KrowNews



ガーシー、FC2創業者・高橋理洋氏を心配「セ◯クス依存症になってるように見える」

2022/10/16 22:16
エンタメ
高橋理洋氏

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が15日に自身のInstagramで生配信を行い「セックス依存症は俺の周りにいっぱいおったからね。病気やから、かわいそうやでほんまに」と言及。

「治らへんもん、本人が治したくても。(FC2社の創業者の)高橋理洋さんもそうじゃないかなって気はする。俺と2つしか歳変わらへんからね。女の子に対しての向き合い方みたいなのが49歳の向き合い方じゃないもんな、若いもんな」と話した。

東谷氏は他にも「たまにそうかもなと思ってしまうし、日本に帰れなかったから、その分日本の女性も含めて、可愛い子を見ることも海外にいると少ないからさ。その部分がすごく出ちゃってるのかなというのもあると思う」と説明。

「逆のバージョン、目の周りにないからこその依存というか。周りにいない状況が10年近く続いているから、逆依存になってしまったのかなという気はちょっとする」と推察した。

東谷氏はこれまでに「高橋さんはエッチ上手いよ、俺2回ぐらい見たことあるけど、ははは(笑)」と明かしている。

東谷氏は他にも「高橋さんの1個晒してええかな、面白い話があってんけども(笑)。高橋さんの視聴者の人がね、高橋さんがLAに帰ってLAの人だから『会いましょー!』みたいに話したら『エッチしないんだったら会わない!』って言ったらしくて」と説明。

「俺それ聞いて爆笑してもうて(笑)。その視聴者の人も爆笑してて『高橋さんは正直な人ですね!(笑)』と言ってた(笑)。俺も『高橋さんはバリバリ正直やで、素直にヤるから』って言った(笑)」と明かした。

東谷氏は「それが俺高橋さんの大好きなところだから。人間らしいやん。だから立花(孝志)さんも松浦(勝人)さんも大好き」とも語った。

東谷氏は他にも「高橋さんはドバイに来てから数えきれないほどしてるよ、でもクレーム来てないから幸せな行為が行われてるってことやから!男性器も鍛えてるから」と暴露。

「俺ら1回行為をすると力尽きるけど高橋さんは7回するから(笑)。すごいよほんま、尋常じゃないから。朝ご飯の時に『昨日どうでした?』って聞くと『7回しました』って(笑)」と明かした。

東谷氏は他にも「高橋さんと行為をしたら『もう1回したい』ってなんねん!女の子は。高橋さんのイチモツはおかわり機能がついてるからやっぱりすごい(笑)。俺はついてないからさ、高橋さん爆笑してはるわ、ははは(笑)」と発言。

「俺もしたいけど我慢してるよ、政治家になったからもう~。高橋さんの横で小指咥えて我慢してるよ!高橋さんがヤリまくってるのじっとみてるもん。まあ俺は晒されてもええねんけど、俺はエッチしたら『晒して』って言うわ!」と暴露した。

東谷氏はギャンブル依存症で総額3億円を抱えて「BTSに合わせる詐欺」などに手を染めるも、それが暴露されたことで追い詰められ、自殺を決意。自殺を思いとどまった後は、芸能人などの暴露をYouTubeで始め、すでに借金の半分以上を返済していることを明かしている。

東谷氏は自殺を決意した際に、自殺することをLINEで伝えた6人の内の1人が、FC2社の創業者の高橋理洋氏(48)だった。

他の5人は元お笑いタレントの島田紳助氏(66)、UVERworldのTAKUYA∞(42)、一般人の友達の3人だという。

東谷氏は「俺は高橋さんは大好き」と話しており、韓国やラスベガスで共に過ごした際のエピソード、元NEWSの山下智久(37)も絡んでくる女性をアテンドした時の話も明かしている。

東谷氏は俳優の綾野剛(40)が、当時17歳の元NMB48の松岡知穂(24)に飲酒を強要し、性行為をしたことなどを暴露。松岡自身も東谷氏の生配信に出演して、これを証言した。

ただ、大手のメディアは軒並みこれをスルーしていることから「こんなね筋の通らない話、あり得ないと思ったので、出馬させてもらいます」とNHK党から今夏の参院選に出馬することを表明した。

7月10日に投開票が行われた参院選の比例区では東谷氏が当選し、NHK党は議席獲得を確実とした。7月26日には参院議員としての東谷氏が誕生した。

一方で、綾野や東谷氏が違法賭博などを暴露していた田中圭(37)が所属する芸能事務所のトライストーンは、6月13日に声明を出して東谷氏の暴露を「事実無根」だと否定した。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.