KrowNews




ガーシー「ナベプロの忠告で俺を切った山田裕貴は叩いたし志尊淳もやるで」セフレ暴露

2022/10/16 23:11
エンタメ





ガーシー

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が14日に有料オンラインサロン「GASYLE」で生配信を行い「俺は港区本当に評判が悪い部分もあったから」と言及。

「各芸能事務所がタレントに俺と『付き合いするな』と言っていた時期も。それでも無視して付き合ってくれるタレントもいれば完全に関係を切ったタレントもいる。志尊淳とか」と話した。

東谷氏は「俺は城田優のこと守るために泥被ったけど、それを間に受けたナベプロが山田裕貴とかにも『付き合いすんな』と。それを間に受けてあいつらは付き合いやめたから、俺は山田裕貴も叩いたし志尊もこれからやります」ともコメントした。

東谷氏はこれまでに「山田裕貴、ある時『美おっぱいコンテスト』っていうのがあって、それで特別賞を取った繭っていう女の子がいるんですよ」と説明。

そのこと僕、すごい仲良くて。『どうしても山田裕貴に会いたい。紹介してほしい』と言われたから繋げました。あとは勝手に2人でヤッてくれと放置した」と話している。

東谷氏は他にも「で、その後にたまたま繭とお茶する機会があって『(山田裕貴と)もちろん体には関係になってる。家にも行く。付き合ってはない』と。その後、裕貴がスピリチュアルにめっちゃハマってたらしいんですよ」と説明。

「石とか色んなものを持ってて、占い師がついてて。『今日はエッチしちゃだめだ』とか、その人が言ったことをすごい真剣に受け止めるので。それに対して繭は嫌気が差して『もういいかな』という話をされた時に、裕貴はそんなタイプなんだと」と語っている。

東谷氏は「今はもう離れてると思います。裕貴にはナベプロの件で城田優の事件の時に通達が行ってからLINEは無視されてます」とも明かしている。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.