KrowNews




ガーシー「永尾まりやもコラボ聞いたけど断られた…事務所がアカンと言ってるみたい」

2022/10/06 23:19
エンタメ





永尾まりや

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(51)が2日に有料オンラインサロン「GASYLE」で生配信を行い「志田愛佳と連絡取ったよ。俺にチャンネルに出たいと言ってくれてて」と説明。

「キャバ嬢になったから宣伝をしてほしいと言われたから、もう1人誰か秋元康チルドレンの誰かを出してくれという話をした。俺も何人か聞いてます。永尾まりやも聞いたけど断られちゃって、事務所がアカンと言ってるみたいで。それはしゃあないけど」と明かした。

東谷氏はこれまでに「永尾まりや、AKB48は元も含めてまりやが一番仲良かったと思います。プライベートでもめちゃめちゃよう遊んでましたし」と説明。

「一番初めに会ったのは西川七海の紹介、この子も元AKBなんですけども。そっから長い付き合いですね。初めて会ったのは、UVERworldのTAKUYA∞と綾野剛をつなげた時なんですよ」と明かした。

東谷氏は他にも「剛が『女の子を呼んで欲しい』と言って、七海という子に頼んだら、まりやともう1人、元アイドリングの子が来ました。それはまたちょっとやりますけれども」と説明。

「その後、TAKUYA∞と剛が意気投合して『女の子いらんな』となって、まりやたちを返したという逸話がある。まりやに関しては色々話があります。僕もめっちゃ仲良い友達だったので、追ってします」

東谷氏は他にも「山本月っていう、元々LDHにいた子で『私、綾野剛さん大好きなんです。ぜひ会いたいです』と。で、僕と剛と(山田)孝之、月と南りほで飲みました」と言及。

「りほは孝之のファンでした。そんなこんなで永尾まりやから『行っていい?』と電話がかかってきて、呼んだんですよ。で僕はまりやと2人で飲んでたんですよ」と話している。

東谷氏は他にも「孝之もまりやと仲が良いんで、こっちに来て『久しぶりやな~』と飲んでたら、剛はムカついたんでしょうね。いきなり孝之のことが好きなりほに対して『お前が孝之と喋んないから、孝之がつまんなそうにしてる。お前ちゃんと喋れよ』と逆ギレし出した」と説明。

「月に対してもなんかキレてるんですよ。『こいつらダメだよ、何しに来てるのここに』と。『いやいやちゃうやん。みんなで楽しくしたらいいじゃん』と言ったら、結局剛はまりやと喋り出したんですよ」と明かしている。

東谷氏は「月は泣き出して『(綾野剛を)めっちゃ嫌いになった』と。泣きながら怒って帰ったんですよ。結果、剛はまりやとめちゃめちゃ仲良さそうに最後まで…」とも語っている。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.