KrowNews



ガーシー「ラファエルはもう辞めんの?暴力団関係者とディープキス…反社はアカンで」

2022/10/17 23:58
エンタメ
ラファエル

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が17日に自身のツイキャスで生配信を行い「今日朝起きたらな、Instagramから通告が来てたわけよ。『投稿を削除します』みたいな」と言及。

「なんやろなと見たらまた南原貴裕や。あいつほんまヤクザで喧嘩売ってきたくせにちょこちょこちょこちょこ…。やってることが沖田臥竜と一緒なんよ。投稿削除、投稿削除って、自分でストーリーに上げてんのに…。あいつほんまきもいわ」とコメントした。

東谷氏は他にも「あいつがやってるパーソナルジムは絶対行ったらアカンで。反社がやってるってめくりあげたるから。南原が他にやってる商売も色々分かってきたから、警察入れたろと思って、そこに全部。ラファエルは大丈夫か?」と説明。

「あんな反社と思いっきり付き合って。窓口になっとったで、ヤクザが。誰も案件頼まんやろ、そんなことをしたら。ラファエルだけじゃなくてラファエルに絡んでるYouTuberにも迷惑かかるで」と話した。

東谷氏は「ラファエルな、もう辞めんちゃうか?下手したらYouTuberを。再生回数も回ってへんし、元からクリーンなイメージで売ってるタイプじゃないけど反社はアカンやろ」ともコメントした。

東谷氏は16日にも「あのボンクラヤクザ(南原貴裕)、一丁前に投稿削除依頼してきよったわw。あの口からうんこもらしとるやつw」と言及。

「上げられて嫌なら、ハナからストーリーに投稿すんなや(笑)(笑)。しゃーないから、YouTuberラファエルとヤクザの癒着キス写真を代わりに投稿しといたるわー」とつぶやいた。

東谷氏は「り一層気持ち悪さが際立つけどなー。これ見たお前の家族がかわいそーやわw。ほんまラファエル終わるぞお前、反社窓口とか、正気の沙汰とは思えんわw。ま、正気ならイワオとディープキスせんわな(笑)(笑)」ともコメントしている。

東谷氏は14日の有料オンラインサロン「GASYLE」での生配信では「現役のヤクザがYouTube始めるために俺に喧嘩売るって…。しかも組の名前まで出して」と言及。

「喧嘩の売り方をだいぶ間違えている。こいつは前、インスタのストーリーでラファエルとディープキスしてる写真をあげていた。ラファエルももうちょっと付き合う相手選べよと思った、バリバリの反社会的勢力やし」と話した。

東谷氏は他にも「『こいつはやっぱりええやつ。今後ラファエルに話したいやつは僕ちゃんに話通してな』って。こんな奴を自分の窓口にするラファエルもアホやけど。ディープキスしてる写真を世の中に拡散させんなよ、ラファエルも」と説明。

「YouTuberといえども、お前はテレビとか出てるんだろ?なんか、Z李と揉めてからこのラファエルも地に落ちたというか、全然再生回数も回ってないし」と話した。

東谷氏は「ネクステ(※ヒカルらとのグループ)も辞めてるし、どんどんなんか違う方向に行っているような気がしますけど。YouTuberといえどもダメでしょ、そんなことを堂々とやったら」ともコメントした。

東谷氏は14日に自身のInstagramに「こいつが南原貴裕な。ラファエルよ、反社に窓口頼むのもだいぶ頭悪いけどこんなキモい岩男とよーキスしたな(笑)」と投稿。

人気YouTuberのラファエルが、多数の芸能人が通っているパーソナルジムを経営する実業家の南原貴裕氏(43)とディープキスをしている写真を公開した。

東谷氏は他にも「ラファエル、YouTuberにもコンプライアンスはあるねんぞ。反社窓口にしてたら案件すら来なくなんぞー」と言及。

南原氏は、ラファエルについて「こいつはやっぱいいやつ。今後ラファに話したいやつ、僕ちゃん通してや。ちゃんとマナー守れや。ラファエルと僕ちゃんは同郷。大阪やで」とつづっていることが確認できる。

ラファエルは今年4月ごろには、自身が起用されたオンラインカジノのPRをめぐり、総合博打サロンの新宿租界のZ李氏から激怒される騒動も起こしていた。Z李氏は最終的に和解しているが、ラファエルに激怒した際に暴露をちらつかせていた。

Z李氏が最初にラファエルに対して激怒したのは3月29日のことで「漫画ロウって違法アップロードサイト知ってる人いない?最近、ベラジョンがラファエルを起用したんだけど、そのPR動画が漫画ロウの広告に利用されてるとか謎のクレームをラファエルが入れてきてる」と発言。

