KrowNews



柏木由紀、峯岸みなみ「推し婚」で…「ファンが勘違い、私はただのファンと結婚NG」

2022/10/11 23:56
エンタメ

柏木由紀

AKB48の柏木由紀(31)が7日にフジテレビ系『人志松本の酒のツマミになる話』に出演。同グループの元メンバーのタレントの峯岸みなみ(29)が8月に、自身のファンであるYouTuberの東海オンエアのてつや(28)と結婚したことに触れ、心境を明かした。

柏木は「結婚する相手がファンってどうですか?峯岸みなみちゃんが(てつやと)結婚して、そのお相手の方がみーちゃんのファンだったということから私のファンの人が『(柏木との結婚も)イケるんじゃないか』って思い始めた」と説明。

「でもみーちゃんのお相手の方って『ただのファン』じゃないじゃないですか。なのに(私には)『ただのファン』が言ってくるというか…」と話した。

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)はこれまでに「柏木由紀はありますか?枕の噂は聞いたことありますが」というコメントに「柏木由紀はね、ちょっと1個あるんですよ。またやります」と反応。

「最近(情報が)入って来たんですよ。俺が疑問に思ってたことがあって、それとくっついたので、やります」と答えていた。

東谷氏はこれまでに「綾野剛が気に入ってるのもあってよく一緒に遊んだのが小島瑠璃子です。剛が案の定、酔っ払って小島を連れて帰ろうとしたんですよ。タクシーに小島を乗せ込んだ時、かなり無理矢理だったみたいで」と暴露。

「小島から『怖い、綾野剛が酔っ払ってて無理やりタクシーに乗せられた。週刊誌もこのまま連れて帰られるのも怖い。どうにかして。剛は後ろから運転手を蹴ったり、罵声を浴びせている。ホンマに怖い』とLINEが来た。信号で止まった時に、降りて逃げた」と明かしている。

東谷氏は他にも「よく、剛の飲み場に来てたのが柏木由紀です、AKB48の。柏木はめっちゃ来てましたね、剛とそういう関係なんやろなと思ってましたし、実際に剛と帰っていくのも見ているんで。きゃりーぱみゅぱみゅも来てましたね」と説明。

「出会ってまだ間がない時に、僕の大阪のバーに剛が飲みに来てくれました。その時に僕の友達を1人紹介したんですけど、そいつが結構あんぽんたんなやつで、どんだけ言っても未成年の女の子連れてきたり人妻連れてきたりするんですよ」と明かしている。(KrowNews)




Comment(0)

There are no comments yet.