KrowNews




Z李氏、薬物キメセクパーティー写真公開…場所はクラブNanaeか てんちむが勤務

2022/10/19 09:16
エンタメ





Z李氏

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏が18日に自身のTwitterを更新し「とあるレセプションのアフター薬物キメセクパーティーの動画が流れてきたけど、アテンドされた女のレベルがあんまり高くなくて別にエッチな気分にならなかった」と投稿。

「予算ケチったのかな?こういうパーティーに行くと動画流出して恥ずかしい思いする可能性あるからギャラ飲み女子は注意するべき」とつづり、4枚の写真を公開した。

Z李氏は「世の中にはエッチなパーティーがたくさんあるよな。でもどんなに秘密のキメセクパーティーでも写真や動画撮って流すやつが出てくるんだよ。何故なら全員キマってるからだ。猪木の常識非常識、ポン中の常識はもっと非常識。当たり前の事」ともコメントしてる。

写真のソファーや背景に注目したユーザーからは、このパーティーが行われた会場が銀座クラブ「Nanae」ではないかという指摘も寄せられている。

フォロワーからは「ナナエじゃない?銀座クラブの」「ほんとですね…ソファと壁紙…」「ナエで、同じドレス着てるお姉さん発見した!(笑)」という反応。

「Z李がツイートしてるパーティーの件、まだクラブNanaeと決まったわけじゃないけどたしかにソファ似てるしインスタで店の位置情報から投稿調べたらデザインもそっくりな緑のドレス着て髪色まで似てるキャストさんらしき女性の写真あった…」というコメントもあった。

他にも「ななえママ知ってるんかなこれ…」「クラブななえまで特定されてんのマズすぎんだろ、これsnsで結構有名なママの店よね?」「ナナエまで特定されてる。終わってるな…」という反応。

「ナナ○ママのソファーと壁紙テーブル似てない!?て事は裸でSEXする場面と容認してるようなもんなのかしらレセプションにしてもこのソファー高いし赤って使う場所限られてくるよね」という声もあった。

このクラブのオーナーの唐沢菜々江氏(48)は登録者数16万の「銀座ななえチャンネル」というYouTubeチャンネルも運営している。この店ではタレントの熊田曜子(40)が動画の企画で働いていたこともある。

YouTuberのてんちむこと橋本甜歌(28)は、自身がプロデュースしたナイトブラの販売をめぐり4億円の借金を抱えた際に、返済のために「Nanae」で勤務していたことがある。

てんちむは、自分の努力でバストサイズをAカップからFカップに成長させたと主張し、バストアップを謳うナイトブラをプロデュースし販売していたが、実際は豊胸手術を行っていたことが2020年に発覚。

てんちむはこれを認めて謝罪してナイトブラを購入者には返金対応を行い、21年4月には借金を完済したことを報告している。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.