KrowNews



ガーシー「市川海老蔵の暴露の被害者と話したで。相手は未成年で両親ともしゃべった」

2022/10/03 09:09
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が2日に有料オンラインサロン「GASYLE」で生配信を行い「市川海老蔵の件も被害者の方と話しました。まあもうみんな色々やらかしてるわ」と言及。

「海老蔵の件は相手が未成年だったので電話に出れないということで、そのご両親ともしゃべったり打ち合わせしました」と話した。

東谷氏は9月21日の生配信では「伊藤英明は男性も女性も好きなタイプ。業界でも有名ですよ」と言及。

「州によってはマリファナも解禁になってるから。(伊藤と懇意の)市川海老蔵がバイかどうかは知らないけど、それっぽいよね」とコメントした。

東谷氏は9月3日の生配信では「市川海老蔵はえげつないことやるんでもうちょっと待っててくださいね」と語った。

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(58)は8月16日の生配信で「大っ嫌い。でも市川海老蔵は俺のこと好きなんだって。嘘だった思うじゃん。俺はどっかの飲み会に行ったら、思いっきりガーってシャンパン飲まされて、海老蔵に。中村獅童と行ったんだ」と説明。

「可愛いタレントがいっぱいいて。いいなあと思って座ってたら、突然どっからか来て、人の口にシャンパン突っ込んでガーって飲まされて、出したら目の前でタコが笑ってんだよ」と振り返った。

松浦氏は「『おい、こいつぶっ飛ばしていいか?』と獅童に聞いたら『日本の宝だからやめてください』っていうからやめたよ。その後に関東連合にぶっ飛ばされたのも当然だと思った。あんなことやってたらやられるよ」とも明かした。

松浦氏は他にも「東京ドームで会って、そのときにね、見城徹さんが市川海老蔵と喧嘩してたんだよ。見城さんは斜め前に海老蔵がいるけど『あの野郎、俺はムカついてんだよ。だいたいあいつの方からこっちに来て謝るべきだ』ってずっと言ってんだよ」と暴露。

「俺もそう思った。でも来ないんだよ、いなくなっちゃうの」と語った。東谷氏が「逃げたってことですか?」と聞くと、松浦氏は「そう。でもそんなやつ」と反応した。東谷氏は「俺大っ嫌いです」とコメント。松浦氏も「俺も大っ嫌い」と語った。

松浦氏はこれまでに視聴者からの「市川海老蔵は好きですか?」というコメントに「あいつはほんっと昔酒癖悪かったからね」と反応。

「俺、昔さ、テイクアンドギヴ・ニーズの野尻佳孝ってやつが結婚する前にパーティーをやってて、中村獅童が『行こう』って言うから、一緒に行ったんだよ」と語った。

松浦氏は他にも「そしたらさ、獅童と俺が並んでたらさ、いきなりドンペリかなんかを口に咥えさせられてガバって上げさせてきた坊主がいたんだよ。なんだこの野郎と思ったら海老蔵だったんだよ。めっちゃ酒癖悪いよ。俺も悪いけど、俺よりも悪い」と説明。

「ぶん殴ろうかと思ったけど、獅童が『日本の宝だから止めてくれ』と言うから止めた。その後海老蔵ビルで海老蔵事件があったけど、やられるだろうと思ったよ。だって酒癖悪すぎるもん。今はいい人みたいなふりしてるけど、元は変わらないと思う」と話した。

歌舞伎俳優の市川海老蔵(44)は2010年11月に西麻布の飲食店で、酒に酔った状態で関東連合の元リーダーの石元太一(40)ら数人とトラブルになり、暴行を受けて大ケガを負った。

海老蔵は「酔いつぶれた人を介抱していたらいきなり殴られた」と主張したが、その後の報道などで、テキーラを灰皿に注いで飲ませようとしたり、髪を引っ張る、頭を叩くなどの行為に及んだとする証言が浮上していた。

海老蔵が「俺は人間国宝だ」などと暴言を吐いていたと報じられたことについては、海老蔵本人は否定している。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.