ガーシー「俺が『女行ってる』と変な女が書いてたけど本当にあるなら晒してほしいわ」

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が29日に自身のInstagramで生配信を行い「今日なんかTwitterで変な女が、俺が『女に行ってる』とかバーって書いてるやつがおんのよ」と説明。
「全部晒したろうかなと思って。ほんま行ってへんからさどうやって晒すんやろと思いながら、俺の女事情こいつ何わかってんねんやろ。俺は女事情晒してほしいしね、あるんやったら。なんでもええし」と話した。
東谷氏は「俺の視聴者みんな言ってるもん。『殺人さえしてなかったらOK』」って(笑)。俺は何かもさらけ出してるから。いまだにそれを分からずになんか必死こいて言ってくるやつもいっぱいおんねんな。暇なんやなと思って」とも話した。
東谷氏は17日に自身の質問コーナーでは「女優のSEXしたことありますか?」というコメントに「ある」と答えた。
東谷氏について、5月7日の『日刊大衆』は「6~7年前のことですが、東谷氏は当時未成年だった女性タレントAとほぼ交際していた状態で、夜の街を含めて、方々を連れ回していたそうですからね」と報道。
真偽は不明だがこの女性タレントAは女優の玉城ティナ(24)だという説もある。東谷氏は『日刊大衆』の報道後の生配信では「女性タレントAというのは、玉城ティナさんですよね?」という質問が飛び交っていたが、これをスルー。
「女の子に迷惑がかかるから言わない」と言っていた通り、玉城へ配慮した可能性がある。東谷氏はこれまでに「池田エライザは17歳から知ってる。玉城ティナの紹介で初めて会いました」とも話している。
東谷氏は他にも「なんか俺『ヤングアニマル』という雑誌の表紙を飾っているのを見て、めっちゃ可愛いなと思って、その子のこと」と説明。
「で、どっかでこの子と繋がれへんかなと思ってたら、これもう凄いのが、たまたま歌舞伎町で今でも覚えてるわ、ローソン。ミスタードーナツあるでしょ、歌舞伎町の」と語った。
東谷氏は他にも「あの近くのローソンやったと思うけど、入って立ち読みしてて横にパッと女の子がいたから、ホステスの子かなと思ってみたら、その子やって。『うわ、俺これめっちゃチャンスや』と思って」と振り返り。
「まだあの時いくつやったろ、30歳ぐらいから多分。28歳とかかな。で、ナンパして、上手いこと連絡先とか交換できて、それで仲良くなった付き合ったんよ」と明かした。
東谷氏は他にも「まあこれ名前言ってええかな。本名は違う子やから、もう今ね辞めてるから言うけど、鈴木茜っていうねグラビアアイドルの子で、最終的には着エロ系に走ってたけど」と語った。(KrowNews)