KrowNews



ガーシー、みっき〜と人妻の不倫&中絶に「旦那がいるのに肉体関係を結んだ女も悪い」

2022/10/19 09:56
エンタメ

みっき~

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が18日に自身のTikTokで生配信を行い、YouTuberのみきおだのみっき〜(27)が2人の子供がいる人妻と性行為をして妊娠させて中絶させたことについて言及した。

東谷氏は「ラファエルは潰す潰さんじゃなくて、なんであんな反社と関わってるんだろうなという気はします。ヒカルの周りも今騒がしいよね」と言及。

「ラファエルもそうやしみっき〜もそうやし。まあ、イケメンはしゃあないな、俺らの周りでもイケメンはやらかすよ。労せずしてモテるから、女に」とコメントした。

東谷氏は「みっき〜の肩は一切持つ気はないけど、旦那もいるのにみっき〜とそういう関係になった女も悪い。妊娠させて中絶させたのはみっき〜の男としての責任が一番あるけど。旦那おるのに浮気したらアカンでしょ、何よりもまず」とも語った。

みっき〜は16日のYouTuberのコレコレ(33)の生配信で人妻との不倫と中絶を暴露されていた。これこれの生配信には相手の女性が出演し告発していた。

みきおだとしては活動休止中のみっき〜は現在、YouTuberのヒカル(31)の会社に所属しながらヒカルのチャンネルのメンバーとして活動中。

ヒカルは告発を受けて17日に自身のチャンネルに動画を投稿し、今回の騒動について「みっき〜に事実関係を尋ねたところ、概ね事実ということでした。今後は女性とみっき〜に話してもらって、それを僕たちは見守ろうかなと思います」と説明した。

ヒカルは他にも「一人暮らしでは生活が乱れる。今後は僕の自宅兼事務所に住み込みさせる。先日、プレゼントした家は解約。勝手に人を招いたりすることは出来なくて。一人での外出は基本的に禁止で、メンバー誰かと一緒ならOKです」と説明。

「自宅謹慎みたいなかたちです。本人から活動休止の申し出があったが、僕としては、休止しても意味がないと思っていて。ただの逃げじゃないですか、休止って」とコメントした。

ヒカルは「逃げて裏方の作業をするのは、本当の反省ではないと思っていて。僕の会社の方針として、出演は基本的に継続でいこうと思っています」とも伝えた。

ヒカルと共に出演したみっき〜は「今回僕の不適切な行動で、一度大きな失敗をして戻ってくる場所を作っていただいたにも関わらず、裏切るような行動を取ってしまって、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

みっき〜は2021年7月にも当時15歳だった女性を自宅に招き入れ、性行為をしたとコレコレが暴露していたが、性行為については否定。一方で、未成年だと知りながら自宅に招き入れて飲酒を容認したことは認め謝罪している。(KrowNews)




Comment(0)

There are no comments yet.