KrowNews



ガーシー「成宮寛貴は彼氏がいるのに市原隼人と性行為。これ目撃した人からタレコミ」

2022/10/05 03:30
エンタメ
成宮寛貴

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が5日に有料オンラインサロン「GASYLE」で生配信を行い「成宮寛貴の件でまだもう1個あるんですよ。ある人物の話、この方の事務所(スターダストプロモーション)が色々動いてて」と言及。

「本気でこの件に関してストップをかけようとしてきていたので、間違いないだろうということで。タレコミをしてきてくれた本人ともしゃべりましたし、それを見た人間、目撃者ともしゃべりました」と話した。

東谷氏は他にも「成宮くんは男性のことが好き、これは全然いいと思う、個人の自由なんで。今回僕が公開した写真に(一緒に)載ってた人も彼氏です。この彼氏がいるにも関わらず、彼が別の男性とそういう関係性に陥ったんですよ」と説明。

「この男性というのが皆さんもご存知のトップ俳優です。これをタレコミしてきた人は成宮くんと彼が行為をしている最中を見てます」と明かした。

東谷氏は「野崎けんくんではないです。浮気相手、伊藤英明ではないですよ。坂口健太郎も違う。松坂桃李も違う、水谷豊、宮本亞門、織田裕二、小栗旬でもないです。市原隼人です。市原くんが成宮くんとそういう関係になりました」とも伝えた。

俳優の市原隼人(35)は2014年9月にモデルの向山志穂(37)と結婚し、同年11月には第1子となる女児が誕生している。

東谷氏は4日のTikTokでの生配信では「成宮寛貴の彼氏からはDM来てたよ。『話しさせもらえませんか?』みたいな。必死みたい。まあどうでもええねんけど」と明かした。

東谷氏は2日の有料オンラインサロン「GASYLE」での生配信で「薬物に手を染めたのは成宮寛貴のタレコミ。最近入ってきた。来週には神奈川県警のガサ入れがある。コカイン持ってるガチの写真。コカインしてる写真をゲット。最近のことです」と説明。

「彼の家にガサ入れすると聞いている。彼の薬物逮捕が現実味を帯びている。(コカインをやっている)今回の写真には彼の彼氏も載ってる。彼氏はYouTuber。とれたてホヤホヤのネタです。成宮と彼氏がコカインをやった証拠がある」と明かした。

東谷氏は「薬物やってる人は1回逮捕された方がいい、抜くためにも。この写真持ってるの僕と神奈川県警だけ。成宮くん、彼はコカインをやっている。あなたがやっていることは違法行為。俺が晒したことで警察も慌てて動くんじゃないかな」ともコメントした。

東谷氏はこの生放送後に自身のInstagramを更新して当該写真を公開し「GASYLE生配信お疲れ様!!動画内で言った成宮寛貴のコカインの証拠がこれや!一緒に写っとるのは、成宮の彼氏、野崎けん」と説明。

「この写真はオレと警察当局しか持ってない写真!来週ガサ入れ前にオレがGASYLEでさらし、インスタにアップしてる!赤丸したのがコカイン!テーブルにひいて、鼻で吸うやつ、黄丸したのが布で隠したコカイン」と話した。

東谷氏は「さ、どーする?成宮くん。飛ぶか、認めるか、抜きにいくか!明日さらなる事実をGASYLEで配信するから楽しみにしとけよ!!ほなの!」ともコメントした。

東谷氏はこれまでに、視聴者からの「成宮寛貴くんの芸能界引退の真相は?」という質問に「俺は薬やと思うけど、勝手な推測で言うと。それ以外考えられへんでしょ」と発言。

「成宮くんはね、うちのプライブに男の外人の彼氏と手を繋いで来てたんで。別にそれぐらいですね、会ったのは」と話している。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.