「なんなんだ?意味不明の難癖。漫画ロウの広告でベラジョンのラファエル動画の見た人いる?ラファエルよ、散々目こぼししてやったよな。お前のおかげで助かったお前の友達の金持ちポンコツもたくさんいるよな」と語っていた。

Z李氏は他にも「舐めてんのかお前?漫画ロウなんか1ミリも知らねえよ。金の亡者なんか終わる時は一瞬なんだよ。まあすぐに分かる」と怒りの投稿。その後に和解を報告し3月29日の投稿は削除していた。

しかし、4月5日にはZ李氏が「ラファエル、お前誰にいくらもらったとか金の話していいと思ってるのか?こいつやっぱり駄目だな。意味がもう全くわからない」と再び激怒。

「明日の21時過ぎて消えてなかったらお前がインスタで一緒に写ってる友達のバレたら終わる爆弾が30分置きに爆発させてやるよ。なあラファエル、お前守秘義務とか知らないのか?よくこんな事出来たもんだよな」とつづっていた。

Z李氏は他にも「言ったら駄目なはずの金の話まで表に出すなら俺も全部言ってやるよ。お前って本当にフルスイング級の馬鹿なのか?前にも言ったよな、わざとやってるのかてめえ。(明日の)21時までな」と投稿。

「ラファエルが反省しなかったら(明日の)21時から確変入る人たち。違法手術ドクター、賭けポーカー証拠写真付き、振り込め詐欺示談してる、彼氏が詐欺で追われてるインフルエンサー、犯歴多数の社長と所属タレント、その他。お前言ってもわからないから周りからな」と警告した。

Z李氏はその後に「動画消えたから俺もツイ消ししておくよ。お前が爆弾予告見てくれてたらいいけどな。本当にお前やっていい事と駄目な事わかれよ。ゼニ持って勘違いしてるのか知らねえけど勘違いすんな」と投稿。

「どういう迷惑がかかるか想像出来る謙虚な人間になれよ。次はないぞ」「でも二回目だしラファエルの親友(こういうやつ刑務所行ったら兄弟分二桁増やすタイプだから親友の定義は知らないが)公開しちまおうかな」とつづった。

Z李氏は他にも「さすがに腹立つぜ。舐めてるから約束破るんだろ?言われたら動画消せばいいのかよ。やっぱり勘違いしてるか?」と指摘。

「そうだな、次に舐めた事したら一般受けしないかもしれないけどこいつの話でもしようか。お前の親友のタケちゃん(嶽崎元彦医師)だよ。これの次にお前の仲良しの人気YouTuber人気インフルエンサーの話でもするか。今日はもう周りがうるさいからいいや」と投稿した。

Z李氏は他にも「まず常識を学べ、お前は」「てめえが仲いいからっててめえの周りから頼まれてお蔵入りさせてやってるてめえの周りの賭博ネタもあるよな。前にも言ったがバレたくねえなら違法の賭け事すんなよ。写真も動画もあるぜ」と投稿。

「もう前にした約束はなしだ。次にお前が間違ったらもうおしまい。お前は周りごと燃えないとわからなそうだからな。腹立つぜ。消したら許さないといけないのか?違うよな、消しただけで俺は許してはいない」とつづった。

Z李氏は他にも「謝ったらおしまいなら戦争も繰り返さないだろ。よく考えろ、バカと周りのタコども。もう当人とは和解済みなんだけど、流れ弾でちょっと名前を出した某目頭先生ことたけちゃんについて結構反応があってびっくりした」と投稿。

「実はとある事について長期で調べてるんだけどどうしても裏が取れなくて困ってるんだよな。整形手術失敗とかの類ではない。ピンと来てネタがある人いたらDMお願いします」と再度の和解を報告した一方で、ラファエルの周囲の人間についての爆弾投下を示唆した。

ラファエルは4月11日には「少しの間SNS等をお休みしてましたが、本日より投稿再開します。仕事や、その他、色々と自分自身、考え方や言動を見直さないといけない事が沢山ありましたので、YouTubeを含むSNSをお休みさせていただきました」と説明。

「今回、諸先輩方にお叱りいただけたので、色々気付けたことがあり、新たに人として、クリエイターとして成長していきます。ファンの皆様につきましても、ご心配のDMありがとうございます。今後は今まで以上に良い動画を作っていくので期待してください」と伝えた。

東谷氏は14日の有料オンラインサロン「GASYLE」での生配信では他にも「南青山でパーソナルジムのオーナーをやっている南原貴裕という人間」と言及。

「髙橋裕樹弁護士に検察庁に刑事告訴して受理していただいています。経緯を簡単に説明すると世界の山田という僕の友達がMALIAに会いにドバイに来てたんですよ。俺もいるよってことで6年ぶりに会った」と話した。

