KrowNews




ガーシー「松浦勝人さんの俺に対する愛はすごいよ!井川意高さんも熊谷正寿さんもね」

2022/10/07 23:53
エンタメ





松浦勝人氏

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が7日に自身のInstagramで生配信を行い「ふふ、松浦勝人さんがオクタゴン(※エイベックス株式会社が経営するナイトクラブ)にいたことは俺は知らん(笑)」と言及。

「松浦さんは他に用事があってどうしても俺のバースデーのスケジュールの期間はドバイに来れないと聞いたから。『全然無理せんといてください!』って話はしたよ。松浦さんは下手したら誰よりも俺に連絡くれてるから、愛を感じますよめちゃくちゃ」と話した。

東谷氏は他にも「昨日松浦さんがオクタゴンにいたから『ガーシーのバースデーに嘘ついて行ってへんちゃうんか?』っていうよう分からんDMがいっぱい来たけど、それはないわ」と説明。

「ちゃんと愛を持って俺に接してくれてるというのは俺が一番感じてるから。今後の引き続きいい兄貴としてご指導・ご鞭撻をいただければなと」と話した。

東谷氏は「一緒にエンタメ変えたいなとほんまに思ってるから。松浦さんの俺に対する愛はすごいよ。井川意高さんもそうだし、熊谷正寿さんも、伝わってくる人は来なくても伝わってくるから、気持ちがちゃんと」ともコメントした。

東谷氏は8月19日に大王製紙株式会社元代表取締役会長の井川意高氏(58)とのテレビ電話での生配信が実現。8月11日には暴露を示唆していたGMOインターネットグループ株式会社代表取締役会長兼社長の熊谷正寿氏(59)と和解したことを報告している。

東谷氏は「先日共通の知人を通じて、初めてGMOの熊谷さんと話しました。お互いの認識のズレや誤解を直接話したいと言われ、2人で話をさせてもらい、目指すべき道が同じであることがわかりました!」と投稿。

「直接連絡してこられる男気に脱帽です!またこれでガーシー海賊団の船に新たな仲間が加わったわー。どんどん味方を増やして、最高の海賊団にしたいと思いますー(笑)(笑)。熊谷さん、ツイートもおおきにです!!これからよろしくお願いします^_^」と記している。

エイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人氏(58)は9月19日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、東谷氏が電話出演した。

松浦氏は「いやあ寂しいね、会いたいね」と吐露。東谷氏は「いや会いたいですよ。もちろん僕の誕生日来てくれますよね?」と質問した。

松浦氏が「いつ?」と聞くと、東谷氏は「松浦さんがシンガポールから来るって言ってたじゃないですか、ドバイにいるとき。6日になんで誕生日」と回答。

松浦氏は「そうか、分かったそれ忘れてた、今思い出したけど、5日にフェラーリの、ジャパンで、パーティがあるのよ。でもじゃあそれすっ飛ばすわ!ははは(笑)」と語った。東谷氏は「ありがとうございます!」と喜んだ。

松浦氏はドバイに滞在中の8月16日に東谷氏と対面し、自身のチャンネルでコラボ生配信を行っている。

松浦氏は東谷氏とのコラボ後の生配信で、視聴者からのコメントに「ガーシーにアテンドしてもらいましたか?もちろんですよ!世界一のアテンダーにアテンドしてもらいましたよ」と説明。

「その子が未成年でその子に酒飲ませてなんかやっちゃうとかそういうつもりはさらさらないんだから、何にも問題はございません」とコメントした。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.