KrowNews



ガーシー「松本潤はできひんわ…長瀬智也とはやりたい!ジャニーズを辞めてるからね」

2022/10/07 23:58
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が2日に有料オンラインサロン「GASYLE」で生配信を行い、同サロン内で2人を呼んで東谷氏を含めた3人で対談をする動画企画「3HREE FREE」について言及した。

東谷氏は視聴者からのコメントに「松本潤は出れへんわ、ジャニーズやし。長瀬智也とはやりたい。ジャニーズ辞めてるからね」と反応した。

「3HREE FREE」の第1回のゲストはUVERworldのTAKUYA∞(42)とONE OK ROCKのボーカルのTaka(34)だった。

TAKUYA∞は、東谷氏は自殺を決意した際に、自殺することをLINEで伝えた6人の内の1人。他の5人は元お笑いタレントの島田紳助氏(66)はFC2社の創業者の高橋理洋氏(48)、一般人の友達の3人だという。

Takaについても、東谷氏は暴露を始めてからも連絡を取り続けてくれている数少ない芸能人のうちの1人だと明かしている。

東谷氏はこれまでに「松浦勝人さんも言ってたけど、タレントが事務所に所属する時代は終わると思う」と言及。

「今いる芸能事務所の大物の方々が亡くなったりしたら辞める人はめっちゃ多いと思う。すごいかっこいいと思ったのは長瀬智也かな。ジャニーズ辞めて、芸能人も辞めてるから」とコメントしている。

東谷氏は自身の元同居人で現役アテンダーのオガシュンことシュンスケ氏に触れて「芸能の知り合いをさらに増やしてくれた人。長瀬智也とか堂本光一や加藤晴彦とかも。ありとあらゆるタレントを俺に繋げてくれた」とも明かしている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.