東谷氏は他にも「それで、一緒にプールに行ってる時にいきなり山田から『東さん、大石絵理の件やってんじゃん』と。南原の件で関わっている女性タレントは大石絵理です。プラチナムプロダクション所属です」と説明。

「彼女のことで僕は山田に急に言われたのが『あの写真って削除したりできないよね?』と。『俺の知り合いから消してくれということを言われたんだけど消せないよね?』と言われたから『消されへんで』という話を山田にした」と話した。

東谷氏は他にも「山田は『そりゃそうだよね。言っとくわ』と、それでこの話は終わったと思ったんですよ。その後ご飯食べた時に山田が『しつこいんだよねそいつが』と。要は『大石絵理の件を消さないとお前もいじめるぞ』とか」と説明。

「『ガーシーってやつをさらうぞ』とかよう分からんことを言ってると。そいつが何者かと言ったら反社のフロント。南原という人間は組看板を出してると。山田から組の名前も聞きました。◯◯組、◯◯会のトップの組、そこの組の企業舎弟だと山田から聞きました」と話した。

東谷氏は他にも「どうもこの南原が自分のやってるジムに大石絵理を呼んで彼氏気取り、妄想なんですよね。大石絵理のことを勝手に好きになっちゃってるんですよ。紹介されたから連絡先も交換してて、その中で自分から勝手に絵理に連絡してる」と説明。

「『ガーシーにいじめられてんの?俺がなんとかしたろうか?』と。逆に絵理は頼んでないんですよ、一切。『確かにガーシーにインスタに上げられてるけど』ぐらいのことしか言ってないのに、勝手なところでこの南原という人間が『俺にまかしとけ』と」と話した。

東谷氏は他にも「組の名前まで出して山田に物言いに行って。俺は『組の名前を出そうが、話すいけど俺は消せないよ。このクリスティンってやつを徹底してやると決めてるし、そこに絵理がかかわってた以上、俺はやります』と」と説明。

「沖田臥竜の時もそうで、勝手に沖田臥竜が『綾野剛に頼まれた』みたいな空気感で俺に物言ってきたけど、一切頼んでなかったしあの件がなかったら剛のことはこんなにこじれてなかった。最悪の状態ですよ」と語った。

東谷氏は他にも「で、僕はプラチナムに知り合いもいるから、プラチナムに確認したわけですよ。『おたくのタレントは自分で現役のヤクザだと言ってる、逮捕されることが仕事だとSNSでうたっているような反社会的勢力の人間とお付き合いしてるんですか?』と僕は聞いた」と説明。

「そしたら返ってきた回答の中で『一度、大石絵理がガーシーさんとしゃべりたいと言ってます』と。 俺は大石絵理としゃべりました。4年ぶりぐらいかな。向こうも『東さんごめんね』みたいな感じで話をしながら」と話した。

東谷氏は他にも「最終的に彼女に俺が確認取ったのが『まずこの南原という男が反社会的勢力の人間、内堀組という組に所属してるフロント企業の人間だと分かっててお前はお付き合いをして連絡先を交換して、その彼がやってるジムに通っているのか?』と聞いたら」と説明。

「『もちろん知らない。見た目はいかつかったけど、気のいいお兄さん、優しい人、ぐらいの気持ちでお付き合いしてました』と。恋愛じゃないよ、知人関係ね」と語った。

東谷氏は他にも「『連絡先もジムを色々紹介してもらったから交換はしました。でも本当に私は1ミリも東さんのことをどうにかしてほしいとなんか頼んでないし、気づいたらあんなことになっていた』と」と説明。

「タレントである以上、コンプライアンスってめちゃめちゃ大事。自分からヤクザだと名乗ってる人間と友人であろうがなんであろうがお付き合いすることはあり得ない。で俺は『絵理、最後に聞くで。お前は今後もこの南原という人間とお付き合いすんの?』と」と話した。

東谷氏は他にも「『私もビックリして怖くなってもう連絡取る気はないです。もう会いたくもないです』とはっきり絵理は言いました」と説明。

「そこまで言った以上、僕は絵理の言葉を信じようと思ったし『お前がもしなんかしたら事務所にも迷惑かかるし、俺からもう1度叩かれることになるで』と」とコメントした。

東谷氏は他にも「初めは、事務所側は『大石絵理をクビにする』と言ってたんよ。そらそうよね、ヤクザに物を頼んで俺を止めようとしたなんてあり得ない話やから。でも色々蓋開けて聞いてると、その当時のマネージャーに俺の連絡先を無理やり消させられたっていうことと」と説明。

