しいです。僕は一般人で成宮くんとは公私共に仲良くさせていただいていますが、結婚もして子供も生まれたばかりで同性愛者でもないです」と説明。

「晒された事で会社や友人からも心配され、嫁とも子供が生まれたばかりなのに離婚問題になっています」と話した。

東谷氏は17日の自身のツイキャスでの生配信では「成宮寛貴がパクられへん?アホちゃうか?そんなの知るかお前、警察の都合やろ」と言及。

「事実な、薬物やっとんのやし、そんなことでいちいち下げる頭を俺は持ってへんわ。警察より先に出したのは悪かったなという気はします」とコメントした。

東谷氏は「おいエガオ、お前しつこいぞ。このエガオってやつは報告しときます。スクショもしたんで後で晒します。髙橋裕樹弁護士にも送っときます」と反応。

「しつこいコメントはいらん、ウザいから。お前が成宮のファンであろうがどうでもええけど、お前ガチで、目の前で薬やってるとこ見てみ?絶対に嫌いになるから」と話した。

東谷氏は2日の有料オンラインサロン「GASYLE」で生配信を行い「成宮寛貴くん、彼が元々コカインで叩かれた時も彼は全否定して海外に逃げてますから」と言及。

「海外に行くということは僕は何回も言ってますけど、◯◯◯◯(※有名俳優)しかり、◯◯◯◯(※有名インフルエンサー)しかり、色んなやつが海外に行って薬を抜こうとしたり、海外に薬をしに行ってるわけですよ」と話した。

東谷氏は「これがこれからどんどんめくられるし、警察が俺に暴露される前に逮捕せなアカンという認識を取るからこれから色んな人が逮捕に動かれるんじゃないかなと。俺が暴露したら逃げて行ってしまう可能性もあるから」ともコメントした。

東谷氏は他にも「薬物に手を染めたのは成宮寛貴のタレコミ。最近入ってきた。来週には神奈川県警のガサ入れがある。コカイン持ってるガチの写真。コカインしてる写真をゲット。最近のことです」と説明。

「彼の家にガサ入れすると聞いている。彼の薬物逮捕が現実味を帯びている。(コカインをやっている)今回の写真には彼の彼氏も載ってる。彼氏はYouTuber。とれたてホヤホヤのネタです。成宮と彼氏がコカインをやった証拠がある」と明かした。

東谷氏は「薬物やってる人は1回逮捕された方がいい、抜くためにも。この写真持ってるの僕と神奈川県警だけ。成宮くん、彼はコカインをやっている。あなたがやっていることは違法行為。俺が晒したことで警察も慌てて動くんじゃないかな」ともコメントした。

東谷氏はこの生放送後に自身のInstagramを更新して当該写真を公開し「GASYLE生配信お疲れ様!!動画内で言った成宮寛貴のコカインの証拠がこれや!一緒に写っとるのは、成宮の彼氏、野崎けん」と説明。

「この写真はオレと警察当局しか持ってない写真!来週ガサ入れ前にオレがGASYLEでさらし、インスタにアップしてる!赤丸したのがコカイン!テーブルにひいて、鼻で吸うやつ、黄丸したのが布で隠したコカイン」と話した。

東谷氏は「さ、どーする?成宮くん。飛ぶか、認めるか、抜きにいくか!明日さらなる事実をGASYLEで配信するから楽しみにしとけよ!!ほなの!」ともコメントした。

東谷氏は4日のTikTokでの生配信では「成宮寛貴の彼氏からはDM来てたよ。『話しさせもらえませんか?』みたいな。必死みたい。まあどうでもええねんけど」と明かした。

東谷氏はこれまでに、視聴者からの「成宮寛貴くんの芸能界引退の真相は?」という質問に「俺は薬やと思うけど、勝手な推測で言うと。それ以外考えられへんでしょ」と発言。

「成宮くんはね、うちのプライブに男の外人の彼氏と手を繋いで来てたんで。別にそれぐらいですね、会ったのは」と話している。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.