KrowNews



志田愛佳、枕営業をやり過ぎ?…ガーシーに「キャバ嬢になったから宣伝して」と連絡も

2022/10/16 22:55
エンタメ

志田愛佳

芸能ライターの山本武彦氏が16日に自身のTwitterを更新し「おーい志田愛佳、枕営業のやり過ぎ情報かなり入って来てるぞwwww」とつぶやいた。

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)は2日に有料オンラインサロン「GASYLE」で生配信を行い「志田愛佳と連絡取ったよ。俺にチャンネルに出たいと言ってくれてて」と説明。

「キャバ嬢になったから宣伝をしてほしいと言われたから、もう1人誰か秋元康チルドレンの誰かを出してくれという話をした。俺も何人か聞いてます」と明かした。

元欅坂46の志田愛佳(23)は9月26日に自身のInstagramを更新し「この度、NEXT銀座(※キャバクラ)でお仕事を始めることになりました!正直驚かれた方も沢山いらっしゃると思います」と説明。

「本当はずっと働いてみたかったけど無縁の職業だと思い中々行動に移す事ができなかったです。だけど周りの方に相談したら応援してくれる方が多く『人生一度きりなので働いてみよう!好きなことしてみよう!』と思い決めました!」とつづった。

志田は他にも「楽しみな気持ちも不安な気持ちも沢山ありますが、本当に憧れてた職業なので0から頑張ります」と投稿。

「公表までに沢山相談に乗ってくれた家族、友達、NEXT銀座の社長、スタッフの方々、そしてSNSを通して今でも応援してくださる皆様にはいつも本当に感謝してます」と伝えた。

志田は「今までと違う形ですが、やっと会える機会ができたので、是非遊びに来てくれたら嬉しいです!女の子も遊びに来てくれたらとっても嬉しいです」とも記した。

志田は2018年に欅坂46を卒業して以降はYouTubeなどで活動していた。東谷氏は9月15日のInstagramでの生配信では「志田愛佳ね、コラボしてもおもろいかもね。俺が一時、マネジメントも手伝ってた。今何してんねんやろな」とコメントした。

東谷氏はこれまでに「志田愛佳は僕が一時、面倒を見て恩地の事務所に入れて、今は恩地の事務所も辞めたと聞いてます。愛佳から欅坂46の話はめちゃめちゃ聞いてます」と説明。

「今泉佑唯も紹介してもらった。今泉が結婚で悩んでいるのでずっと相談も受けていた。愛佳には今度コラボのオファーをする」と話した。

東谷氏はこの後「『ぶちゃらけ』良かったでしょ?志田愛佳にもオファーかけたけど、何らかの圧力がかかってるみたいで返信も返ってこないわ。だから俺1人で愛佳から聞いた話を暴露していく。やったらいいのにと思うけど」と発言。

「今さらイメージはクリーンにならないし、こんだけ色々男問題とか出てるからさ。ここで一発、道を切り拓いたらいいのにと思うけど。何人かのタレントとグラビアやってる子とか」と話した。

東谷氏は「インスタグラマーの子から『コラボしたい』と来てるけど、いきなりその子らとコラボしても変な感じになるから、愛佳なら『ぶちゃらけ』の裏話とかもできるから、良いかなと思ってるけど」とも語った。

東谷氏は他にも「まあここでぶっこむんですけど、欅坂の愛佳と鈴本美愉ちゃんがやった『ぶちゃらけ』っていうYouTubeがあったんですよ」と説明。

「2回ぐらいしか配信してないんですけど、一発目から100万回再生で、バッド評価が高すぎたんですけど、あれ仕掛けたの僕です」と明かした。

東谷氏は他にも「僕が愛佳をやってたんで、どうせYouTubeやるんやったらこういうのやったほうがいいよって言って、欅坂の裏側を晒そうと思ってやりました。今でのあの動画は間違っってないと思うし」と説明。

「あれを続けてたら彼女たちはすごい有名なYouTuberになってたと思います。正直その時に流してない動画もあります。それももし希望があるんやったら僕のYouTubeで流します」と話した。

東谷氏は他にも「長濱ねるの暴露、元カレの話。よく愛佳から聞いてたので。DVを相当振るわれていた。もう別れたらしいですけど」「平手友梨奈、愛佳いわく、めちゃめちゃ良い子だと言ってました」と説明している。

東谷氏は、視聴者からの「堀未央奈と新田真剣佑ヤッてるんですか?」という質問には「知らないです。ただ僕が(草野)大成から聞いたのは、未央奈ちゃんが真剣佑のファンで、大成が間に入って、大成の家によくゲームをしに行っていたらしいです」と暴露。

「真剣佑は興味なかった。真剣佑が興味あったのは与田祐希です、大好きで。俺に『紹介して、紹介して』と言って来た。欅坂も乃木坂も寮があって、そこにうちにおった志田愛佳がいて、愛佳と仲が良い寮母がいて、この寮母がそこに住んでるアイドルと仲が良いわけですよ」と話している。

東谷氏は「(この寮母は)情報通でみんなのこと知ってて、俺は愛佳に頼んで寮母を通じて与田祐希に『新田真剣佑が会いたいと言ってるから、会ってあげてくれない?』とオファーは何回か出しました。でも結構彼女が忙しかったのと、俺が思うに会いたくなかったのかと思います。噂が悪いんでね、真剣佑は業界で」とも明かしている。(KrowNews)




Comment(0)

There are no comments yet.