「本人は一切依頼なんかしていないという新事実が発覚したから。事務所の人間からも『1度だけ大石にチャンスを与えてもらえませんか?』という話の中で、僕はちゃんとしゃべる場を作ってくれたプラチナムにも感謝せなアカンなと思ったし」と話した。

東谷氏は他にも「大石も逃げずに俺と話をしたということを認めて俺は『分かりました。じゃあ今回は別に解雇とかしなくて大丈夫ですよ。その代わり今後2度と南原やクリスティンみたいな人間と大石が繋がることを決して事務所として許さないでください』と言いました」と説明。

「その中で絵理も納得し、プラチナム側も『分かりました』と。僕は一応絵理との和解に応じました」とコメントした。

東谷氏は8月24日には自身のInstagramを更新し「昨日サロンで話した中国人アテンダー『クリスティン』は左側のやつ」とつづり、写真を投稿。

「日本のタレントやアイドル、モデルを海外の金持ちに会わせて金を受け取る仕事しとるわ。パパ活ゆうとるけど売春の斡旋やろ。食い物にされたタレントは山盛りおる。一緒になってそれを手伝うアホなタレントも大勢おるわ」と暴露した。

東谷氏は他にも「ある程度写真も収集したし、サロンでガンガンやってくわー。こいつは古山(義邦)ともズブズブや。とゆうことは、わかるよな?。右は大石絵理。オレも昔から知っとるけど、47暴露の一つアミューズの平岡祐太と同棲までした子はこのこ!」と説明。

「前にもゆった通り、こーゆー事なったとき、なんの連絡もないやつは断捨離しました。友達でもなんでもないので、キッチリ晒していきます!!絵理とクリスティンとの関係性はかなり深いもんや。そのあたりもサロンでやってくから楽しみにしとってやー」と伝えた。

東谷氏は「(クリスティンは)海外のセレブに日本の女性を売ってる女性アテンダー。こいつと関わりあった女性タレント諸君、早めに離れな。えらい目に遭うでー。そのことを承知の上で付き合いしとるなら別にええけどなー」ともコメントした。

東谷氏はこれまでに「佐野ひなこやかえぴょん(蓼沼楓)。この辺の女性アテンダー、タレントしながらおじさんに女の子アテンドして(浜辺美波、橋本環奈)、自分も行くみたいな、こういうクソ◯ッチなやつらはどんどん晒していこうと思ってます」と語った。

東谷氏は2日の有料オンラインサロン「GASYLE」での生配信では「(中国人アテンダーの)クリスティンも色んな写真が入って来てます、浅田舞ちゃんだとか三吉彩花だとか」と言及。

「色んな人間がこのクリスティンに関わってます。全員が全員、中国人の金持ちをアテンドされてお金をもらってるだの体を売ってるだのいうの分かりません。でも俺からしたらも守る必要ないんですよ、連絡も返してこないようなタレント」と話した。

東谷氏は他にも「三吉には一応LINEしましたよ、俺は。でももちろん帰って来てないですからもうやっていいねんなという認識です」と説明。

「なのでクリスティンのことに関しては三吉彩花の件も浅田舞も某アナウンサーの件も名前を出してどんどん対応していこうと思ってますので」と話した。

東谷氏は「こいつは1回アミューズでもとことん『付き合いするな』と言われはずなのに三吉は付き合いしてましたから大問題になっていくと思います。国際女衒師、国際詐欺師、脱税などもこいつがやってます、クリスティンね。徹底して叩きます」とも語った。

東谷氏は他にも「クリスティンはほんまヤバいよ。一番にクリスティンに近いやつ、特に擁護するようなTwitterをあげとった、森下悠里。森下悠里がクリスティンのことを尊敬するだのああだのって、アホと思ったもん」と説明。

「お前自身が真っ黒な噂しかないのに、何をお前今さら『クリスティンはええ人』って。お前ら2人はセットやぞ。叩くときは」と話した。

東谷氏は他にも「そこに大石絵理がいたり、三吉彩花がいたり、浅田舞がいたり、色んな人間がいるんですよ、そこには」と説明。

「クリスティンと近かったせいで高部あいはシャブ中でパクられてるからね。薬も女衒も含めこいつはほんまに終わってます。キッチリやらせてもらいます」とコメントした。

東谷氏は他にも「小島瑠璃子、どうなんやろな。大石絵理とかみんな繋がってるから、もしかしたらクリスティン繋がってるかもね」と説明。

「中国で会ってんちゃうか。終わっとるよほんまに。かなりクリスティンはヤバいからね、あいつを日本に入れたらアカンよ」と話した。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.