KrowNews



ガーシー、成宮寛貴が彼氏とコカイン使用してる写真公開「神奈川県警が来週ガサ入れ」

2022/10/03 00:00
エンタメ
成宮寛貴

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が2日に有料オンラインサロン「GASYLE」で生配信を行い「薬物に手を染めたのは成宮寛貴のタレコミ。最近入ってきた。来週には神奈川県警のガサ入れがある」と言及。

「コカイン持ってるガチの写真。コカインしてる写真をゲット。最近のことです。彼の家にガサ入れすると聞いている。彼の薬物逮捕が現実味を帯びている」と話した。

東谷氏は「(コカインをやっている)今回の写真には彼の彼氏も載ってる。彼氏はYouTuber。とれたてホヤホヤのネタです」と話した。

東谷氏はこの生放送後に自身のInstagramを更新して当該写真を公開し「GASYLE生配信お疲れ様!!動画内で言った成宮寛貴のコカインの証拠がこれや!一緒に写っとるのは、成宮の彼氏、野崎けん」と説明。

「この写真はオレと警察当局しか持ってない写真!来週ガサ入れ前にオレがGASYLEでさらし、インスタにアップしてる!赤丸したのがコカイン!テーブルにひいて、鼻で吸うやつ、黄丸したのが布で隠したコカイン」と話した。

東谷氏は「さ、どーする?成宮くん。飛ぶか、認めるか、抜きにいくか!明日さらなる事実をGASYLEで配信するから楽しみにしとけよ!!ほなの!」ともコメントした。

東谷氏はこれまでに、視聴者からの「成宮寛貴くんの芸能界引退の真相は?」という質問に「俺は薬やと思うけど、勝手な推測で言うと。それ以外考えられへんでしょ」と発言。

「成宮くんはね、うちのプライブに男の外人の彼氏と手を繋いで来てたんで。別にそれぐらいですね、会ったのは」と話している。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.